09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

アラシコンピ! ~担当 松本潤。 

会報を読んで。実は、すぐに感想を書きたかったんですけど、
なかなか時間が取れなくて。
いまさらですが、潤くんのページの感想です。
たぶん、潤くんセレクトにケチもつけますので(コラッ!笑)
そーいうの無理な方は、今回は、スルーしてくださいね。


そうそう。しやがれの潤くんの”すき焼き”のくだり、
めっちゃ、可愛かったですね♪
ワタシ。偶然なんですけど、土曜日の夕食が、ちょうど”すき焼き”で。
なんかもう、潤くんと一緒に食べたよーな満足感でした!(笑)
ワタシ、お肉大好きなんです!すき焼きも、もちろん、大好き!
(↑誰も、聞いてないからっ!笑)


では、良かったら、続きをどーぞ。
ネタバレ、してます。
あっ、最近、また過去の記事にさかのぼってくださったうえに、
一つづつ、拍手をしてくださってる方が数人いらっしゃるみたいです。
ほんと、ありがとうございます!過去記事たちも、喜んでると思います!





今回から始まった新企画。メンバー系 アラシコンピ!
この企画考えた人、素晴らしすぎる!
記念すべき第1回目は、潤くん。
もうね。ものすごーく真剣に考えてるだろう、潤くんが目に浮かびます。
ほんと、ツアーのセトリのようなんですもん。
題名も、潤くんらしい!『僕に勇気をくれた曲たち』
んふふ♪曲じゃなくって、曲たちって言っちゃうトコが、超可愛いっ!

で、やっぱり、ワタシ的に、一番にチェックしたのは、「Hero」
毎年、あまりにもセトリ入りするんで。
実は、もー、そろそろ外してもいいんじゃない?って、
ワタシ周りでは、よく話題になるんですけど。
風景コンの国立で。タワーのうえで、誰よりも楽しげにカラダを揺らしながら、
Heroを歌う潤くんを見て。
「潤くん、相当、Hero好きだよね」って、悟りを開いたワタシと友達2人。
でも。BWコンの初日大阪で、セトリ入りしなくて、
「やっと、潤くん。ワタシ達のキモチがわかったのねぇ」と喜んだのもつかの間。
国立コンで、まさかのセトリ入りに、びっくり仰天。
K子ちゃん(@翔潤)が、「おかえり、Hero」って、言ったのにも大ウケ。
潤くんが、そんなにも大好きなら、もーーいいよっって。はい(しょせん、溺愛)
そんな「Hero」でしたけど。やっぱり、アラシコンピにも、入ってて。
ちょうど、メールしてたAちゃんと、
「潤くんは、あたしらが思っている以上に、Heroが大好きなんだよ!」って。
潤くん。だったら、できれば、アレンジ変えたりとかしてくれると嬉しいなぁ。
いいウタなのは、確かなんだけどなぁ。。。(以下、自粛。もう、遅い?笑)





嬉しかったのは、やっぱり、「Step and Go」
久しぶりに、セトリしてほしい、イチオシ曲!もちろんフルで、踊り付きで。
あとは、ベタですが。「Still...」カップリングでは、一番好き。
「二人の記念日」も、捨てがたいんですよねぇ(←聞いてないよっ。笑)
意外だったのは、「ギフト」
ワタシは、好きなんですけど。
潤くんが、国立のあと、その時のアルバム曲なのに、あっさり外したんで。
「えぇーーー、潤くん、そんなに好きなのに、外したの!」って、
会報の潤くんに、思わず、つっこみいれました(笑)
アルバム曲は、できれば、外さないでぇーーー!<松本さま。
「空高く」を、潤くんが気に入ってるのは、知ってました(笑)
だって、ワンツースリーの指折りするの、めっちゃチカラ入ってますもん。
他のメンバーは、しないので、潤くんオリジナルな指折り。
ワンツースリーの指折る潤くんが、ほんと素敵で。素敵すぎて。
もちろん、ワタシの周りの松本ファンは、一緒に、指折ります(←結構、難しい)
「できるだけ」も、きっと、歌詞が好きなんじゃないかと(←勝手に推定)
潤くん、ぜひぜひ、セトリ入りしてくれて、いいよっ!(←なぜに、上目線?笑)
ワタシ、会報来た日から、できるだけを、ヘビロテ中!(←いらない情報。笑)





全体的には、王道的な部分を凄く感じました。
ライブで、歌い継がれている曲が多いし。
あっ、ボーナスソングで、「エナジーソング」を追加したのが、憎い演出!
エナジーソング、発売の仕方には、?マークがいっぱい浮かびましたけど(苦笑)
去年のツアーで、一緒に歌って弾けて、すっごく楽しかったんで。
(↑かーなり疲れますけど。笑)
これからも、セトリ入りしてくれたら、一緒に盛り上がるからね<松本さま。
って、結局、潤くんには、どーしてもツアーのセトリのイメージが、
つきまとうワタシでありますが。
この企画、他メンセレクトでも続くのであれば、
ぜひ、他メンのセレクトする曲たちを知りたいっす!
潤くんとは、まったく違う曲で構成されそーだし。ものすごーく興味あります。
相葉さんが、「ONLY LOVE」入れるかとか(笑)
翔さんなんかは、ラップ曲しばりとか、やってくれたら嬉しいな♪(勝手な希望)





ワタシ的には、もうひとつ、ツボがあって。
会報の裏面の、「NO FREEDOM,NO ARASHI!?」のコーナー。
ライブみたいに、1ハーフとかじゃないから。
2コーラス目がすごくいい曲っていうのもね。
本当にたくさんあるんですよ。嵐の曲は。

これです!これ!ワタシが、声を大にして言いたいのは(←大げさですみません)
毎回、思うんですよっ!もっと、フルで歌ってほしいって。
潤くんの言うとおり、嵐の曲は、2番がいいんです!
ツアーで、「season」の2番を歌ってくれたときとか。泣きそうになりましたし。
去年だったかな?「果てない空」の2番があったのは。これも良かった。
やっぱり、いいんですよねぇ。なかなかリアルタイムで聞く機会ないし。
いつもサイズの問題で切らざるを得ないことも多いので。
うん。うん。それも、ものすごーくわかる。
それでも、ライブでしか聞けないアルバム曲なんかは、特にフルで聞きたい。
2度と聞けない曲もあるわけだし。
まー、その前に。アルバム曲は、できれば全曲歌ってぇ!<松本さま。
ファンというのは、身勝手な生き物だと思うんですけど(←わかってるじゃん)
会報の、松本コンピを見た瞬間から、
潤くんに言いたいコトが、たっくさん、ふつふつと湧いてきたので(笑)
ちょっと書き連ねてみましたっ!(←いや、ちょっとじゃないから。笑)






今年は、ツアーがあるかどうか、ワタシにはわかりませんし。
ツアーが毎年のようにあるのは、絶対に当たり前のコトではないし。
もしあれば。今年は、ぜひ、「おーー、そーきたかっ!」って、
びっくりさせてくれたら、嬉しいです。
1曲目の予想は、当たったためしがないので(←ほんと、当たらない。笑)
個人的には、毎年、びっくりしてますけど。
潤くーーん。セトリ全体も、守りじゃなくて、挑んでくれていいよ♪
(↑あくまで、個人的な意見です。どーか、ご理解を。)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1359-5f4effc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム