07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ニノちゃん 29歳おめでとう! 

ワクワク申し込みに、ものすごーくチカラを注いだお友達から、
『和くんが、家族に愛されてるって、すっごく伝わって、感動した!』って
教えてもらって。なんだか、ワタシまで幸せなキモチになりました。
やっぱり、行きたかったなって思うキモチも、もちろんありますけど。
潤くんに逢いたいって、ものすごーく思いますけど。
今年は、大阪にも来てくれますし。それまで、お楽しみはとっておきましょう。
(↑まずは、合格通知をもらわないといけないけど!)


ってことで。
17日は、終わっちゃいましたけど。
ニノちゃんにおめでとうを、もう少し。







大勢のファンの前で、お祝いするのは、ドリアラ以来のニノちゃん誕生日。
あの頃は、地方は、今ほど激戦じゃなかったんで。
ニノちゃんのお祝いに、参加できたわけですが。
久しぶりに、自分のレポを読み返してみると、
やっぱり、潤くんが仕切ってて(笑)
今年も、どーやら、松本先生の授業中にお祝いがあったよーで。
きっと、潤くん、張り切ったんだろーなって、ほっこり。
大好きなメンバーのために、いつも一生懸命な潤くんが大好き♪
(↑どさくさに紛れて、叫んでおこう。笑)




福岡のお祝いのときに。
翔さんが、ニノちゃんの誕生日って、今までツアーでなかったってくだりで。
ニノちゃんが、『これからもないよねーー。いつもリハ中だし!』
って、現実的なつっこみいれてましたけど。
4年後に、またあったねぇ<二宮さま(笑)
しかも、とっても感動するお誕生日だったよーで。
ニノちゃん、ほんと良かったね♪




4年前、ニノちゃんが25歳になった頃も、
嵐の人気が凄くて。毎日が、怒涛の日々で。
なにをするにも、いちいち大変って思ってたけど。
大きな会場になっても、C&Rや手振りが凄く揃ってて。
CDも、フラゲ当日なら、店頭に初回盤が並んでて。
上手く言えないけど。ドリアラの頃は、ただひたすらに楽しかった。
嵐は、変わらないって言ってくれるけど。
あれから、4年。ずいぶん、周りの環境が変わってしまって。
楽しいコトばかりじゃなくて、くじけそーになったりするけど。
嵐が、なにをやりたいのか、わからなくなったりする時があるけど。
ニノちゃんが、嵐にいてくれるってコトが、
ワタシにとっては、すごくすごくココロ強くて。すごくすごく安心できて。
ニノちゃんが、いてくれたら、嵐は、絶対だいじょーぶって、そう思ってる。
嵐でありながら、嵐を俯瞰で見るコトができる唯一の人だから。
(↑ワタシ的に、そう思ってます。はい。)




そんなニノちゃんの29回目のお誕生日。
たくさんのファンと、大好きなメンバーに囲まれて、
いっぱい、いっぱい、おめでとうって言われて。しかも、2回も!
あまのじゃくなニノちゃんは、テレを隠すのが大変だっただろうけど(笑)
ほんと、良かったね♪うん。
ニノママじゃないけど。ニノちゃん、産まれてきてくれてありがとう。
ずっと嵐でいてくれて、ありがとう。
ニノちゃんが、ココにいてくれるコトが、ワタシにとってココロの支えです。
1日遅れちゃったけど。

HAPPY BIRTHDAY to KAZU!
29歳のニノちゃんが、ずっと幸せでありますよーに。




一緒にお祝いできなかったけど。ニノちゃん、おめでとう!!!!!
あまのじゃくだったり、翻弄したり、ときに素直だったり。
ほんと、ニノちゃんには、手のひらの上で、コロコロ転がされちゃうけど。
そのままのニノちゃんが、大好き!
ずっと変わらずに、ずっとココにいてね。

6月17日。大好きな、ニノちゃんへ。

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1366-e002db7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム