07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

20代最後。 


今朝、起きた頃は。バケツをひっくり返したような豪雨で。
思わずアニバの土砂降りコンを思い出しました。なんだか懐かしい~
そして今は。綺麗な青空です!晴れて良かった。っか、めっちゃ晴れてる(笑)
潤くん。20代最後のお誕生日おめでとう。
なんかもう。私にとっても8月30日は、特別な日になっていて。
朝から、ずっと潤くんのことを想ってました(←イタくてすみません。笑)



4年前の24時間テレビで。一番近い場所で、ずっと潤くんを見てきたニノが。
「潤くんは、一見クールで怖い感じに見られますが、非常に温かい人です。
優しい人はそこらじゅうにいますが。あなたの優しさには温かさがあります」
って話してくれた言葉。当時も凄く嬉しくて。今も大好きな言葉なんですが。
私も。クールな外見とは裏腹に。
いつも熱いキモチを持っていて、常に一生懸命で。ひどく純粋で。不器用で。
そして、温かな優しさをいつも忘れない潤くんが大好き。うん。



潤くん。生まれてきてくれて、ありがとう。ほんとに、ありがとう。
潤くんのおかげで。毎日が、凄く楽しい。
たまに、凹むこともあるけど、笑顔を忘れないでおこうと思える。
潤くんにとって、20代最後の8月30日。
これからの1年が、どうか幸せでありますように。
ずっとずっと、笑顔でいられますように。



HAPPY BIRTHDAY to JUN
今年も、ココでおめでとうって言えて嬉しい。
潤くん、ほんとにおめでとう。
優しすぎる潤くんだけど。その優しさに甘えすぎないように、
潤くんの笑顔を照らし続けるファンでありたい。



2012年8月30日。
大好きな潤くんへ。
ありったけの愛をこめて。。。    かあこ

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1396-cb07c167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム