FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Be with youをご覧いただいてるみなさまへ。 

相変わらず、更新が少なくて。
なのに、毎日のようにご覧いただいている方が多くて。
本当に、ありがとうございます。


続きに、感謝のエントリーをもう少し。
ご覧いただけると、嬉しいです!



売り上げや視聴率に、あまり興味のないワタシは。
同じように、ブログのランキングなどにも興味はありませんが。
さっき気がつけば、訪問者数が、延べ100万人を超えていました。
これには、正直、びっくり!
本当に、本当に、たくさんの方々にご覧いただいたんだなぁと。はい。
パソコンでしたら、右側の下の方で、数字がご覧いただけます。
1日に同じ方が、何度アクセスしていただいても、カウントは1の設定なので。
100万というのは、延べ人数になります。100万って凄いですよねぇ。
2007年5月に開設したので、”Be with you"も、もうすぐ丸5年。
始めた当初は、当たり前ですけど、アクセス数は、1桁で。
おまけに。文章を書くってコトも、意外に難しくて。
ブログを始めてすぐに、ココロが折れましたけど(笑)
そんなある日。”パセリのにのみまにあ”の管理人のパセリさんに、
ワタシの書いたつたないツアーレポを、自分のブログで紹介してもいいかと、
思いがけないコメントをいただいたのが嬉しくて♪
パセリさんのおかげで、アクセス数も格段に増え、
そして、潤くんへの想いを、書き連ねることも徐々に楽しくなり、
今にいたるって感じで、はや5年が過ぎようとしています。





アクセス数が増えるのは、ありがたいことなのですが。
そのぶん、いろんな方の目に触れる機会が増え。
ときには、ココロないコメントに右往左往していましたが。
そんなワタシを、みなさんがフォローしてくださったり、
温かく、見守ってくださったり。励ましてくださったり。
お顔もお名前も知らない方が、ほとんどですが。
幾度となく、みなさんに助けていただきました。
ありがとうございます、、、本当にこのコトバしか浮かばないです。
ワタシにとって、ココは。
一方的ではありますが。みなさんと繋がってる場所だと思っています。
なので、できる限り、楽しい場所でありたいなと。
たまには、愚痴ってみたり(←ほーんと、申し訳ないです!)
たまには、自己満足の内容だったりしちゃいますけど。
楽しい場所であり続けたいという想いを、忘れちゃいけないなと。はい。
(↑それにしては、あまりにも更新しないのは、なぜ?笑)






更新もマメにせず。
相変わらず、文章もつたないままですが。
日々、有り余るほどの拍手も、本当に嬉しく思っています。
なんかの検索で、たまたま飛んできてくださっただろう方々が、
遡って読んでくださったうえに、一つ一つに拍手してくださってる履歴が、
少なくなかったりするのも、本当にありがたく思っています。
これからもきっと、ココはこんな感じですが。
良かったら、これからも、よろしくお願いします。
そして、本当に厚かましいお願いになりますが。
これからも変わらず、温かく見守ってくださると、嬉しいです♪
みなさんが、ワタシにとって、本当にありがたい存在なので。

くどくもなりますが。
100万回のアクセス、本当にありがとうございます。
みなさんのコトが、大好きです!


ありったけの感謝のキモチをこめて。
Be with you管理人 かあこ

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

100万回おめでとう!

かあこさんのブログに追いつけるように細々とブログを始めさせてもらって、同じ潤担目線でのかあこさんの文面にうん!うん!とうなずきながら毎回楽しみに覗かせてもらってます。
これからも永~く続けられるのを楽しみにしています!!
AMONS #- URL [2012/04/18 10:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1355-8d6e1ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム