07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

もうすぐラッキーセブン8話。 

ラキセ7話から、はや1週間。
追い詰められないと感想すら書けないワタシは、
いつも、この時間を利用して、ギリギリクリアしてたんですが。
今週は、もうすぐHEY×3もあるし(←楽しみすぎる♪)
息子ちゃんは、期末テストで、リビングに居座ってるし(←ヤダヤダ)
始まるまでに、7話感想を書けそーにありません!(←ザ・開き直り)



というわけで。
8話のココを楽しみにしてるよっアピールを(←おいっ!笑)
以下、短いですが、ネタバレしています!
今週も、かっこいい駿太郎が見れそーですね!



なにはともあれ。
次週予告の、

女の子って、もっと大事にするもんだろっ!

もーー、これに尽きます!
女の子って響きといい、大事にするものっていうナイト的なキーワードといい、
飛鳥ちゃんを、なにかから守るために颯爽と現れて、
言い放っちゃうんですかねぇ(←予告から察すると!)
きゃぁーーーーー。駿太郎が、かっこよすぎる!
こんなこと言われたら、たまんない!
で、またまた、

回し蹴り炸裂!!!

個人的(ヲタク的)に、神回になりそーな予感大!
そして。今週のラッキーSHOTのツナギも、
ほーんと、潤くんが好きそーな感じで!
どこで、どう着こなしてくれるのか、超々楽しみでございます!

って、書いてたら。ヘイが始まりました!(笑)
いきなり、冒頭からサプライズ映像って!(←ココロの準備が。笑)
事務所とのくだりに、思わず笑っちゃいましたけど!
これは、これで、ツボ満載な1時間っぽいので、感想書きたいです!はい。

潤くん!スタンドマイクを、どんな風に蹴飛ばすのか、楽しみにしてるよ!
(↑web HEY×3レポで、すでに期待しすぎてるヤツ。笑)
って、コトで。ヘイを見ます♪新曲初披露に、ただいまドキドキ中。

そうそう。いつもいつも、たくさんの拍手&コメントに感謝しています♪
ほんと、ありがとうございます!!!(コメ返、また、がんばります!)

category: ラッキーセブン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1340-9b5e6150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム