FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

相葉ランドおもしれぇーー 

いやぁ。昨日の宿題くん。
真夜中に、ワタシ爆笑させていただきました。
いいですねーーー。あのくだらなさが。


レポじゃないんですけど宿題くん(ネタバレしてます)と、
ワタシの週末をご報告。











もうね。翔潤が絡んでくれるだけでありがたいんですよ。
ウハウハです。ワタシ(笑)
2008年は、翔潤コンビ本格復活?って思わせるほどの絡み具合で。
櫻井さんに強気な態度に出ちゃう松本さん。
拍手喝采ですよ。マジで。
その調子で、櫻井さんに、どSモード全開で絡んでいーよ。潤。
(↑松本さまに大胆な上目線発言をしちゃう管理人。笑)
櫻井さんに「マツジュンもやってくれっ」と
言い寄られた時の松本さんのうれしそーな笑顔。皆さま見ました?
(↑ピョンピョンはねる櫻井さんにも爆笑させていただいた管理人)
潤くんはね。翔ちゃんがだいすきーなんだからっ。
その調子で絡んであげて欲しいのよ。翔ちゃん。頼むよ。
(↑全ては櫻井さん次第だと思っている管理人。笑)













TV雑誌で「相葉ランド」の文字をみたときは、どーなるかと思ってましたけど
いいじゃないですかっ!!相葉らんど。
こんなに翔潤がらみを拝めるなんて。予想してなかったものですから。
グループ分けで、翔潤を選んでくれた市川さん ありがとー。
(↑当面、大宮vs翔潤で対決して欲しい管理人)
運動音痴だとみんなにしつこく言われてる翔ちゃんでも
自力で沼から脱出できたのに・・・・
(↑しっかし、櫻井さん。いきなり沈んでましたなぁ。驚)
底なし沼に沈んじゃって、自力で這い上がれない松本さんを見て
へたれキャラもついでに復活?しちゃえーーって。
真夜中に一人で騒いじゃってたワタシですけれども。
(↑ジュニア時代のへたれっぷりが忘れられない管理人)
救出されちゃう潤くんを見て、情けない・・・ってこれっぽっちも思わず
やーーん。かわいいーーって思っちゃうのも溺愛ってコトで。ご愛嬌。












毎回毎回、宿題くんを見るたびに、今回こそはレポするぞーーって
意気込みだけは、誰にも負けないワタシですが
結局、ココ何週間もレポできず・・・(遠い目)
翔潤祭りな今回の宿題くんもぜひレポしたいんですけど。
書きたい。書きたい。もっと詳しく・・・。
アイドルマニアで、本物のアイドルを前に俄然はりきる大野さんのコトや。
ドッスンドッスン行きます作戦を宣言しながら、「こえぇーー」と
ビビリまくり、相葉さんの進行を妨げる櫻井さんのコトや。
「ナイスだよっ」って、ダイラタンシーやりながら、なぞなぞまで解いちゃう、
やっぱりなんでもできちゃう二宮さんのコトや。
「相葉くんって芝居とか出来たんだっ!!」って
松本さんにつっこみを入れられつつ、根暗な(笑)先生やってた相葉さんのコトや。
道明寺ヘアがすこぶるビューティフルなのに
ダイラタンシーでズボン脱げそうなくらいどっぷり浸かりつつも、
ちょー嬉しそうな松本さんのコトやら・・・etc.。













でもワタシ。きっと向いてないんですね。レポ(←自他共に認めざるを得ない)
ブログめぐりをすると、皆さまさらっとレポされてるっていうのに。
(↑どーしたらさらっと書けるのか、教えて欲しい管理人)
ホント、ワタシの言う事は、話半分以下ってコトで宜しくお願いします(←誰に)













3連休ってコトで、ゆっくりできると思ってたんですけど。
息子ちゃんは、塾でいなくてもオットはいるんですよね(←軽く忘れてました)
これがまた、腹立つくらいのぐーたらぶりっで。
オットがDVDをいつまでも見てるもんだから、
思うようにレコちゃんに整理もできないし。
3日もあるんだから、1回くらいは塾のお迎えに行けよーーって言っても
ヤル気ぜーろですし・・・。
まめじゃないオットっていうのは、ホント役にたたないわってコトを
改めて痛感した3連休でございました。
(↑反面教師なのか、息子はいたってこまめな男に育っております。笑)












日曜日は、近所の嵐友のNちゃんに急にお茶に誘われまして
近所のデニーズで、すっぴんで2時間ほどお茶しました。
(↑近所ならスッピンも全然平気な管理人。笑)
相変わらずの嵐バナシに花が咲き
しゃべりまくってしまったワタシですけれども
その間も息子は塾でお勉強なわけで。
ごめんよーー。母だけがお気楽で・・・と一応ココで謝罪しておきます。
月曜日は、ちょい風邪気味でして、薬のおかげで
寝てばかりの1日でございました・・・・・。
とはいえ、18時からの「アマツカゼ」ぴあ先行だけは
相当チカラをいれてみたんですけどね。
敢え無く、敗退・・・(開始18分の段階ですでにそーるどあうとですって!!)
電話予約って、ホントかかんないですよね。一般人には。
ゲームをしてたオットにも、「暇ならかけてよっ!!」って命令したんですけど
これがまた3回くらいかけただけで「全然あかんわ」って自主的に脱落www。
どこまでも、ダメダメっぷり感満載なオットでございました。













結局、やらないといけないコトが消化できず、3連休も終わってしまいまして
また忙しい平日がやってきたわけですけれども
東京では、Jすとーむ様の「Step and Go」のCMがオンエアされてるとか!!
おーい。またヒガシ先行ですかっ!!(←誰に聞いてる?)
ワタシが寝てばっかりだったので、チェックできてないだけならいいんですけど。
何度も嵐CM関係では痛い目にあっているゆえ。
どーにも疑い深くなっているワタシです(←完璧トラウマ)
一応、いいとも前と、14時からのドラマ再放送枠で予約してますけど
なんだかいまいちヤル気がでず・・・。
(↑きっと関西目撃情報を聞けばヤル気もでるだろう・・・)












一瞬、暖かさが戻ってきたかと思えた週末でしたけど
また今日から寒くなるそーです。
暖かくして、お出かけくださいね♪♪
なんだか、最近パチパチをたくさんしていただいて
びっくりしております。
過去のニッキにさかのぼってパチパチしてくださってる方も少なくなくて
ホントありがとうございます。
月曜日も結局更新できなかったのに、たくさん遊びにきてくださったみたいで
ホントこちらもありがたく思っております。
不定期な更新なんですが(時間さえも安定せず・・・)
懲りずに遊びに来てくださると嬉しいです。
コメント返信遅れていてごめんなさい。
今晩、返信させていただきます♪
3連休明けで憂鬱ですけど、今日も1日 がんばりましょうね。
皆さまにとって、素敵な火曜日になりますように・・・・。

category: 嵐 バラエティー

cm 4   tb 0   page top

コメント

足跡追跡でのこのこ現れてきました。
アチキはTOKIOが好きです☆
でも嵐も結構好きです。
またhanakana はっぴぃたいむに
是非お越しください♪
hanakana #- URL [2008/02/12 14:30] edit

かあこさん、こんばんは~♪
「汐留・相葉ランド」真夜中に大爆笑で大喝采でしたよね!

もう、翔潤が同じ組になっただけでテンション上がったのに、
翔くんの「マツジュンもやってくれ!」に
大ウケの潤くんの姿に、もうゲージ振り切れました(笑)

是非是非今年こそ、翔潤コンビ本格復活で、
じゃんじゃん絡んで欲しいものです。
まずは「相葉ランド」の組み合わせ固定でお願いしたいです!

あ、新曲のCM、昨日「宿題くん」見終わった後、
6か8のバラエティの合間にやってましたよ!
関西でもちゃんとやってるようなので、
無事捕獲できるとよいですね♪
きょうこ #- URL [2008/02/12 23:14] edit

hanakanaさん

はじめまして。足跡辿ってくださったみたいで。
リンクの方のトコから飛んだのかもしれませんね。
また良かったら、遊びに来てくださいね。
かあこ #- URL [2008/02/15 03:01] edit

きょうこちゃん こんばんは!!

いっつもいろいろ教えてくれて、ありがとー。
きょうこちゃんの言うとおり、真夜中は嵐CMの宝庫だね。
ばっちり捕獲いたしました(^^)v

汐留 相葉らんど・・・どーよ?(笑)
もうたまらないよね。翔潤担としては。
もっともっと絡んでってほしいわぁ。
あの二人には。
翔潤コンビなんて、そう滅多にお目にかかれないしね。
今後が楽しみよね。

今日のうたばんもめっさツボてんこ盛りだっったし。
きょうこちゃんの喜ぶ声が聞こえてきそうよ。ココまで(笑)
かあこ #- URL [2008/02/15 03:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/137-b18211f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム