FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAPの夏。 

あまりにも、じらされ過ぎて(笑)
すっかり、平常心に戻っておりましたが。
今朝のツアー&アルバム発表を聞いて、やっとテンションあがりましたっ!
なんといっても、ツアータイトルが素晴らしい♪
(↑正確には、アルバムタイトルですが、おそらくツアータイトルもそうかと)
前回の『We are SMAP』コンは、本当に大好きなツアーでしたが。
今年のアルバムタイトルを知って、絶対にいいツアーになるんじゃないかと。はい。



以下、もう少し。
テンション高いです(笑)









GIFT of SMAP

一昨日だったかな。着メロ配信の『gift』をDLしたんですけど。
とっても温かな耳触りの良い曲で。ギフトって響きって、素敵だなぁって。うん。
でも、まさか、それがアルバムタイトルになるとは、思わなくて。
(↑感の鈍いヤツ。笑)
なんかもう。スマからの贈り物をすでに、もらった気分(←なんて、前向き。笑)
去年、楽しみにしていた20周年ツアーが、震災でできなくて。
すごく残念なキモチもありましたけど。だって、20周年なのに。
でも。スマの2011年は、SMAPであり続ける意味が、改めてわかったような。
そして、SMAPがファンを大事にしてくれるキモチがリアルに伝わったような。
ツアーは、なかったけれども、凄く大切なココロに残る年になりました。




ツアー発表と、タイトル名が、あまりに嬉しすぎて。
新聞各紙も、隅から隅まで買って読みましたが。
5人それぞれに、ツアーを楽しみにしていることが伝わってきて。
ワタシも、ハードル上がりまくってます(笑)
しっかし。ツアー日程がねぇ。まだ出ないっていうのが、大問題(←ワタシ的に)
今年の初日は、中居くんバースデーに近いし、しかも、今年は40歳だし、
ド平日じゃなかったら、絶対行きたいのに~とか。
オーラスは、どこ??がんばりましょうで。木村さんが、ツヨシに
『一緒に乾杯しよう』って、言ってたから。
なにがなんでも、オーラスは、行きたい~とか(←たとえ、札幌でも)
野外でやるなら、どーか、交通の便の良いトコで~とか(←基本、悪そうなんで)
ツアーに関して。いろんな私利私欲が浮かんできて(←どーか、お許しを)
発表があったのに、じらされ感は、まだまだ続くワタシでございます。




今日のめざましで、『gift』のMV撮影映像が、少し流れてましたが。
ポップな感じなイメージで。なにげに、メンバーカラーの衣装で。
ひっついたり、笑ったり、わちゃわちゃ自由な感じで。

なに?あの、可愛いおっさんたちは!(笑)

いやいや、朝から、ほーんとに、貴重なMVを見せてもらいました。
あれ見て。普通の初回盤も、セブンネットの初回盤も欲しいって、
思いましたもん!(←まさに、術中にはまるワタシ。笑)
さーらに、新聞記事を読んで。最初は、木村さんが思ったのと同じく
『1枚で済むものを、19枚で分ける。なんでそんなコトをするんだろう』
(↑これを、記者会見で、言っちゃう木村さんが、大好き♪)
って、思った完全限定盤、11111円のアルバムも。
メンバーが考案したデザインや、撮りおろし写真、直筆のギフトメッセージ
等々、内容を知っていくと。やっぱり、記念だしとか思い始めたワタシは、
きっと買ってしまうんじゃないかと、自問自答しております。はい(笑)





2012年夏。スマからの素敵なギフト。
吾郎ちゃんが言うとおり、プレゼントは、開けてからのお楽しみなんですが。
現実的には、動員数も、前回並み(もしくは、少し減る感じ?)なんで。
なめてかかったら、痛い目に合いそう(←前回コンも、当落が厳しかった)
ということで。できるだけ、たくさんスマに逢えますように。
お友達たちと、作戦会議をしながら、幸運を手に入れようと、
いや、絶対、手に入れたいと思います!(←と、自分に言い聞かせておこう。笑)
今宵のワッツでも、木村さんが、今日の発表内容を、
改めて、発表してくれましたが。
なにはともあれ、日程発表がでないと、動けないんで。
(↑初日と噂される都市のホテルのとれなさっぷりは、すでに凄いですが。苦笑)
ジリジリと、じらされつつ。
5人と過ごせる夏を、今から楽しもうと思います。
ってか。8月23日スタートだと、すぐ秋ですよねぇって、コトはおいといて(笑)
ポポロで、慎吾が、スマウタを全曲聞き直してるとか。
MYOJOで、木村さんが、ツアーリハだけは、ちゃんとやらないと
良いものができない・・・みたいなハナシ(ニュアンスです)を目にするだけで。
ほーんと、楽しみ!楽しみすぎる!
2か月後の今頃は、始まるんですねぇ。2年ぶりのSMAPツアー。
きっと、あっという間に来ちゃいそーですが。
GIFT of SMAP!今年の夏も、絶対、楽しい夏になりそーです!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1367-68c0751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム