09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.87 ~ワクワク。 

毎日があっという間に過ぎていきますが。
30日だけは、朝から、ものすごーく気分が良いワタシです。
(たぶん、みなさんも、そーじゃないかと?)
ここんとこ、更新がお昼だったんですけど、潤くん、忙しかったのかなぁ。
珍しく、19時?くらいだったので。
それでも、キチンと30日に更新してくれる潤くんに感謝。

それにしても、なんでしょうねぇ。読むだけで味わえる、あの幸せなキモチ♪
自然に、ココロが、あったかくなれる感じ。
潤くんって、やっぱりすごいなぁって、思います。はい。


ワタシ的に。3か月ぶりのEnjoy感想です。
ずいぶん、さぼってしまいました(汗)
よかったら、続きをどーぞ。




もう、暑いね。
ほんと、5月とは思えない陽気で。
そう思ってたら、急に雷が鳴ってみたり、急に寒くなったり。
でも、確実に夏は近づいているね♪



ワクワクは、今年も、「気付き」がテーマなんだね。
去年、行けなかったから、今年はぜひ潤くんの授業を受けたいんだけど。
東京の申し込み状況を、友達周りに聞いてみただけでも、びっくり仰天!
どーやら、ワタシは、相当あまーく考えていたようです。はい。
やっぱり、潤くんに逢うには、相当な努力が必要らしい、、、
大阪の申し込みは、まだ先だけれども。
どーか、潤くんの授業を受けられますよーに。
笑って、登校できますよーに。神さま、仏さま、松本さま、お願い!
(↑願い事は、相変わらず、この決まり文句で。笑)
潤くんが、話してくれた、
来てくれた皆が、温かい気持ちになれる授業がしたいです。
温かい気持ち。。。
こーいうコトバが、すっと出てくる潤くんだから、好きなんだなぁ。うん。





書けてなかったEnjoy vol.85『春が来る!』
近々、旅に出るって教えてくれたその日に、どーやら日本を脱出したらしいと、
お友達に教えてもらったんで(←最近は、目情凄いですよねぇ。)
もちろん、当時は、内輪で、きゃっきゃ言ってただけですけど。
当日は、空ばかり、見上げてました!
潤くん、いま、どんな場所で、空を見てるのかぁって。。。
あの日の空も、とっても綺麗だったコトを覚えてます。
で、気になる行先は。雑誌で、スペインに行きたいって熱弁してたんで。
絶対、スペインだよって、予想してました(笑)
だって、本当に、行きたそうだったんで。

そして。予想は的中。スペインだったことが、ほんとに嬉しくて。
自分たちの予想が当たったコトじゃなくて、
潤くんが、行きたいとこに行けたコトにね。
で、またまた予想。潤くん、絶対、黙ってられない性格だから、
絶対、喋ってくれるよーー!って(笑)
手の届かない存在なのは、もちろん当たり前のコトなんですが、
なぜだか、手に取るよーにわかってしまう潤くんが、やっぱり可愛い♪






待ちに待ったenjoy vol.86『やっと』には、予想通り、
書きたくて仕方なかった感じの、潤くんの楽しげなスペイン話が♪
ファンのみんなに、教えたかったんだよね。その優しいキモチが、嬉しい。
ずーっと見てみたかった、サグラダ・ファミリアにも行きました。
潤くんが、スペインに行ってた頃だったかな?
Mステで、ゆずの北川さんが、写真付きで、サグラダ・ファミリアを説明してくれて。
しかも、かなーり熱弁で(笑)
きっと、潤くんも、この建物見てるんだろうなぁって。
まるで、潤くんが説明してるかのよーに、妄想しながら見入ってました(笑)
なので、Enjoyで、ずっと見たかったって教えてもらって。しかも、やっぱり熱弁で。
妙に、嬉しくなったのは、言うまでもありません(←写真だけど、同じ時期に見れたし)
他にも、ものすごーくスペインを満喫したことがわかって。
だって潤くん、文章打ちながら、感動が蘇ってきた感じがありありなんですもん♪
潤くん、ほんと、いい時間を過ごせてよかったね。
ずっと、走り続けてきたしね。うん。







久しぶりに、潤くんのコトを語りだしたら。
あーーーー、潤くんに逢いたくなってきました!(笑)
7月に、どーか逢えますように。せっかく、3日間も大阪に来てくれるんですもん。
潤くん。忙しいなか、5月もEnjoyを更新してくれて、ありがとう。
6月も、がんばれる、、、そんな元気をもらいました♪

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1363-0d7b7e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム