FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワクワク大阪は、どーなる? 

昨日は、ワクワク東京当落でしたね。
ワタシは、申し込みしてないのですが、なんか、どっと疲れました(←なんで?)
お友達と、夜な夜な、傾向をまとめたんで。
それを元に、大阪申し込みをがんばりたいと思います!

もう少し、続きに、つらつらと。
絶対、たいした内容じゃないです!(←そこは、書く前から、自信満々。笑)






気合の入った、二宮ファンの申し込み数を聞いて。
『それ、たくさん当たりすぎたら、どーすんの?』って、
ものすごーくポディティブな質問をしたワタシを、殴ってやりたいくらいの、
大激戦でしたね。当選率1割~3割あたりでしたから(←ワタシ周り)
大阪は、どーなるの?<松本さま!
って、潤くんに言ってもしょーがないんで(←ココは、冷静。笑)
とにかく、こーすればよかったって、思わないで済むように、がんばりたいです。
とはいえ、マジで、怖いです!大阪ワクワク!





個人的には、既に決まってる申し込み方法に文句を言うよりは、
毎回、事務所には負けないって思うほうなんで。
(↑だって、潤くんに逢いたいですもん。その想いのほうが強い!)
逆に言えば、ファンクラ扱いになれば、なったで、裏読みしまくりで、
悩むのは、目に見えてますから(←素直に喜べないヤツ。苦笑)
なーんにも考えないでいい、一般申し込みも、ある意味、清々しいです。はい。
大阪申し込みに向けて、これから、気合いれまーす!はい。





そうそう。よそのグループのハナシですが。
こないだ、丸山舞台に誘ってもらった時に、エイター友達たちのハナシを聞いて。
今年は、エイターって、大変なんだなぁって。つくづく思いました。
なんでも、6月8日と、7月8日になにかがあって。
そのときは、覚えましたが、すでに、なんだっけ?状態なワタシを許して!
で、8月8日(ド平日)に、絶対なにかがあるって、ハナシで大盛り上がり。
と言ってた、翌々日だったかな?ドームイベントの発表があって。
おまけに、他にもイベントがあって(←ワタシには、パルプンテ。笑)
なんかもう、畳み掛けるよーな、エイトゴト!さすが、8周年!
他にも、セブンイレブンで、映画関連のくじ企画が決まってて。
そのくじを箱買いすると、なんと、33000円!(ひぃーーーー)
その箱買いを、予約しているお友達各位に、さらにびっくり仰天!
(※もちろん、1個づつも買えます!箱買いすると、全部揃えられる)
なんかもう、ほとんど理解はしてないけど、体力と財力と気力を疲弊しそうなのは、
ものすごーーく、伝わってきました!ほんと、聞いただけでも、大変って!
でも、なんだかんだ言いながらも、みんな楽しそうで♪
ヲタって、強い生き物ですよねぇ。ワタシ含め(笑)
嵐の10周年も、外野から見ると、大変そうだったのかなぁ、、、
なんて、思ったりしましたけど。
渦中にいる間は、常に必死なんで(笑)
そこまで大変だったかどうかすら、わからなかったんじゃないかと(←たぶん。笑)
エイターのお友達には、忙しい2012年夏になりそーですけど。
また次回の機会に、エイタートークでエイトを学びたいと思います。はい。







潤くんといえば。最近は、立て続けに、ぴあ、ライフ、日経エンタで、
思いっきり、DVDや、ツアーに対する想いを語ってくれてますねぇ。
ちょっと、つっこみどころも満載ですけど。そこがまた、潤くんクオリティなんで。
潤くんらしいなぁ、、、と思いながら、熟読しています(←やっぱり溺愛)
できれば、感想を書きたいなぁと思ってます。書けたらいいのになぁ。
明日も、もちろん仕事なんで。そろそろ寝ようと思います。
あっ、日々、たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます♪
嵐ファンだけじゃなくて、スマファンの方も、コメントをくださるのが、
ほんと嬉しくて。もちろん、嵐のファンの方も♪
すべて、楽しく読ませていただいてます!(返事できてなくて、すみません。汗)
たまに更新しても、今回のよーに、内容のないBe with youですが、
気まぐれに、のぞいてくださると、嬉しいです♪
いつも、本当に、ありがとうございます。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1364-3a7b0b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム