07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝!5年目の嵐ちゃん、関西地区放送決定。 

やったぁーーー!


ラテ欄



仕事帰りに、スマホをいじってたら。
めっちゃ、嬉しいお知らせを見つけちゃいました。
(↑どーやら、昨日決まったようで。ワタシ、早々に爆睡してました。笑)
毎日放送でも、『5年目の嵐ちゃん』の放送決定ですって!
もうね。なかば諦めてたんですよ。地方格差ってヤツに。
でも、どーしても見たくて。某所で見ちゃったら、、、
これがもう、近年まれにみる素晴らしい番組で。
で、どーしてもリピりたくて、これから放送がある地区のYちゃん(@大野)に、
ダビングお願いメールをしたとこだったんです。
まだ、見れてない方も多いと思うんで、ネタバレはいたしませんが。
ほんとに、ツボ満載で。あまりに面白くて、PCの前で、声出して笑ってるワタシを、
息子ちゃんが、不思議そーに見てましたもん!(笑)
5人だけの、素に近い雰囲気の嵐の番組に、かーなり飢えてたんだなぁって、
某所で1回見ただけですけど、思い知らされました。はい。
TVで、こんなにも大好きな嵐に逢えたのは、いつぶりだろうってくらい。。。
個人的に。ぐーたんっぽい感じの作りって、凄く好きなんですよねぇ。
なので、演出的にも、TBS、やれば出来るじゃんって!(←上目線失礼!)


ほんとっ、土曜日が、楽しみです!
放送日は、毎日放送 3/31 11:58~です!
関西のみなさま、レコの予約を忘れずに。ぜひ残しておきたい番組ですよっ!
(この番組だけは、TBSの回し者になりたい気分。笑)

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1351-290e8a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム