07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

エイト当落と、ワクワクに関してのお願い。 

今日は、仕事のあとで、プラステのプレセールに行ってきました♪
ワタシ。毎シーズン、おしゃれ師匠から洋服を譲ってもらうおかげで、
嵐貧乏にもかかわらず、いつも、theoryの洋服を愛用しているんですが。
自分で買い足すときは、非常に優しい価格のプラステで購入。
一応、同じくくりなんで。ラインが、やっぱり綺麗♪特にパンツは秀逸。
というわけで。セール除外品にも、結局、あれこれ手をだし、
一緒に選んでもらったスタッフさんと、『1ヶ月コーデできますね』と
いうくらい、買っちゃいました!(←あきらかに、買いすぎ!)
ワクワクに着ていけるといいなぁ<だから、お願い!松本さま!(笑)



そのプラステに向かう途中、スマホとガラケーのメールが立て続けに入り。
なにかと思えば、エイト祭りの当落メールでした!
以下、エイト当落と、ワクワク当落絡みのお願いです。




頼まれたのは、最大枚数ギリギリの4枚申し込みで、
さらに、友達の娘ちゃんのクラブの都合で、
大阪最終日の最終グループのみという超難関申し込み。
それでも。あのやり方だと、全ステとか、物理的に無理だし。
なんだかんだいって、最終日の最終グループ以外は、当たるんじゃないかと、
他のエイター友達と、話してたんですが。
頼まれた友達に、出来る限り、申し込んで!と言われたものの、
当たれば、4枚×8800円という高額申し込みに、なんだかおじけづき。
(↑意外に、小心者なんです。笑)
結局、家族の携帯と、PCからと合わせて5口申し込みしましたが、
まさかの、、、というか、当然の結果かもですが、全滅!
ワタシは、関係ないのですが、行かせてあげたかったんで、
どーんと、凹むと同時に、ひとり大反省会開催。
4人で入りたいのは、やまやまだろうけど。
とりあえず、ココは、2枚申し込みを混ぜるべきだったなぁと。
そして、相当、甘く考えていたようなので、もっと申し込めばよかった!
嵐オンリーファンが、周りにいたのに、、、あぁ、後悔。
8周年のイベントなのに。こんなに厳しいなんて。






というわけで。敢え無く、エイトに惨敗してしまったワタシですが。
前回のエントリーで、お名前なしで、一言、全ステされるんですか?と、
コメントをいただきました。
東京に入ってないので、すでに、全ステではありませんし、
個人的には、他の人が入る回数は、気にならない性格なので、
いちいち、どーして、こういうコメントを入れてこられるのか、
ワタシごときに、そんなに関心をもってもらわなくても、と思うわけです。
今回の大阪に関しては。
今のところ、均等に申し込みしましたので、当たった回に入る予定です。
なので、もしかしたら、エイトのように、惨敗かもしれませんし、
もしかしたら、大阪公演は、全部入れるかもしれません。
要は、蓋を開けてみないと、わからないということです。
一緒に、土日参加するKちゃん(@翔潤)とは、周りの当落状況を聞いて、
入る回数を考えようって、言ってますし(←焼野原なら、譲るつもりです)
月曜日、一緒に入るYちゃん(@松本)は、1公演だけなので、
月曜日は、なにがなんでも、入ろうって、言ってます(笑)


ツアーを含め、ワタシは、自分で無理なスケジュールのときは、
はじめから、申し込みしませんし。
そのぶん、行きたい公演に関しては、当落は別にして、申し込みはします。
で、結果。交換で調整したりしながら、毎回、入らせていただいてます。
なんども、繰り返し、言ってますが。
全ステには、興味がありませんし、全ステする人が偉いとも思いません。
入る回数に関しても、当たり前ですが、当落次第ですし、
チケットを譲ってもらえるハナシがあるときも、お友達に優先で譲ります。
ブログをやっていると、読者のかたから、誘ってもらえると思われがちですが。
ワタシは、そのために、ブログを続けている訳ではありませんし、
チケットは、自分(と、一緒に入る友達)の努力で、得るものだと思っています。
そういうスタンスですので。
いちいち、ワタシの入る回数のコトで、コメントを入れられるのは、
どうぞ、ご遠慮ください。
正直、気分は、いいものではありません。
あっ、楽しいコメントは、大歓迎です!いつも、ありがとうございます!

sonoさん<お互いに、大阪当たるといいですね♪
りりーさん<応援ありがとうです!ワタシも茶髪潤くんに逢いたいです♪
reiさん<reiさんの地元から、きっとツアースタートですね!
スマの夏、楽しみましょうね♪reiさんに、今年はお会いしたいです♪

とりあえず、近日中のコメ返です!(←いつも、できなくて、すみません)





長々と、書かせていただきましたが。
他人のコトを気にするより、自分自身で、納得のいく形で
嵐ファンを続けられたほうが、絶対、楽しいと思います。
それでも、ワタシのコトが気になるようでしたら、
ここは、きっぱりと、be with youにアクセスされないコトです!
もう、これしか、方法ありませんし(苦笑)
ワタシも、好意的に読んでくださる方に、のぞいていただきたいですし。
ココは、そういうみなさまの温かさで溢れた場所でありたいと願っています。
真夜中に、本当に、お願いごとばかりですみません。
明日は、今日、買ったプラステのコーデで、出勤しようと思ってるので、
なんだか、テンションあがって、こんな時間でも、眠くなく(笑)
なにから着ていこうか、明日の朝が楽しみです♪(←1ヶ月コーデ可能なので。笑)
明日、晴れるといいな。では、おやすみなさい(←さすがに、寝ないといけない。笑)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1369-afc4bb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム