FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

FREESTYLE~まずは大きな感謝の言葉を 

うわあーー。やってしまった。
寝てました。ワタシ。
めざましでPV流れたんですって。
朝から、落ち込み・・・(遠い目)


とりあえず、気を取り直して(←直せない・・・)
昨日、智くん作品集を確保してくださってる
(↑何気に丁寧なワタシ。笑)
JR大阪駅の某書店さまに、仕事帰りに寄りまして。
無事、ふりーすたいる購入させていただきました


バタバタしてまして、まだ全然ゆっくり読めてないんです。
とりあえず、智くんに「ありがとう・・・」が言いたくて。
読んでないって言うわりに、ネタバレしております。
大丈夫な方だけ、続きをどーぞ。








智くんの思いの詰まった作品集。
実は、印刷会社がワタシの古巣(独身営業時代)だったことに
超驚きーーー(←まあ。充分ありえるんですけど)
なんだよっ。だったら、死ぬ気でたくさん印刷しろよ・・・と
急に偉そうになっちゃうワタシ(←身内には厳しい。笑)
ってコトは、市ヶ谷あたりは智くん印刷物関係で溢れかえってた訳ですなぁ。
工場内に入りてぇーー。ポジ見てぇーー。今さらムリなんですけど。
身内を褒めるのもお恥ずかしいんですけど
表紙カバーの肌触りもよいし(←好きですなぁ。この感触)
印刷も綺麗に仕上がってる。はい。合格。
(↑何故に上目線なんだよ。笑)












書店さまからの帰り道。
JR内でどーしても我慢できなくなったワタシは。
開いちゃいました。智くんの作品集。
あまりに見入るのも気恥ずかしいので(←誰に?)
ぱらぱら見たんですけど。
作品だけがずらりと並んでるわけじゃないんですね。
いろんな場所に智くんが出没してる(笑)
あのちょーオトコマエのフライヤーショットもしっかり掲載されてますし。
東京ドームに大宮SKまで登場しちゃってます
どのショットの智くんもイキイキしていて。
見ているこっちまで嬉しくなってきて、どーしようもない感情が押し寄せ
すでに涙が出てまいりました。ワタシ。公衆の面前で。
(↑だから、こんなトコで読んだらダメなんだよっ!!)













で、リンクしてもらってるharuさん(スケッチ)が、メンバーコメントが良いって
ニッキに書かれていたので、ここだけは読まないとって。
4人がインタビュアーさんに語った内容が掲載されてるんですけど
もうですね。
彼らのコメントが。
素晴らしいです。はい。
前から智くんが思いっきり愛されてるのは認知されてますけど(笑)
こんなにも素直なキモチを。
めいっぱいの喜びのキモチを。
嵐くんらしい優しさにあふれたコトバで、言っちゃってくれてますから。
個々に対する感想は、またゆっくりと書きたいと思ってますけど。
4人の思いを続けて読んでいくうちに・・・
ワタシ。電車の中で、涙が止まりませんでした。
いい大人なんですけどね。絶対変なやつって思われてますけど(遠い目)















智くんが10年かけて、
こつこつ時間を見つけて数々の素晴らしい作品を作り上げていってたことは
本当に本当にスゴイことなんですけど。
そんな智くんをずっとずっとそっとそっと見守り続けてきた4人って。
智くんの最大の理解者なんですよね。やっぱり。
彼らの関係がずっと良好であったこと。
彼らがお互いに思いやりのキモチを常に持ってたってこと。
彼らがずっとずっと変わらないでいてくれたこと。
多分、いろんな要素がたくさんミックスされて、
智くんの素晴らしい才能が押しつぶされる事なく、今ようやく世に出せた。
そんな気がして仕方がないほどの、メンバーからの最上級のコトバ達。
智くんが嵐で良かった。
ココロからそう思います。













今日、仕事が終わったら、やっと3連休に入ります。
智くんのロングインタビューは、ココロしてじっくり読ませていただきます。
そして、智くんのファンへ見せたかった作品の数々。
個展に行けない分、一つ一つゆっくり見て行きます。
きっと読み終わったとき、智くんのファンへの熱い想いが
更にリアルに伝わるんだろうなって。
そして、また何度も何度も読み直しちゃうんだろうなって。
読む前から、もう確信しちゃってるワタシです。













智くん
素敵な作品集を
世に出してくれて
本当に
本当に
ありがとう。
まだ、読み始めたトコですが。
まずは、大きな感謝のコトバを。
心をこめて・・・。
くどくもなりますけど、ありがとう。。。














それから、昨日はジャニのヌードラッシュ(笑)
an・anの山Pはすごかったですね。
ワタシ。びっくりしましたよ。
あまりにリアルで(驚!!)
予想外の濃厚なからみで(←エロっぽい言い方。笑)
気恥ずかしくて(←いい大人なんですけど)
これって、中高生ふぁんにはどーなんだって
いらぬ心配までしちゃってますけど。
なんだかびっくりしすぎて、夜まで潤くんが
抱かれたい男の2位に入ってる記事に気がつかない始末。
(↑なんてインパクトなんだ。山下さん)
それにしても、木村さんの次って。すげぇーーー。
これに関しても、また別エントリーで書きたいなと。












そして、グラマラスでは
亮ちゃん&斗真くんが、脱いじゃってます。
年上の女性に関してのアプローチがどーのこーの。
(↑まだ立ち読みでさらっと見ただけなんで)
なんだか、はだかラッシュですよ。
(↑無意味にあたふたしちゃってる管理人)













コメント返信が遅れていてごめんなさい。
今日夜に書きますね。
そして、前記事の潤くんにびっくりするほどの
パチパチをいただいて、嬉しいやら、恥ずかしいやら
(↑潤くん記事に関しては、うざくなりがち。溺愛なんで)
本当に、いつもいつもありがとーございます。
今日も、もちろん寒いですけど
皆さま 風邪をひかないように
気をつけて、1日がんばりましょー。

category: 嵐 大野智

cm 4   tb 0   page top

コメント

かあこさん、こんばんは。

無事にFREESTYLEゲットできて、よかったですね。私は、まだですが・・・。

驚いたのは、山pのヌードは知ってましたが、錦戸くんや斗真くんもなんですか?
情報について言ってない・・・・。

もう嵐ゴトについていくのが精一杯です。
あっ、キャプテンから迷惑メールが届いてましたね。迷惑メールって嬉しいですね!!

寒いから風邪などにお気をつけてv-41

パセリ #- URL [2008/02/08 18:48] edit

ありがとうって。

大チャンにたくさんのありがとうを伝えたいです。
そしておめでとうって伝えたいです。

大チャンの生き方、考え方に
改めて尊敬して惚れ直しました。。

私、ほんまにあの人好きだなぁって思いました(笑)



山Pのヌードはかなりの衝撃でした。
びっくらこきましたよf^_^;

斗真クンと亮クンのはその後に見たんで
普通の素敵な写真やなぁって思っちゃいました(爆)
yukky #- URL [2008/02/08 19:20] edit

パセリさん こんにちは!!

なんだかご無沙汰しちゃってます。
もう、ついてくだけで毎日が過ぎていって。

亮ちゃんと斗真くんのヌード。
かっこよかったですよ。
山Pのは凄すぎて正視できないんですけど、こちらはじっくり見れました(笑)

キャプテンの迷惑メール。
嬉しかったですね。
ホント、彼らのメールはいつも愛にあふれてて。
ありきたりな宣伝じゃないし。
素晴らしいです。毎回。

こちらも慣れぬ雪景色で。
ちょーびっくりな休日です。
パセリさんも風邪をひかないようにしてください。
かあこ #- URL [2008/02/09 14:25] edit

yukkyちゃん こんにちは!!

大ちゃんには、本当にありがとーのキモチでいっぱいです。
私の分まで、じっくり見てきてね。個展。
でも、きっと始発組が大多数を占めそうなので、しっかり前日東京入りして、がんばってきてください\(^o^)/
(スマプショップも早い人は始発で並ぶそうですよ)


大ちゃんを好きになって、本当に良かったね。
こんなプレゼントくれるんだもんね。


山Pヌードは、もうね。
びっくり。
多分、はるか昔、もっくん(しぶがき隊)がヘアヌードした以来のしょーげきかも。


亮ちゃんは、かっこよかったから、嬉しいヌードだったわ。
かあこ #- URL [2008/02/09 14:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/134-c7db29b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム