09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

16回目の記念日。 

昨日、アラシコンピについて、書かせていただいたんですが。
「Do my best」について、触れてないコトに気がつき(汗)
この曲も、大好きなんですよねぇ。
嵐にとっても、初めての5大ドーム。
ワタシにとっても、初めての5大ドーム遠征ってコトで。
ドリアラは、ものすごーく想い出深いツアーなわけですが。
アンコールの1曲目、パステルなメンバーカラーのスーツで登場して、
歌ってくれた「Do my best」ニノちゃんと翔さんが、特に、はしゃいでて♪
ムビステのうえの、メンバーが楽しそうで♪あぁ、懐かしい。
ニノちゃんパートの、♪譲れない思いだけ~からの、潤くんパートの辺りが
特に、大好きでした!
アルバム曲は、基本、そのツアーでしか聞けない儚さが、いいのかもだけど。
また、いつか、セトリ入りしてくれたら嬉しい1曲です。
(↑って、そんな1曲が、やまのよーにありすぎるのが、嵐クオリティー)



17日が終わっちゃいましたけど、このエントリーだけは残したいので、
よかったら、続きをどーぞ。







毎年、この日は、ものすごーく晴天で。
空も、潤くんをお祝いしてるかのよーな5月17日。
大好きな潤くんの、16回目の入所記念日。
いまごろ、もう家でくつろいでいるのかな?


潤くんが、ジャニーズに入所してくれて。
ずっとずっと辞めないでいてくれて。
そして、今も、ココにいてくれるコトが、本当に嬉しい。
小っちゃい頃から、芸能界っていう大人の世界を見てきて。
理不尽なコトも、傷つくコトも、たくさんあっただろうね。
たぶん、ワタシなんかでは、計り知れないくらい。
潤くん。いろんな想いを抱えながらも、ずっとココにいてくれて、ありがとう。
同じ時代に、松本潤という人を、見続けられる幸せに感謝してる。


幸せそうに笑ってるあなたが、大好きだよ。
ちょっと、めんどくさいあなたも、わがままな末っ子気質のあなたも、
どーしようもないくらい、大好き(笑)
だから、素直なココロのまま、そのままの松本潤でいてください。
あなたが、あなたらしく、あり続けてくれたら、それで、じゅうぶんだから。


同じ空の下。
明日からも、ずっとずっと、潤くんの幸せを願ってる。
潤くん。16回目の入所記念日、おめでとう。
そして、これからも、ありがとう。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1360-98159e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム