07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

駿太郎最後の日。 

おはようございます!
相変わらず、JRが遅れて、いま大阪駅に着きました。
おかげさまで。寒いのに、暑いです(苦笑)





それはさておき。
今朝のめざまし生潤くん。
パーマかけたのかなぁ。あのボサボサツンツン具合が、超ツボで。
まるで子犬のように、可愛くて。朝から、キュンキュンしました。
ちょっと、モモっぽい?
大泉さんとりいさちゃんのトークも面白くて。
きっと、相当楽しい81日間だったんだろうなぁ。
で、相変わらず、歌謡曲にハマってるんだねぇ<松本さま。
潤くんの口から、勝手にしやがれとか、カサブランカダンディーとか、
ものすごーく懐かしい題名を聞けて、
なんか妙に嬉しいワタシ(笑)だって、はるか昔、聞いてましたもん。
♪壁際に寝返り打って~とか。
♪聞き分けのない女の頬を~とか。




潤くん。今日の関西の空は、凄く蒼く澄んでて、快晴だよ。
今日で、駿太郎と逢えなくなるのは寂しいけど。
朝から、潤くんに逢えて、凄く元気が出たから。
今日も1日、がっつりがんばるね♪
潤くんも、仕事頑張って(^O^)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1346-e442b4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム