07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、幕張メッセ。 

おはようございます。更新が止まってて、すみません(汗)
前に、とっても良いことがあったと書きましたが。
それに参加するために、バタバタしてました!(レコ整理とか。笑)


良いことと言うのは、中居くん司会の歌番組に参加できるんです!
実は、見事に落選したのですが、ツアーを一緒に回ってるお友達たちが、
相方ちゃんともども、当選したので誘ってくれました!(感涙)
というわけで、すでに早朝に羽田に到着しています。
タダ乗りするには、早朝しか空いてなくて。でも、タダだし。
JALさま、ほんと、ありがとうです。ヲタ活動の強い味方です。はい。



なので、今年初めて、木村さんに逢ってきます♪
たいぴー(キスマイ)にも初めて逢えるオマケつき!(←相当嬉しい)
とはいえ、震災復興番組なので、スマ初め、出演者のみなさんの想いを、
しっかりと受け止めながら、楽しませてもらおうと思います。
中居くんが、雑誌のインタビューで。自分たちのやりたい曲じゃなくて、
今日の主旨に合う歌詞を含んだ歌をメンバーと選びたい。
一番の歌詞より二番の歌詞のほうが良ければ、二番を歌ってもいいし、
みたいに語ってくれてました。なので、セトリも凄く楽しみです♪


番組は、本日NHKで放送されます。BSなら、さらに放送時間が長いです。
嵐は出ませんが。よかったら、見てくださいね。
しやがれ前に、終わりますので、ぜひぜひ(^O^)

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1341-27c4c3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム