FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

車で10分。 

Yちゃん(@松本)に教えてもらうまで、全く、知らなかったんですけど。
潤くん、ものすごーく、我が家から近い場所を訪れていたようで。


もう少し、独り言を。
(ってか、ココに書いた時点で、独り言じゃないですが。笑)
たいした内容には、ならないですが。よかったら、続きをどーぞ。





一昨日。ワクワクもあるし、仕の事終わってから、美容院に行ったんです。
で。その帰り道。運転しながら、ふと目にした案内表示板の文字が、
潤くんが訪れたという、、、建物の名前で。
『そーだ!この通りだ!』と、いまさらながら、気がつき。
その建物までに、3つくらい、案内表示板があったんで。
場所は、わかってるんですけど、表示板をみるたびに、妙に、ワクワク♪
その建物の横を、通り過ぎる時には、こんなトコに来てたんだって、
ほーんと、自分でもイタいくらいの感傷が湧いてきて。
だって、ほんとに、よく通る道だし。完全に生活圏内だし。
潤くんが、こんなにも近い場所に、まさか来てくれるとは!
今まで考えたコトもなかったワタシは、運転しながら、
この場所から、ワタシの車で、新大阪でも、伊丹でも、送ってあげるのに、、、
って、絶対ありえないコトを、考えたり(笑)
もうすでに、その場所に、潤くんはいないのに、
頭の中は、潤くんがグルグル(笑)
その建物から、車で10分ほどで、我が家に到着できるんですよねぇ。
10分って、大阪ドームより近いし!今までで、きっと、最短距離じゃないかと。
ほんの数日前。たった10分で行ける場所に、潤くんがいたなんて!




潤くんにとって、この辺りは、どんな街に映ったのかな。
東京から比べると、かーなり、小さい街だけど。
1人仕事だから、車から、少しは、外の景色が見えてるといいな。
いつもより、ずっとずっと近い場所で。
大好きな空を、見上げてくれてたら、嬉しいな。うん。

明後日。ワクワクで、逢えたら。なんか、また、この想いが蘇りそう。
半年ぶりの、潤くん。
・・・なんか、ワクワクじゃなくて、ドキドキしてきた(笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1373-ff247629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム