FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

日立の翔潤♪ 

今宵は、連投がんばってみます!
風邪で、死んでなければ。たくさん書きたいコトあったんですけど。
中居くんのATARUとか、玉ちゃんの玉ねぎ生活とか。
他にも、まだまだあるんですが。
とりあえず、順番にエントリーさせていただきますね!



なにはともあれ、日立です!
以下、潤くん中心の感想になります。
(サク担さん、すみません。汗)






体調不良もあり、前日の情報では、翔さん関連だと勘違いしていたワタシは、
めざましの予約は、朝でもいいかって、早々に寝てしまい。
起きてから、5時台のめざましで、翔潤の日立CM、しかもメイキングが流れたと、
わかるやいなや。前日の超手抜きな自分を、殴ってやりたくなりました!
とりあえず、6時台のめざましで流れますよーにと、TVにお祈り。
(ZIP6時台の関西は、ローカルなため)
願いが通じたのか(←そんなわけはないです。笑)
麗しすぎる、潤くんを、朝から拝めて。ほんと、良かったぁーーーと、
ほっと、胸をなでおろしました。はい。

それにしても。

なんて、美しい!

着物姿も、所作も、とにかく、なにもかも!
茶髪の潤くんも、もちろん素敵なんですけど。
やっぱり、黒髪で、あれくらいの長さの潤くんには、ワタシは、弱い。
なんか、改めて、それがわかったような、そんな日立CM。
スタジオに入ってきた、その瞬間から。
この世のものとは思えない美しさと品を漂わせた、その姿に。
ココロから、惚れ惚れするワタシ。
茶道のシーンでの、美しい手や、スッとのばした背筋。
ほんと、素敵すぎる。ほーんと、大好き!






ZIPでも、7時台後半で、ほんの少しだけ見れましたけど。
こっちは、翔さん中心だったんですねぇ。
最後に、一瞬映った、翔さんと潤くんの笑ったショット。
翔潤好きーには、たまらなかったんで、
関西でも、ながーく流してもらいたかったです。
ほーんと、読売TVは、オタクに優しくない!(6時台も芸能やってほしいっす!)
翔さんファンとも、よく言うんですが。
ココ数年、翔さんと潤くんのやり取りが、すごーく微笑ましくて。
翔さんが、ほーんと、優しいんですよねぇ。潤くんに。
逃さず、フォローしてくれて。潤くんも、とっても嬉しいんじゃないかと。
今回の、日立CMも、めざましメイキングでは、わかりにくかったんですが。
きっときっと、潤くんにとって、楽しい現場だったんじゃないかと。
(↑すべて、ワタシの願望が、相当入り混じってます。笑)
ツアーでも、そんな翔さんと潤くんを見るのが、凄く楽しいし。
雑誌でも、お互いのハナシをしてくれたりしてるのを見かけると、
ものすごーく、テンションあがりますし。それが、翔潤クオリティー!
末ズの日立新CMも、気になるので。
はやく、TVで捕獲できるといいなぁ♪その日が、楽しみです。はい。

category: CM

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1372-5b2ae4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム