FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワクワク、結果。 

火曜日くらいから、息子ちゃんの風邪がうつってしまい。
仕事は、休めないし。発熱するしで、夜は、死んでました(笑)
今もまだ、小康状態という感じです。はい。
というわけで。メールも、返せてない状態で、申し訳ないです<お友達各位。
ワタシが、ウダウダと、体調不良の間も、アラシゴトは、めまぐるしくて。
なんかもう、大変ですけど!(←ワタシだけ?)



とりあえず。ワクワク当落結果から。
いまさらの報告で、ごめんなさい。






潤くんには、すごく逢いたいけど。
なぜか、ワクワクしないねぇ、、、と、お友達と話しながら。
(↑たぶん、始まらないと、実感がわかないからかと!)
今回は、一般友達(ママ友とか、notオタ友)に迷惑を掛けたくないなと、
そういう想いが強くあったんで。
正直、松本舞台ほどのチカラの入れようでは、ありませんでした。
結果、ワタシと、息子ちゃんの携帯。
土日一緒に入るK子ちゃんの携帯とスマホの4口が当選!
(ローチケは、同住所OKなんですねぇ←素朴な感想)
息子ちゃんの当選メールから、ワタシの当選メールが届くまで5時間もかかり。
その間に、PCに落選メールもきましたし。
ローチケさんの、気持ち悪いくらい(コラッ!)ランダムな当落メールは、
いったい、なに順なの?と、お友達と、いらぬ興味が湧く始末。
息子ちゃんの携帯に、一番最初に、当選メールが届いたんで。
なんかもう、息子ちゃんが、ものすごい孝行息子に見えてきて(笑)
凄いわ!ツイてる!この調子なら、テストもできるよっ!と、
試験前の息子ちゃんに、どさくさまぎれに、叱咤激励するおバカな母親。







そして、その5時間後、ワタシの携帯にも、当選メールが!
ほーんと、遅いよっ!サイトで確認しようかとも、何度も思いましたけど。
なんとなく、メールを待ってみようかと。はい。
その間に、もし、自力がダメだった場合に、フォローしてあげるよと言って、
申し込みしてくれた他G担のAちゃんと、当落傾向を話し合い。
なるほどなぁ、、、という結論に。
東京申し込みを自分でチャレンジしていたら、たぶん、そこで気づいたんですが。
お友達のハナシを、ざっくり聞いただけなんで、細部までわからず。
すでに、当落が終わったあとですが。この傾向に、沿った申し込みをしたかどうかで、
当選率が、かなーり変わってきたと思います。
次回、どんな方法で、なにがあるかわからないので。
当落ごとに、傾向を研究しておくのも、ひとつの手かと、個人的には思います。







結果。ちょうど、4口。しかも、日程が、綺麗にバラけるミラクル。
おまけに。いつものツアーなら、天井が絶対に混じるんですけど(苦笑)
今回は、4口とも、1階席という、好成績(←これには、びっくり)
というわけで。すべて、自力で、ダブりもなく、交換も探さなくていいので、
4公演とも、入らせていただきます。
やっと実感が少し湧いてきたのか、Kちゃん(@翔潤)と、
潤くんに逢えるねぇと、ルンルン気分♪
やっぱり、自力当選って、気分的にも良いものですし。
(自分スマホの申し込みを、勘違いで忘れてた失態には、驚きましたが。笑)
とにかく、当たってよかったです。はい。
今年も、この調子で、運を持続できますよーに!<神さま仏さま松本さま。
3連休。ワクワクしながら、大阪ドームに通わせてもらいます。

category: ワクワク学校

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/07/09 17:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1371-40be4b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム