07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ ~vol.105 

ものすごーーーく、久しぶりです!
カケモチ、ジャニ好きには、この夏は、超忙しくて。
PCを開けるのも、久しぶりっていう(←自慢にもならない。笑)
相変わらず、オタオタしながら、暑い夏を楽しんでます♪
とはいえ、24時間TVに向けて、ブルーレイとも格闘中。
ワタシ、当日、福岡スマコンなんで。ベタ撮りできる容量を空けないと!
オットがねぇ。9連休なんですよ!なので、深夜しか作業できなくて。
大きい会社は、いいよねぇ、、、と、短い休みの終わったワタシはブツブツ。



たくさん書きたいコトは、ありますが。
なにはともあれ。琴線にふれたオトノハ感想を。
ネタバレしています。よかったら、続きをどうぞ。





翔さんは、あいかわらず忙しくて。
それもまた、翔さんらしいなって、思うわけですが。
今回のオトノハも、翔さん自ら、そのコトを語ってくれていて。
それでも。今年もまた、オリンピックの仕事に携われて。
ほんと、良かったね♪
智くんじゃないけれど、翔さんに拍手♪のキモチで、いっぱいです。
本当に、ありがとう。
また4年後、翔さんと一緒に、夢の続きを見れるといいな。





そして。何度も何度も読み直してしまった、大親友のくだり。
翔さんが、名前を出さなかったので、ワタシも書かないでおきたいんですが。
なんかね。あんな風に、翔さんが想いを言葉にしてくれたのが、
ものすごーく嬉しくて。
世間に嵐ってグループが求められていくにつれ、
翔さんたちの、想いがなかなか聞けなくなってきて。
だからかな。
一人だけじゃ、ここまでやってこれなかっただろうな。
たった一人だけじゃ、楽しくもなかっただろうな。

16年半、ずっと一緒だった大親友への飾らないコトバに、
翔さんの本音が詰まってるような気がして、
何度も、何度も、読み返した。うん。




13歳。ただ楽しかっただけの日々。
あれから、16年。
今では、いろんな重い荷物を背負わないといけなくて。
なかには、その重い荷物を置いてかなきゃいけない時もあって。
きっと、ただ楽しいコトばかりじゃ、なくなっていて。
それでも。前に前に進まないといけなくて。
どこまで行けるかな。
引き続き走ってみますかね。

翔さんが、今回のオトノハの最後に書いたコトバに、
ワタシも、いろんな想いを巡らせてしまった。
翔さん、大丈夫?って。
この間の日経エンタでも、
100%自分たち発信というものが
結果として少なくなってしまってるなぁと感じていて。

ワタシの勝手な推測ですが。
今の嵐を取り巻く環境に、とまどってるのは、
ワタシやワタシの周りだけじゃなくて
もしかしたら、翔さんはじめ、嵐自身もそうなのかなぁって。
(↑ほんと、勝手な想いで、すみません!!)




同じ道を目指していた大親友が、夢を諦めて。
いろんな想いに、駆られても。
あいかわらず、嵐は、各方面から、いろんなコトを求められて。
本当は。少しぐらい、立ち止まってもいいのにって、言ってあげたいけど。
でも。きっと、翔さんは、走り続けるんだろうなぁ!(←もちろん嵐も)
そしてワタシは。振り落とされそうになりながら(←もう何年も言ってるけど)
なんとか、後ろから、ついていければいいなぁって。うん。

ねぇ、翔さん。嵐は、どこまで行けるかなぁ?行くのかなぁ?
今は、難しいかもしれないけれど。
たどり着いた先は、
嵐とファンの想いが一緒に重なった、優しくて温かな場所がいいなぁ。。。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1387-5bc6a05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム