FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

夢の相葉らんどに想うコト。 

今日も寒いですなぁーーー(ぶるぶるwww)
天気はすこぶるいい感じなのに。
昨日、21時30分くらいに息子の塾のお迎えに行ったんですけど
雪でも降るんじゃないかってくらいの冷気ムンムン(笑)
真冬のお迎えは辛いですなぁ。
(↑まだ2年もこの生活の続く管理人・・・)


お気に入りの相葉らんど補足と、ヒトリゴトを続きに。









昨日はどこもかしこも「汐留 相葉ランド」話題で持ちきり
(↑但し、嵐ヲタ限定)
あまりの可笑しさに、おもしろかったはずの前半部分が
ぶっ飛んでしまいましたし(苦笑)
相葉さんの美しい膝下サービスショットも素晴らしかったですし
(↑夏のTIMEコンでは、すね毛がすごかったんですけど??)
やっぱりミラクルを起こすオトコがやる企画はひとあじ違いますなぁ。
(↑2日たっても、まだ相葉らんどの魅力に取りつかれている管理人)












そして、すごいと思うのは、嵐くんたちの潔さ。
明らかに、汚れ仕事なのに、楽しんでやっちゃうのって素晴らしい。
ハリウッド俳優であろうが
日本一もてる男であろうが
天賦の才能を持つリーダーであろうが
スーパーアイドルであろうが
つい10分前まで真顔でニュースキャスターやってようが
そんなのおかまいなしで(笑)
片栗粉まみれになってくれちゃうなんてね。
まさに嵐クオリティなんでしょうけど。
そんな嵐くんを、どーしようもなく愛おしく思ってしまうわけで。
(↑多分、皆さまもそーじゃないかと思います。断言!!)












ちょうど、関西で日曜日に県民性パート3の再放送があったんです。
ワタシ、リアルタイムで見てなかったので、
翔ちゃんが大阪城のあたりに立ってるだけで
なんだか興奮してしまったんですが・・・(←アホ丸出し)
大阪とか宮崎とかにロケに行って、
一般の人とたくさん触れ合って、大笑いしてる翔ちゃんを見て
改めて思ったんですけど。
仕事なんだけど、翔ちゃん自身がものすごく楽しんでるなぁって。
もうね。おもしれぇーーって満面の笑顔にあふれてて。
翔ちゃんに限らずですけど、嵐くんたちって、いつでもどこでも笑ってて。
仕事なんだけど、自分たちが一番楽しんでるスタンスが基本にあって。
そんな風に毎日過ごせるって、きっと自分たちも周りの人たちも幸せだろうなって
今さらながら、そう感じました。
自分に置き換えても、一緒なんですよね。きっと。
仕事とか、人間関係とか、
生きていれば煩わしいコトが世の中にはいっぱいあって
基本前向きなワタシでも、うっとおしいなって思ったり
思いっきり落ち込んだりすることも多々あるんですけど
自分自身が「Enjoy」するキモチを持つコトって大切なんだなって。
(↑マジで嵐くんに教えてもらったと思ってる管理人)












前にも書きましたけど、仕事の担当が関西から九州に変わりまして
関西のお得意様で仲良くさせていただいてた方もたくさんいたので
なんだか寂しい気分になってたんですけど
当初、苦手だった九州の方も何度もお話をしているうちに
方言も聞き取れるようになってきましたし、
地方ならではの朴訥な感じの方が多くて
なんだかほっこり、和んでいる自分がいたりなんかします(笑)
やっぱり仕事といえども、楽しくお話したいですもんね。
相手にもそんなキモチがきっと伝わるわけで。
こんな風に過ごせるのも、嵐くんのおかげだよなぁ・・・と
日々感謝、感謝なワタシです。













そうそう。昨日の「学校に行こう」で、やっと「うたばん」番宣見れました。
やっぱり下克上は外せないですなぁ。中居くん(笑)
で、その学校にいこう・・・で、V6兄さん(坂本、三宅、岡田くん)と女子アナで
「アイシテル」って真顔でいうゲームをやってたんです。
(↑ゲーム内容をかなり割愛してしまってる管理人。笑)
V6の3名は、恥ずかしげもなく「アイシテル」って真顔で言ってましたけど
果たして、このゲームを嵐くんたちでやったらどーなるのかって
妄想しちゃいましたよ。ワタシ。
(↑岡田くんのアイシテルに無駄にドキドキしてしまった管理人)
嵐くんでこのアイシテルのゲームは・・・・↓↓↓。












きっとこのゲーム。成立しません(爆)
だって、真顔でアイシテルですよっ!!
松本さんはともかく、特にレッドくんにはひときわ困難なゲームかと(苦笑)
でもですね。ぜひ見てみたいなと(←怖いもの見たさの管理人)
レッドくん。V6兄さんといっしょにこの企画、参加してみませんか??
アイシテルってぜひ言ってみて













そして、「おネエMANS」の来週予告で、智くんが登場。
やーん。女の人の髪触ってるし。
その端正な横顔といい
長く細い指がちょー素敵な手といい
何度見たら気が済むねんってくらいリピってます(笑)
来週もぜひ録画したいんですけど・・・・。
息子が「ミリオン家族」ってバラエティー番組を録れって言うんですよ。
(↑息子の塾で大流行らしい・・・。でもライバルだしな。智くんの)
塾で見れないんですよね。残念ながら。
(↑今週は運よく放送がなかったために、バトルの必要がなかったんですけど)
さて、来週。どんな理由を作って、ミリオン家族が録れなかったことにしようかと
今から策を練っている自己チューな母です。
(↑あの美しい智くんは絶対に外せない管理人)












なんだか毎日たらたらとながーーいニッキですみません。
頂いてるコメントは夜にお返事しますね。
毎日、おしげもなくパチパチ拍手くださって。
本当にありがとーございます。
とっても嬉しいです \(^o^)/
今日も寒そうですけど。
風邪も流行ってるようですので
暖かい格好でお過ごしくださいね。
今日も1日、嵐くんとともにがんばりましょー。

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは~。えいみです。お忙しい中、私のブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!

宿題くん、めちゃくちゃ大笑いしましたよ~。かあこサンが、書いているように「自分達が一番楽しんでる」んですよね。テレビを見ててそれがいつも伝わってきて・・・。なんだか嬉しい気分になります(*´ー`)

私も、サラッとレポをしてみたいですよー!でも、自分が書くより他の方のレポを見るのが大好きなんです( ´艸`)

22日の、ぐるナイに相葉ちゃんが出るみたいですよ~♪・・・テレビジョン情報ですが(笑)
えいみ #- URL [2008/02/13 21:13] edit

えいみちゃん こんばんは!!

めっちゃ返信が遅くてごめんね。

宿題くんは、本当にあの人たちが一番楽しんでるよね。それを見るのがまた嬉しいわけだけど。

ぐるナイ情報ありがとー。
雅紀がフラダンスって予告にあったらしいんだけど。
見逃さないようにしないとね。
今週は、ニノちゃんがいっぱい大阪のラジオ番組にも出てくれるし。
あーー。なんか見逃しそうで怖い(笑)
かあこ #- URL [2008/02/18 02:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/138-7ee97d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム