FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

7/28 嵐にしやがれ ~濡れ潤。 

エイトレンジャー舞台挨拶から、帰宅したら。ちょうど22時で。
リビングのTVが、ちょうど空いてたので(←息子ちゃんは、まだ帰らず)
珍しくリアルタイムで、みました!


数時間前に、目の前に立っていた7人が、TVのなかにいるのを見ると、
なんだか、ものすごーく不思議な気分でしたが。
エイトさん、やっぱり、おもしろーーーい!
以下、潤くん中心、、、っていうか、潤くん感想です!
よかったら、続きをどーぞ。ネタバレしています。







ヒナちゃんとタクシー乗って、普通なら、地方出身のヒナちゃんを
先に送らなきゃいけないのに。だって、土地勘ないんですもん。
なのに。ヒナちゃんが見たコトもない景色の自分ちに、先に行っちゃう潤くんが、
ものすごーーーく大好き♪おまけに、タク代スルーって(笑)
なんかねぇ。ココ数年の嵐は、とにかく優等生なイメージなんで。
過去のコトでも、わがままな末っこエピソードは、嬉しいものです。はい。
あと。意外な場所で大倉くんに逢えて、嬉しくて、バシッって叩く潤くんも、
超、可愛い♪よっぽど、嬉しかったんだろうなぁ。
あぁ、叩かれてもいいから、大倉くんになりたーーい!(相当、羨ましいらしい)




で、なんといっても。今回の萌え萌えシーンは、濡れ潤ですよ!
まさに、

水もしたたるいいオトコ!

なんでしょうねぇ。クイズに答えられなくて、水かぶってるのに、
あーーんなに、ビジュアルが素敵って♪

VIVA!濡れ潤!

もうねぇ、ずっと濡れててもいいよ!(コラコラッ!)
それぐらい、濡れたあとの、潤くんヘアは、素敵でした。
肩にかけたタオルで、無造作に髪を乾かすしぐさなんて、絶品!
やっぱり、ちょっと、クルクルしてた方が、潤くんらしい。
今のヘアも、いいんですけど。個人的には、軽くウエーブが好き!
やっぱり、ずっと濡れててもいいよっ!<松本さま!
しつこいけど、ほーんと、ドストライクな雰囲気なんですもん。
よくぞ、あと1問答えてくれなくて、ありがとう!<松本さま(笑)
おかげで。ものすごーーく素敵な潤くんに逢えました♪
雨の国立は、いい加減、遠慮したいので(←過去3度も遭遇したヤツ。笑)
ぜひ、演出の水で濡れていただいて(←潤くん、お願いっ!)
濡れ潤を、もう一度、見たいものです。はい。

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1384-7c99f9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム