09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

いざっ、福岡へ。 

おはようございます。大阪は、めっちゃ綺麗な青空です。
今から、新幹線で福岡に向かいます。今日は、スマコンなんです。
昨日入ったSちゃん(@櫻井)メールで、すでに相当テンションあがってます。
今年は、例年以上に、わちゃわちゃした5人に逢えそうです(大歓迎)



福岡チケットは、ワタシの担当だったんで。
一緒に入るYちゃん(@慎吾)に。
「席悪かったら、ごめんやで」ってメールしたら。
席の良し悪しより、誰と一緒に見るかが大切、みたいな返信がきて。
ほんとに、そうだなって。大好きな友達と見るから、楽しいわけで。
ついでに(笑)。会場全体が、暖かな空間だったら、さらにいいなと。
メンバーもファンを信じて、最高に楽しいライブになるように、
頑張ってくれてるはずなんで。初日の朝までリハしてくれるくらい♪
大注目のセトリは、想像するだけで、ワクワクするような、
まさに、「GIFT OF SMAP」なラインナップで。
どんな演出で、彩ってくれるのか、楽しみでしかたないです。


今日は、木村さんカラーの赤トップスで。ついでに脚ネイルも赤で(笑)
だって。やっと逢えるんですもん。バクステ来てくれたら、泣く気がする。
やっと、拓哉に逢える。大好きな5人に逢える。
今日は、幸せな1日になりそうです。はい。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1390-c6f972ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム