07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐のワクワク学校2012、開校決定。 

今年は、スマのツアーが夏に間違いなくあるので(←おそらく8月末かな?)
嵐ツアーがあるとしたら。今年は、どー考えても、10月以降じゃないかと、
勝手に予想しています(←ワタシ見です。信ぴょう性は、ZEROです♪)
ぴあとライフの潤くんインタを読んでも、なんか、まだまだだなと(笑)
と、そんな矢先。ワクワク学校の発表があり、しかも、大阪もありってコトで。
今年は、ぜひ参加させていただきたいなと思っています。
しかも、ドーム3daysって、嵐には、超レア!


もう少し、わくわくバナシを。
よかったら、続きをどーぞ。大した内容ではありませんが(笑)





去年は、ちょうど、うちの息子ちゃんの家庭教師が見つかった直後で。
私学の学費に加え、これから月いくらくらいの家庭教師代がかかるか
ちょっと、わかんなかったので(先生には、都合の良い時に来てもらう契約)
おまけに。そのあとに、ツアーも控えてたんで。
遠征費等々を考えると、ココは我慢だなってコトで、不参加に。
でも、お友達たちが、日替わりで参加して、だいたいの内容は教えてもらってて。
しかも、チケットも余ってたようなんで。
遠征じゃなかったら、毎日参加したのに!って、思ったものです。はい。
それが、、、今年は、なんと大阪でも開校♪(←遠征費がかからない!)
二宮さん生誕祭は、非常に後ろ髪をひかれる思いがありますが。
まーーー、この日は、ニノちゃんファンに入ってもらえたほうがいいし。
2年ぶりのスマツアーにも、できるだけたくさん入りたいので。
今回は、大阪のみ、申し込む予定です。





2枚までしか申し込めないので、誰か一緒に入れるかなぁと思っていたんですが。
うまい具合に、2人お友達が一緒に申し込みしてくれるコトになり。
ダメ元で、3日間とも申し込みしようと思ってます。はい。
去年秋の、松本舞台のTELの繋がらなさを想い出すと、不安になりますが。
とりあえず、東京の申し込みの状況を見てから、考えます。
(↑傾向と対策大好きなんで。笑)
ローチケと言えば。2008年のスマツアーの東京6日間の申し込みが、
ローチケだったんですよね。あのときは、会員番号を入力するやり方だったんで、
同じとは言えませんが、そのときは、電話はギリギリでも、サクサク繋がりました!




一般発売のみのうえ、ローチケの告知にチャリティーの文面もないし。
今年のワクワクが、どんな立ち位置であるのかも、わかりませんが。
ワタシは、潤くんに逢いたいって、、とってもシンプルなキモチで申し込みします。
席の良し悪しは、2の次(笑)スクリーン越しで見えたら、充分なんで。
どれぐらいの倍率なのかは、東京が終わってみないと、わかりませんが。
地元大阪で、潤くんに逢えたらいいなぁ。。。逢いたいなぁ。。。
とりあえず、抽選時期が先過ぎて、うっかり忘れそうなのが、一番不安かも!
逆に言えば、約1ヶ月あるので、運気アップと、痩せます!(えぇーー)






ハナシは脱線しちゃいますが。
ワタシ、ほんとに太ってしまって。
30代も、もともと7号サイズをさらにお直しするくらいスリムだったのですが。
(↑自分で、アピールしてみた。笑)
ココ1年は、ほんとヤバいです。
去年秋の会社の健康診断も、体重のあたりだけが、赤字で返ってくる始末。
(※要注意ってコトです。他は、超健康体でした!)
このままでは、大好きな洋服たちも着れなくなるって、危機感はあったんですが。
なんせ、ずっと痩せていたので、なんとかなるだろってリアリティのなさで。
何の対策も取らないまま放置してたんですが。
実は、4月中旬にひいた風邪が、まだ治らず(→咳だけがずっと続いてます)
来週、まるちゃんの舞台に行くので、咳は治したいってコトで、
久しぶりに。一昨日、お友達のお兄さん(近所の内科)に見てもらったんですけど。
診察のあとの雑談で。先生が、「太ったんじゃない?」と、言いだし、
おまけに、「前は、顔も、こーんなに小っちゃかったのに、倍くらいになって」
・・・先生、それは、言いすぎだよっ!(笑)
お友達のお兄さんで、10年以上主治医なんで、遠慮のかけらもないんですよねぇ。
でも、逆に。先生が一目でわかるくらい、ヤバいってことです(汗)
一番の原因は、パソコンの前での座り仕事を、10年やってるんで。
相当、姿勢が悪くなってしまってるんじゃないかと(←と、研究してみた。笑)
洋服もおしゃれに着こなしたいし。
中身も、そりゃ大切ですけど、見た目もポイント高いし(笑)
なんとか、5kgくらいは、戻したいなぁと。人生最大の危機ですもん(真顔)
ちょっと、やり方を研究してみます。
理想は、キングカズの奥様の、りさこさんのスタイル。
あれくらい、お腹周り、すっきりしたいっす!





なんか恐ろしいくらい、ハナシがそれてしまって、すみません!
明日から、東京ワクワクの申し込みですね!
行かれる方、特に、二宮ファンのみなさん、気合入れて、がんばってくださいね。
ワタシも、明日から、潤くんに逢えるように、日々がんばります!
そうそう、明日は、仕事帰りに、Nちゃん(@松本)とジャニショに行くんです。
潤くんショットが、相当いいらしいので、楽しみです♪

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1362-882810af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム