FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ラッキーセブン 完。 

昨日、ZEROを見ながら、いつに間にか寝てしまって。
早朝から、息子ちゃんの試合のユニフォームやジャージを
乾かしてないコトに焦りまくり(←ドライヤーと必死で格闘。笑)
そのあと、隣駅まで車で送ったり。
休みだというのに、朝からこき使われております(母は、ツラいっす)
今から、2度寝しよーかと思うんですが(←だって、休みですもん!)
昨日、あまりにラキセが良かったんで。
少しだけ、書かせてくださーい!
vol.10の感想は、また、ゆっくりと。
ネタバレ、だいじょーぶだと思います!よかったら、続きをどーぞ。






潤くん。そして、共演者のみなさま。
ラッキーセブンに携わるすべてのスタッフのみなさま。
81日間、お疲れさまでした♪
そして、素敵なドラマを作ってくれて、ありがとうございました♪



10話を、ワクワクドキドキしながら見させていただいて。
瞳子さんのお父さんの案件も、7人でちゃんと解決して。
ものすごーく、すっきりして気分爽快だったんですけど。
今までの映像が、映画のエンドロールみたく流れ出した途端、
なぜだか、涙があふれてきて。
あぁ、こんなシーンもあったな。
あのときの潤くん、とっても素敵だったな。
って、次々と、蘇ってきて。
ワタシ。こんなにも、ラッキーセブンが大好きだったんだって、
あらためて、思い知らされました。はい。




いつも、どんなときでも。
楽しげに、嬉しそうに、ラッキーセブンについて語ってくれた潤くん。
そんな潤くんを見ているだけで、それだけで、幸せでした。
大好きだった駿太郎に、もう逢えないのは寂しいけれど。
3ヶ月間、ほんと、楽しかったから。
とにかく、今は、ただただ、ありがとう、、、です。
ラッキーセブン。ワタシにとっては、最高に、素敵なドラマでした!

しゅんたろーーーーーーー、大好きだよっ!

category: ラッキーセブン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1348-afb2b311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム