FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワクワク申し込み。 

ZEROで、24時間TVの会見を初見しました!
しやがれで、ピンクのTシャツを着たときも、そーでしたけど。
潤くん、やっぱり、下に白Tをインしてましたね。
翔さんもですけど、24時間Tシャツといえば、黒Tとか白Tとかを、
インする着こなしが凄く印象的だったんで、今回もなんだか、らしいなと。
真摯に想いを語る潤くんが、相変わらず潤くんらしくて。
会見で語ったすべてを、見たくなっちゃいました!(←関西は、なかったんで)
明日、できるだけたくさんの潤くんのコトバが聞けるといいなって思ってます。



続きは、ワクワク申し込みのコトなど。
とはいえ、思いっきり、ワタシのハナシです(笑)
よかったら、続きをどーぞ。








ワタシ、最近、ついていて(←ささやかなラッキーですが。笑)
先週土曜日、慎吾の舞台挨拶チケット発売日だったんで。
Mちゃん(@慎吾)のために、朝からロッピー前に陣取り、
とはいえ、舞台挨拶関係を、ロッピーで取れたためしがなくて。
今回も、微妙だなぁと、思いつつも、一生懸命トライしたら。
ワタシ的には、奇跡的に、ロッピーが繋がり、びっくり!(喜!)
10列目あたりの列だったんですけど、残念ながら、一番左端で。
端でごめんねぇと、Mちゃんに言ってたんですが。
なんと、蓋を開けてみたら。
その左端の通路から、慎吾が登場するミラクル!
これ、木村さんや潤くんなら、間違いなく倒れてます。はい(笑)



そして。昨日、息子ちゃんの皮膚科通院の帰り道。
息子ちゃんの大好きなくら寿司に寄ったんですが。
(回らない寿司は、恐ろしくていけない。凄い食欲なんで!)
5皿ごとに抽選で、だいたい、いつも、1回は当たるんですが。
これがまた、ちっちゃいお子ちゃま向けのグッズなんで、
近くに座っている、お子ちゃまにあげることが常で。
昨日も、開封するまでは、いたって普通だったんですけど。
なんと、大当たり!急に、テンションあがりました♪
帰りに、レジで交換してもらったら、ポケモンのクリアファイルで。
どちらかというと、グッズよりも、大当たりにテンションあがってるワタシ。
ワタシ、絶対についてる!と、めちゃポジティブに思い込んだのは、
言うまでもありません(←とにかく、単純なんで。笑)





ということで。
ワクワク申し込みも、この流れでいくと、当たるんじゃないかと!
(当落前なので、言える、、、この余裕っぷり。笑)
いつも一緒にはいるYちゃん(@大野)は、今回は不参加なので。
申し込みも、ものすごーく手伝ってくれて。
(Yちゃんの相方ちゃんと、お姉さんもありがとうです<私信)
すでに。潤くんに逢える予感超々!(←と、思っていないと、くじけそうなんで)
ワクワクの前には、昔から仲良しのママ友ちゃんと娘ちゃんから頼まれた、
エイト祭りの申し込みも、がんばりましたし!
みなさま、知らないかもですが。
このイベント、真夏開催なのに、ものすごーい拘束時間で、びっくり!
チケット代も、ワタシ的には、高くて、びっくり!(←お前が言わない。笑)
エイトが大好きじゃないと、体力的にも金銭的にも、キツそうな気が、、、
(↑って、関係ないワタシが、ゴタゴタ言って、すみません。汗)
とはいえ、8周年のお祝いですしね。こちらも、当たると信じています!
(↑ぴあは、わりと相性がいいので)




ワクワク申し込みは、明日までなんですよねぇ。
もう少し、申し込みした方がいいのか、悩み中。
松本舞台と違って、一般友達とか会社には、お願いしてないので。
(↑迷惑かけるのは、松本舞台のときだけにしようと自粛。笑)
倍率が見えないので、不安なんですけどねぇ。
ワタシが思っている以上に、遠征組がいらっしゃるのかなぁ、とか。
ワタシが思っている以上に、一般の人がトライするのかなぁ、とか。
そう思うと、やっぱり、迷いますね。どうしようって。
どーしても。いまの潤くんに、リアルに逢っておきたくて♪うん。
今年、ツアーで逢えるか、なんか微妙な気がするし。
(↑スマが、8月23日~年内ツアーなんで、嵐は、どうなのかと?)
東京は、我慢したぶん、どーか、神様仏様、そして、松本さま。
どーか、どーか、よろしくです!(←最初の自信は、どこにいったの?笑)





なんだか、自分のハナシのオンパレードですみません。
エイト含め、また、当落が出たら、結果ご報告します!
ワクワクの方は、自分携帯に期待してるんですけどねぇ。
そうそう。昨日、鍵最終回を見てたんですが、やったら邪魔が入って。
後半、わけがわからなくなり、最後だけ、じっくり見たんで。
思いっきり、『えーーーーー』って、言っちゃいました!
凄いラストに、唖然。原作も知らず、さらに、邪魔も入ったせいなのかも。
ということで。もう1回、じっくり見ようと思います。
その大野さん。宣言したとはいえ、翌日、コボちゃん再来って!!!
仕事早いよっ!(笑)昨日のラストと、全然違うじゃん!(笑)
コボちゃんな智くんにも、大阪で逢えますよーに(←Yちゃんに報告しなきゃ)

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1368-d521231d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム