FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

GIFT of SMAP 大阪初日無事終了。 

激戦と言われた大阪初日。本当に、本当に、熱いライブでした!
とにかく、本日のツボと言えば。


木村拓哉が、髪の毛を短く切った!
個人的には。チャラい木村さんが大好きなんで。長いのもOKなんですが。
まーーー。世間一般的には、木村拓哉は、短い方が好感度UPですもん!
登場してすぐに気がついたんですが。とにかく、イケメン!超、かっこいいです。
スクリーンに映るたびに。うわっ、かっこいい!って、繰り返しで(笑)
あっ、髪の毛を切ったのは、そろそろドラマがクランクインだからだそーです。
そして、さーらに。後半戦は、片耳に髪をかけだし。
ほんとね、それ、反則だから(笑)ほんと、かっこよさに拍車がかかるミラクル!
モダスマの「あなたのためにできること」再来に、最後まで目が離せないワタシ。
(但し、羽は、ありません。笑)
ってか。すみません。木村さんのツボしかかけないワタシで。





とにかく。ただでさえ、熱いのに(コラッ!)
今日は、ものすごーーく熱いオトコ、木村拓哉。
「手を繋ごう」で。ココの企画、木村さん、きっと大好きなんですよ!
だからかなぁ。ウタの前の煽りが、それはそれは、チカラがはいっていて。

みんなで繋がって、ひとつになろーーぜ!

と、今日一番の大絶叫!!!そんな熱い彼が、大好きすぎるわけですが。
両手をダンサーとずっと繋ぎ続けなければいけないコトに、
心なしか、表情がすぐれない中居くんとのギャップが、ワタシのツボでした(笑)
この2人。ほんと、わかりやすくて。対照的で。そこがまた、2TOPクオリティ!





福岡は、正面からでしたので、全体をまんべんなく見れたんですが。
本日は、1塁側見切り4列。メインステージを真横から見る席。
ココから見ると、ツアー装置の概要や裏側が、全部見えて。
ほんと、素晴らしいです。さすが、SMAPライブ。
装置みるだけでも、価値があるんじゃないかと思うほど、
ものすごーーーくチカラの入った装置が盛りだくさん。ほんと、圧巻です。
初日から、あんなに飛ばして大丈夫なのかなって思うほどの頑張りっぷりで。
だって、汗の量、ハンパないですもん。
木村さんが、必ず。大阪は、お客さんが厳しいからって、言うんですが。
だからかなぁ。負けず嫌いの彼は、オープニングから、気合入りまくり(笑)
そんなガッツな木村拓哉が、大好きで仕方ないわけです。はい。
そうそう。中居くんが、アンコのラストで。一塁側の客席に向かって。
手を何度か振ったあと、大きく両手で丸を作ってくれました。
マナーにも厳しい中居くんですが。きっと、褒めてくれたんだろうなって、
なんだか、嬉しくなりました。ワタシ周りも含め、マナー良かったですもん。






福岡MCと、大阪初日ネタバレレポは、明日エントリーしたいと思ってます。
とりあえず、明日も仕事→ドームなんで。もうそろそろ寝ます。
パソコンに向かいながら。なんだか、今日のライブがフラッシュバックするんですが。
それくらい。恐ろしいくらい、アルバム曲が、ライブによって化けてます!
通い詰めてるオタクはもちろん、誰かのつきそいレベルの方でも。
代表曲が少なくても。すごく満足してもらえるんじゃないかと。
素晴らしい演出、繋ぎ、パフォーマンス、ステージ装置、衣装。
そこにあるのは、なにもかもが、超一流。
そして、その中心にいる彼らは、圧倒的なオーラを身にまとい、
貪欲に、純粋に、ひたすら最高のステージを作るコトに、全精力を注いでくれている。
そんな彼らと同じ時間を過ごせて。ほんと、幸せです。幸せすぎるかも。
明日も明後日も明々後日も、まだまだ逢える♪明日も、思いっきり楽しんできます。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1397-af92b505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム