09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

GIFT of SMAPまで、あと少し。 

こんな僻地からですが。18日も過ぎてしまいましたが。
中居くん 40歳のお誕生日おめでとうございます!
誰よりもスマを愛してくれている中居くんが大好き!
これからもずっとずっと、中居くんの凄さを、魅せつけてください!



というわけで。
2年ぶりのスマコンまで、あと少し。
メンバーが、メディアで、今年のライブは凄い!って話してくれるんで。
ほーんと、期待MAXなワタシでございます。
福岡チケットも届きましたんで。もう少し、続きを。
アラシゴトでは、ありませんが、よかったら続きをどーぞ。



reiさん。25日に、できればご挨拶したいので。
よかったら、メールフォームからご連絡ください。
他にも、以前にコメントをいただいている方で、
25日にお会いできそうな方は、ご連絡ください。
お待ちしています♪








今年のチケット♪めっちゃ、可愛いんですけど!
リボンで、包まれてるイメージの台紙に、カラフルなツアータイトル!
チケットだけでも、ワクワク感が増してきます。はい。
ワタシ的初日は、ツアー3日目になりますが。
バクステど真ん中近くの6列目のスタンド席でした!
ネットが邪魔なんですけど、全体を見渡すことができますし、
バクステに来てくれたら、間近で、木村さんを拝めますし♪
(ラッキーは、そろそろナシにしませんか?<木村さま)
幸先いいスタートじゃないかなぁって、自己満足してます。
当落は、今のところ、順調で。
大阪4daysと、名古屋金土2days参加できます。ありがたいです。
それにしても。大阪は、予想以上に激戦で。
ほーんとびっくりしましたねぇ。東京より、凄いんじゃないかと思うくらい。
そうそう。セブンネット先行も、ワタシ携帯が当たりました!
無欲の勝利ですねぇ。ここんとこ、ワタシ携帯、凄い勝率!
今年は、一般先行も強い味方になりそうですが。
とりあえず、残りの当落も、上手くいきますよーに(懇願!)







メンバーも、個々のラジオで、アルバム曲について語ってくれてるんですが。
昨日の木村さんラジオの木村さんが、なんだか、らしくなくて(←でも、大好き)
だって。自分ソロの♪ラララのトコを、大合唱してほしいって言うんですもん。
いやいや。以前から、今回のソロは、会場全体を巻き込みたいみたいなコトを
話してくれてたんで、そういうコトかな?とは、思ってましたけど。
リアルに本人が言ってるのを聞いて、予想してなかったから、
思わず爆笑してしまいました!
だって、あまりに、可愛すぎるんですもん。
どーした?拓哉?えっらい素直じゃんーーーって(笑)
というわけなんで。スマコンに入られる機会がある、そこのあなた!
木村ソロのときは、ぜひぜひ、一緒に大合唱してあげてくださーーい!


ワタシ的に、アルバム曲で楽しみにしているのは。
やっぱり、「CRAZY FIVE」
多忙な中居くんが、可愛い末っ子に頼まれて作ってくれた歌ですし。
ラジオで、SMAPでやりたいコトがいっぱいあるんだよって、話してるのを聞いて。
20年以上も一緒にいて、まだたっくさんやりたいコトがあると思えるって、
そーいうキモチを持ち続ける中居くんが、ほんと素敵だなって。うん。
そんな中居くんが作ってくれた9分の力作。楽しみで仕方ないです。
一番好きなウタは、「真夏の脱獄者」
木村さんパートが、好きすぎて。いったい、どーしたら(笑)
ウタわりも変わってるんで、演出も、ものすごーく興味津々。
5人以外のウタも、期待超々。
「モアイ」以来かな?慎吾×木村さんコンビの「おはよう」
モアイの慎吾の表情が、ほんと大好きだったんですよねぇ。
木村さんと2人きりのときの、スペシャルな慎吾って感じで。
なので、今回も、大注目な1曲。
「paripia!」が印象的だった下3人の「I Wanna Be Your Man」も、ぜひ見たい!
上2人がいないと、ほーんと自由で♪今回も、絶対、自由な気がする(笑)

アルバム聞いてると、ワタシの中で、演出が勝手に浮かび上がってくるんですけど。
(↑それくらい、ワクワク感がハンパないアルバムってコトです)
福岡で、実際には、どんな風になるのか、ほんと楽しみ。
あとは、とにかく、「gift」が大好き!
バリバリのアイドル曲だと思うんですけど、キラキラ感がたまんないです。
アラフォーなのに、これを歌えるスマって、凄い!
歌詞の中で、♪大事な時は向きあって 不安な時は寄り添って
このフレーズが、特に大好き!キュンキュンします。
アルバムのテーマ曲でもあるので、何曲目に登場するのか、それも楽しみ。






去年のファンパで。つーこさんが、教えてくれたんですが。
お見送りを、メンバーがしたいって言った直後は、ほんとに、周りは大反対で。
警備上に、特に、問題があるからってコトで。
そんなとき、メンバーが。
俺らのファンなら、絶対に大丈夫!って、説得して、お見送りが実現したって。
ファンのコトを、信じてくれてるんだって、当時、ほんと嬉しくて。
ファンも、そんなメンバーのキモチに応えるように、マナーが良くて。
スマとファンの絆を感じました。いい関係だなって。

今回も、木村さんが雑誌のインタビューで、嬉しいコトを言ってくれてて。
今回、ライブ会場に初めて足を運んでくれる人は、どーやって見ていいか
わかんなかったりするかもしれないけど。
隣にいる人は、絶対にヤなヤツじゃないと思うんで、
「こんにちは」って言ってみて。
みんなそれぞれ自分の周りの人とのコミュニケーションをたくさん取ってほしい。
そこで友達になってもらえたら僕らとしては、すごく嬉しいです。

新規の人も、楽しんでって、そういうスタンスは、ずっと変わらないし。
だから、ファンも、そーいうの、こだわってないし。
むしろ、スマを好きになってくれて、ありがとうみたいな感じだし(笑)
ファン同士のふれあいも、楽しみにしてくれてる木村さんのキモチが嬉しい。
きっと、他のメンバーも、同じキモチだろうし。
絶対に、ヤなヤツじゃないって言いきってくれるくらい、
ファンのコトを信じてくれてるんだなって、凄く嬉しく思うし。
和気あいあいとした雰囲気のツアーになるといいなって、思います。はい。
あと少しで、彼らに逢える♪2年ぶりのサマゲが開く♪

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/08/24 10:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1388-b2c23afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム