09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

365日。 

今度の週末は、絶対に、あれしようこれしようって、いつも思うくせに。
結局、あっという間に過ぎていくんですよねぇ(←ワタシだけ?)
最近は、料理に超チカラ入れてるんで、洗い物もハンパなくて。
台所にいる時間が、ものすごーく長い気がします。暑いのに、、、
ちなみに、今日の夜ご飯は、かやくごはん、肉豆腐、焼き魚、だし巻き、
チキン南蛮、牛肉としめじのしぐれ煮、ほうれん草のごまあえなど。
凄い、チカラ入ってるでしょ?(←と、アピールしておこう)
たまには、誰かに作ってもらった家庭料理が食べたーーーいっす!



で。題名の365日ですが。
いまさら、ミスチルさんの『365日』を聴きまくってます、報告です(笑)
もちろん、潤くんが好きって言ったからですけど!
以下、もう少し。よかったら、続きをどーぞ。






毎朝、出勤途中に聞いてるんですけど。
このウタ。聞けば聞くほど、好きになってきて。
最近は、聞くだけで、うるうるしちゃって。
先週、ロッカーで、ミスチルファンの同僚と一緒になったんで。
いまさらながら、365日を聞いてます報告をして、
聞かれてもないのに、○○の歌詞が好き♪って、言ったら。
ロッカーにいた、結婚に興味のないアラサー同僚が、ハナシに入ってきて。
『ひとりきりの方が気楽でいいやって、歌詞が好きなんです!』
って、言うんで(←いつも、そういうキモチらしい。笑)
ワタシと、ツボが真逆なコトに、大ウケ!
確かに。ワタシも、ひとり大好きなんですけどねぇーーー。
一応、そのあとの♪そんな臆病な言い逃れは、終わりにしなくちゃってコトで。
ハナシは、まとまりましたけど(←ちっとも、まとまってない。笑)









ワタシの好きな歌詞は(←いらない情報で、すみません!)
桜井さんの歌い方、メロディーを含め、
♪同じキモチでいてくれたらいいな、針の穴に通すような願いを繋いで~
って、部分が大好きです。
同じキモチでいてくれたらいいなって、潤くんも好きそーじゃないですか!
って、また、妄想入ってますけど(笑)
潤くんに、そー言ってもらいたい願望もありますけど(笑)
潤くんと、同じキモチでいられたらいいなって、いつも思ってるので。
まさに、ココの部分は、ワタシにとっては、泣けてくる歌詞で。
奇しくも。結婚願望のない後輩ちゃんの好きな歌詞の部分と、
同じメロディーなんですけど(←やっぱり、印象深いメロなんじゃないかと)
何度聞いても、ウルッとしてしまいます。はい。






動画サイトで、ライブ映像も見てたんで。
ミスチルファンの同僚に、『雨の中のライブやってんねぇーー』と言ったら。
その映像は、長居で、同僚も入ってたらしく。
桜井さんが、晴れ男なんですみたいなコトを言ったら、雨が降ってきたって。
(↑ニュアンスです。)
雨のライブは、なんだかんだ言って、印象深いですもんねぇ。
まーー、でも、野外は、雨が降らない方がいいな。やっぱり。
(↑嵐で、2回も、どしゃ降りコンに参加したワタシ的感想)
365日のライブ映像を見た限り、かなーりイメージ映像に凝ってたんで。
これ、潤くん、相当、見入ってるんじゃないかと思ったり。
潤くん、イメージ映像、好きだもんねぇ。
ワタシは、邪道と言われても、メンバーがたくさんスクリーンに映って欲しい派なんで。
(↑これって、少数派?)
だって、見たいんですもん!したたる汗とか、メンバーの表情とか。
DVDで確認するんじゃなくて、その場で、リアルに見たいっ!
まーーー、ワタシが思ったトコで、嵐ライブの基本が変わるとは思えませんけど。
叶わぬ夢だとわかっていても、とりあえず、アピール、アピールってコトで(笑)
潤くーん!スタンドの、特に、上の方からだと、ほんと見えないのよーーー!







ハナシが、ワタシの願望アピールにそれてしまって、すみません。
なぜ、いつも、ハナシがそれるんだろーか?(←誰に聞いてる?)
365日。Mステで、潤くんが好きって話してくれたのがきっかけで。
いまさらながら、ワタシも、大好きになったウタ。
明日も、同じキモチでいられたらいいなって、思いながら。
(↑もちろん、一方通行な想いですけど。笑)
1週間、がんばろーと思いますっ!もう、こんな時間なんで、おやすみなさい。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1365-11c45855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム