07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

newヘア、初披露。 

お久しぶりです!
呆れるくらい、更新していなくて、ほんとすみません!
4月のワタシは、なんだかイケてなくて(苦笑)
大殺界じゃないの?って(←もしかして、いま、大殺界って使わない?)
本気で思うくらい、仕事も体調も上手くいかなくて。
愚痴がてら、近況エントリーを別にあげたいと思います!(←いらないよっ!笑)
Enjoy感想も、絶対に書きます!(←3月書けなかったし)
とりあえず。潤くんのnewヘアについて、もう少し。



前回エントリーに、たくさんの愛あるコメントや拍手を頂きまして。
本当に、本当に、ありがとうございます!
こんなワタシを、いつも優しく見守ってくださるみなさまに、
なにひとつ、お返しするコトもできなくて申し訳ないですが。
今後とも、どーぞ、be with youをよろしくお願いします。
以下。多少、ネタバレ気味なので、Mステの生潤くんまで待ちたい方は、
ココで、STOPしてくださいね。






Enjoyでも、潤くん自身が報告してくれてましたが。
髪を切った潤くんが、楽しみすぎて♪
というのも。こないだの、しやがれ未知の潤くんの衣装が、
バンビーノを彷彿させるスタイルで。もーーテンションあがる、あがる!
で。それ以来、we canとハピネスの辺りのTV出演VTRを見直してまして。
ワタシ。基本、どんな髪型の潤くんでもOKなんですけど(←上目線失礼!)
あの頃の短髪の潤くん、ものすごーくオトコの色香を漂わせていて(←ワタシ目線)
ものすごーく発光してて(←ワタシには、本気で、そう見える)
どんだけいいオトコなんだよって、今更ながら、うっとりする始末。
どっちかというと、いまのほうが常にアイドルっぽいというか。
いつも楽しげに、ニコニコしてる感じなんですけど(←これが、また可愛い!)
’07の辺りのほうが、大人っぽいというか、オトコっぽいというか。
シャープな感じを漂わせながらも、妙に色っぽい感じで。
ほんと、ため息がでるくらい、恐ろしくかっこいいなと!
VTRを見てると、ラブソー、we can、ハピネス、ステゴーあたりの潤くんが、
なんだか、ものすごーく懐かしく思えてきて。
今ほどメディアの露出もなかったので、逆に何回もリピる余裕もあったせいなのかな。
どれも、凄く覚えていて。飽きるくらい見ても、飽きなくて。
あの頃は、楽しかったなぁと、、、(←いろんな意味で)









と、いうワタシの感傷は置いといて(笑)
バンビーノな短髪みたいな感じなのかぁと、Mステを楽しみにしていた矢先。
Yちゃん(@松本)から、ジャニーズnetの、嵐VTRの潤くんが、
newヘアだと教えてもらったんで。我慢できずに、迷わず、即視聴(笑)
そこに映っていたのは、

噂通りの、オールバックで、茶髪な潤くん!

実は、ワタシのPCやスマホでは、ちょっと茶髪がわかりづらいんですけど。
隣の相葉さんと同じくらい?な色だし。
前に座ってる翔さんの黒髪に比べたら、あきらかに明るいし。
きっと茶髪なんでしょう!(←おいっ!笑)
個人的には、前髪を少しおろしてくれてる方が、より好きなんですけど。
もーーー、潤くんなら、なんでもいいです!(←結局、溺愛)
リアルな潤くんは、Mステで見れますしね♪ほんと、楽しみで仕方ないです。

そうそう。本日発売のテレビジョンで、ドラマ大賞の掲載があって。
潤くんが、主演男優賞1位でした!(←パチパチッ!)
ラキセの駿太郎は、ほんとに、良かったですし。
潤くん自身も、すごーく満喫した3ヶ月を過ごせたドラマだったし。
潤くん、受賞おめでとう!!!(←もちろん、ジョンを記念買い!)
がんばった甲斐があったね。
次回の作品で、また違う潤くんを見れることを、
首をながーくして楽しみに待ってるね♪

そして、明後日。
髪を切って、そして、久しぶりに染めたというnewヘアお披露目なMステ。
(↑モモな茶髪も、大好きすぎるんで、超期待!)
きっと、息もできないくらい、素敵だろう潤くんが、待ち遠しいワタシでございます。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1356-78df3fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム