07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

+act ~手越くんのコトバ。 

なんか、全国的にえらい荒れ模様で。台風みたいですよねぇ。
関西は、よーやく嵐が去って行った気配(←晴れてきました♪)

毎日、たくさんの拍手を頂きまして、本当にありがとうございます!
ちょっと、期末で仕事が忙しかったのと、週末は、フィギュアに夢中でした。
せっかくのぞいてくださっているのに、更新が止まってしまって、ごめんなさい。
また、地道にがんばります!


というわけで。
アラシゴトでなくて、申し訳ないのですが。
どーしても、木村さんゴトを書き残したいので、木村さんゴトで。
よかったら、続きをどーぞ。





手越ファンのS子ちゃんから、教えてもらいました!
現在発売中の、+actのテゴちゃんインタビューで、
木村さんのコトを、少し話してくれているんです。
演技をするにあたり。


セリフを入れておかないと不安です。
でもそれは僕、人生初のお芝居が「疾走」で、SABU監督に言われたんです。
先輩の木村君も絶対に現場へ台本は持ち込まないし、
ドライっていうのは、スタッフの側はカメラマンとか、照明、録音のテストを
役者さんの立ち位置とか角度でやっている。
そのためのテストなのに、そこで台本を持ってやられちゃうと
絶対に顔が下を向くから、お芝居が研究できない。アドバイスもできない。
だから現場には台本を持っていくなって。SABUさんに言われたんですよ。
人生初がそれだったから。それがやっぱり軸になりますよね。



テゴちゃんが、SABU監督に言われたハナシのなかに、木村さんの名前が♪
SABU監督が、木村さんのコトを例にあげて、話してくれたのも嬉しいし。
テゴちゃんが、自分のインタビューの中で、
木村さんの名前を出してくれたのも、凄く嬉しいです。
台本を持ちこまない役者さんは、他にもたくさんいらっしゃるだろうけど。
木村さんの、そーいう姿勢を見ていてくれる人がいて。
木村さんのやってきたコトを、受け継いでくれる後輩がいてくれるって、
そういうのを知ることができて、良かったなぁって。はい。




最前線から逃げない
プロフェッショナルで、そう話してくれた木村さん。
そのコトバのあと、風当たりは強いけどねと、笑って付け加えてましたけど。
本当に。どーして、ココまでって思うくらい、風当たりの強すぎる人だけど。
木村さんの周りには、決して奢らないで、謙虚で、努力を惜しまない、
本当の木村さんを見ている人がたくさんいて。
そして、そんな木村さんを、ちゃんと認めてくれている。
だからかな。いくら風当たりは強くても、
この人は、絶対に、最前線から逃げないって、思うんです。
迷うことなく、そう、信じられるんです。うん。








木村さんのことを教えてくれたテゴちゃん自身のインタビューも、凄く素敵で。
ほんの少し、S子ちゃんに教えてもらったんですけど。
そのなかで、印象的だったコトバ。

ジャニーズに入ってからの目標っていうのは、
ジャニーズ=歌が歌えないイメージを変えること。
俺自身も事務所に入る前はそう思っていたし、
だから、そのイメージを絶対に変えてやりたい!と思ったんですよね。


テゴちゃんって、見た目より(←ワタシ目線です)、
ずっとずっと骨太で、気概のある人だなって。
既存のレーンに囚われないで、自分の信じる道を切り開く姿勢っていうのかな。
スマたちがそうであったように、テゴちゃんにも頑張ってほしいです。









スマと言えば。
昨日から、梅ちゃん先生で、「さかさまの空」がオンエアしていますね♪
ワタシ、ちょうど聞いてから出勤できるんですけど。
ほーんと、朝から、超爽やかな気分になります。いいウタだなぁ。大好き。
昨日から。ジャニwebで、突如、慎吾がblogを始めてくれましたけど(大歓迎)
そのblogのなかで。慎吾いわく、振り付け悪戦苦闘中って!
正直、踊ってくれるんだーーーって、ちょっとびっくり(おいっ!笑)
だって、木村さんがラジオで、
歌番組で、どーやってパフォーマンスするんだろっていうくらい、
歌割りが激しいんですよっ!
アピールしてたんで。
普通に歌うだけでも、大変そーかなと。
でも。歌割りで、相当、2TOPの絡みも多そうですし(←木村さんがそう言ってる)
こりゃ、TVのパフォーマンスが楽しみになってきました!
(↑その反面、生歌披露は、毎回ドキドキ感がハンパないですけど。笑)
やっとNHKで解禁になったんで。
今週のワッツで、フルで流してぇーーー<木村さま!
(↑木村さんなら、きっと期待に応えて、大盤振る舞いしてくれるはず!)

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1352-72e4bd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム