09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2012年、SMAPがんばります! 

生放送中。TVの前で、ずっと、笑って泣いての繰り返しで。
ほーんと、大忙しの、でも幸せすぎた3時間でした。
改めて。SMAPってグループは、もの凄く固い絆で結ばれていて。
そっけなく見えがちだけど。お互いのコトを、よーくわかっていて。
楽しいコトや良いコトだけじゃなくて、
辛いコトも悪いコトも、すべて5人で受け入れて。
絶対、なかったコトによーにしない強さも持ち合わせていて。
ほんと、この人たちって、凄いなと。



書きだしたらキリがないけど(←落ち着いて、感想書きたいです!)
3時間ツボ満載すぎて、困ってしまうほどだけど。
一番びっくりさせられて、一番嬉しかったのは、
最後の最後のサプライズ。中居くんからの【ファンへのありがとう】
もう、、、ひとこと、ひとことに泣けてきて。
やっぱり中居くんは、スマのリーダーで、この人には、誰も敵わないなって。
中居くんの言うように。
スマは、やんちゃなグループで、いろんなことがありすぎて、
そのたびに、ワタシもいろんな想いに駆られちゃったけど。
それでも。スマへの想いは、絶対に変わらなかった。
きっと、5人が中途半端に逃げないで、上手くハナシをそらさないで。
真正面から、ちゃんとファンと向き合ってくれてきたからだろうなって。
ほんと、いつもどんなときも一生懸命で、なんて、素敵すぎる5人なんだろう。



中居くんの言ってくれた、『ファン孝行』
いいコトバだな。ファン孝行って。
そのコトバ通り、スマはいつもファンのコトを大切に想ってくれてて。
特に。ここ数年は、ものすごく直球でグイグイ伝わってきて。
なんかもう、ありがとうって言っても言っても、言い足りないくらいで(笑)
スマのファンでいられて、いま、ものすごーく幸せです。
ずっと、気にしているから。
ずっと、そばにいるから。
だから、これからも、楽しい時間を一緒に過ごさせてね。
SMAP、ほんと、大好き!大好きすぎる!
今までずっと、本当にありがとう。
そして、こちらこそ、これからも、くれぐれも、ありがとう。


category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

コメント

幸せな時間

でした~v-105人の個性が輝く3時間でした。スマのファンである醍醐味を味わわせてもらったって感じですv-290
次の10年が楽しみでしょーがありません(笑)
りゅう #- URL [2012/04/09 16:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1353-e44cb5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム