FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.88 ~暑い、熱いぜ! 

もう今年も半分過ぎましたね!早いっ、早すぎる!
今日も、朝5時台に、隣駅まで息子ちゃんを送り届け、
休みなのに、休みじゃない可哀想なワタシに、月イチのご褒美♪
潤くん、幸せありがとう!


以下、enjoy感想です。ネタバレしています。ご注意ください。






潤くん!こちらは、雨だよーーーーー!
で、そちらは、どこ?(爆!)
推定、夏を先取りするよーな場所からの、Enjoy更新。
潤くん、こんなときでも、ちゃんと定刻更新してくれて。
ほんと、相変わらず、優しい。


2年目のワクワク学校開校は、
潤くんにとって、蒔いた種が大きく育った感じなんだね。
東京と宮城で得られた、確かな手応え。
凄く、それが、伝わってくる。

気付くコト。
簡単なようで、とても難しい。
でも、とても、とても、大切にしたいコト。
少しづつでも、たくさんの人に、そのコトが伝わりますように。
少しづつでも、たくさんの人に、潤くんと嵐の想いが、伝わりますように。

これから、来る予定の生徒さんたち
潤くーーん。明後日にならないと、わかんないんだよ!(笑)
参加させてもらう予定と言いたいところだけど、
こればっかりは、運次第。神のみぞ知るって、コトで。
って、思いつつも、しっかりスケジュール空けて、待ってるから。
7月の大阪校の開講。楽しみにしてる。うん。







3回目の24時間TV。
自分らしく、気持ちを込めてやりたいと思います
夏の終わりの2日間。
一生懸命な潤くんを、すでに、想像できちゃうけど。
それまでには、レコもがっつりと空けて(笑)
潤くんのキモチをしっかりと受け止めたいと思います!

潤くん。いっぱいやるコトがありすぎて、
きっときっと、当日含め、この夏は、最後まで大変だろうけど。
カラダだけは、気をつけてね♪
ワタシ的には、7月に、潤くんに逢えると信じてるから。
大阪で、待ってるね♪
忙しいのに、Enjoy更新更新ありがとう。
enjoyの文字の横に、<UP>がつくのが、なにより幸せです。うん。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1370-dbede3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム