09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝!旬くん結婚 ~潤くんお祝いコメント。 

土曜日のNHK歌番組は、凄く良かったです。
会場全体が温かさに包まれていて。
あの日、あの場にいられたコトを、本当に、幸せに思っています。
コメントで、レポあげてくださいって頂いてますので、
少しですが、TVに映ってない部分を中心に、後日、書きますね♪



他にも、山のように、ブログに書きたいコトがあります。
・ラッキーセブン感想(駿太郎が、超絶かっこよすぎた件)
・演劇ぶっく感想(舞台俳優部門1位おめでとう!)
・TV雑誌感想(結構、ツボ満載!)
・スマスマサプライズロケ感想
・3月松本会等々
がっつり書く時間が、欲しいです!



今宵は、新聞でもTVでも報道されたので、書くまでもないのですが。
潤くんの嬉しいキモチが、目一杯詰まったメッセージだったので、
記念に残させてくださいーーい!






報告をされた時、僕には貴方が輝いて見えました。
小栗旬、カッコイイよ!!
話を聞いて本当に幸せな気持ちになりました。
これから、二人で築いてゆく日々が幸福な時間でありますように、、、
僕ら仲間も、近くで見守りたいと思います。
近々、お祝いさせて!!
小栗旬さん、優さん、本当におめでとうございます。










旬くんから、結婚するって聞いたとき。
前々から、ある程度は、近い未来の想定内のコトだったかもだけど。
短い文面のなかからでも。
潤くんが、ココロから、おめでとうって祝福しているキモチが伝わってきて。
なんかもう、ワタシまでもが、本当に幸せなキモチになりました。うん。
お友達の幸せを、自分のコトのように。もしかしたら、自分のコト以上に、
嬉しく思える潤くんって、ほんと、とことんあったかくて、優しい人で。
お祝い会も、思いっきり、張り切っちゃうんだろうなって。
発表されたコメントは、どのコトバも大好きすぎるんですけど。
特に。

2人で築いてゆく日々が幸福な時間でありますように、、、

このコトバが、素敵だなって思います。
2人で築いてゆくって、今の旬くんと優ちゃんにぴったりだし。
ワタシも、好んで使いますけど、
ありますように、、、って言い回し、大好きなんですよねぇ。
潤くんが使うコトバって、気がつくと、ココで使っているコトが多くて。
やっぱり。知らず知らずのうちに、似ちゃってくるのか(笑)
・・・なんて思ったりしちゃう、おめでたいワタシですみません。










ワタシもそーでしたけど。
周りの友達が、結婚するたびに。幸せそーな姿を見るたびに。
結婚願望って、湧いてきがちだと思うので。
思うんですけど、、、潤くん。いま、結婚したいだろーなぁ(爆!)
潤くんには、世界中の誰よりも、幸せになって欲しいし、
潤くんの素晴らしいDNAが、受け継がれないのも、残念すぎるので。
それは、やっぱり、ぜひ残して欲しいなと思うんで。
いずれは、幸せな結婚をしてほしいなと、願うキモチはありますが。
今朝の発表が、旬くんでなくて、もし潤くんだったら、、、と思うと。

やっぱり、いまは、無理!(笑)

ほんと、わがまますぎる松本ファンですよねぇ。
潤くん、ごめんねぇ。
いい大人なのに、まだまだ器が大きくなくて。
潤くん。もう少し、ほんと、もうちょっとでいいから。
ワタシに、夢を見させてもらえたら、嬉しい!
どーか、どーか、お願いっ!(←と、猛アピールしておこう!笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1342-f0c0f78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム