07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAP 当落スタート。 

実は、いま、1時間半くらいかけて、アラフェスリクエスト曲を
書き上げようとした矢先、手元が狂い、ページを変えてしまって、、、
ぜんぶ、消えてしまったーーーーーーー。
って、コトで。やる気ゼーロになったんで。明日、書きます(笑)



寝る前に。スマ当落のご報告。
興味のある方だけ、続きをどーぞ。






先振込の申し込み用紙を書くのも、振込するのも、当落確認するのも、
なんと、2年ぶりってコトで。なんか、ヤケに、ドキドキしました!
でも、個人的には。今どきではない、昔からの流れが、落ち着きます。
今日は、後半分のスマ振り込みが終わって、アラフェスリクエストして、
なんか今日の仕事は終わった的に、ホッとしていたら。
福岡同行のYちゃん(@慎吾)から、福岡当落始まったよって、メールが。
おかげさまで。ものすごーく久しぶりに、1回で掛かりました!
あっ、スマは、#2です!変わりましたよねぇ、たぶん。



福岡は、ワタシ担当で、土曜日のみの1本釣りだったんで。
ド緊張しながら、確認。結果、当選でした!
やっぱり、第1志望で、当選です!って、あのお姉さんの声は、格別ですねぇ。
ものすごーく、テンションあがりましたもん。
蓋を開けてみると、福岡は、当選率が高く、
1名義で2つあたってるW当選も、多いみたいで(←ネットを見てみると)
いいですねぇ、こういう状況。
行きたい人が、入りたい回数入れるっていう。
地元の方なら、4日連続も可能ですし。やっぱり、4日連続って格別ですもん。
毎日、ドームに通う感覚や、明日も彼らに逢えるって嬉しさ。地元ならでは。
大阪や東京は、ここまで甘い状況とは思えないですけど。
でも、平日が含まれているのと、4日連続で、各地の間隔が狭いというのは、
申し込みが分散されやすいんで。まだ、期待がじゅうぶんにもてるレベルかと。
まさに。このスケジュールは、スマから、ファンへのGIFTだなって。
ほんと、優しいなって、思います。
正直、彼らには、キツいスケジュールだろうけど。間隔が狭いんで。
でも、ほんとに、ファンにとっては、ありがたい4日連続、90万人動員。



とりあえず。福岡3日目に入れるんで。
ほんとは、初日あるだろう、中居くんの40歳バースデーを見たかったんですが。
なにもかも望みが叶うわけでもないので。
平日しっかり働いて、週末、楽しんできます♪
今年の慎吾構成は、どんな感じなんだろうなぁ。
ステージも、前回みたいに、少し変わった形なのかなぁ。
木村さんが、ツアーでものすごく盛り上がるはずだと豪語した、『前へ』とか、
一番忙しい中居くんが作ってくれた、新しい5人の歌とか。
セトリも、ほーんと楽しみすぎて♪福岡が、待ち遠しいです。はい。
それにしても。いつになったら、札幌日程が出るんでしょうねぇ。
賢く待っていたいのは、やまやまですが。
さすがに、はやく日程をーーーーって、言いたくなります(笑)

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

コメント

おめでとうございます。

スマコン参戦おめでとう!
行きたい回数行ける。。。嵐では無理なので夢みたいですね。
毎回の努力を読ませてもらって、力貰ってます。
楽しんできてくださいね。
またレポ楽しみにしてます。
AMONS #- URL [2012/08/01 10:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1386-aaf2be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム