07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

GIFT of SMAP 大阪3日目無事終了。 

21時30分くらいかなぁと思いますが、本日も無事終了。
今日は、埋もれに埋もれた(笑)アリーナ席だったんで、スマコンではあまり使わない
双眼鏡を駆使し、木村さんウォッチングしてました。
とはいえ。何故か、お隣の通路横2席が空席で。
おかげで、ものすごーく広々とした空間♪
アリーナで、隣2席が空いていたのは、初めてかも!



今日は、ワタシ的には。オープニングから、ツヨシが元気なのが、嬉しかったです。
福岡から、ずっとおとなしくて。例年なら、上のほう、見えてるからねぇーとか、
凄く会場を煽ってくれて、会場を明るい空間にしてくれてたんで。
どーしたんだろって。なので、バンバカのときの挨拶がすごく元気で。
ほんと、良かった。うん。

バンバカといえば。昨日は、ひじょーにバンバカ興奮席だったんで。
見逃していただけなのかもですけど。メンバーが写真を撮るポーズのときに、
今宵は、なんと、木村さんの立ってるすぐ後ろに、
下の方から、ひょっこり顔を出す中居くん発見!
きゃーーーー。重なってるーーーーっと、ひとり大興奮(笑)
その中居くん。座りながら歌う自分ソロの2番あたりで、歌詞忘れちゃって、歌えず。
そのあとずっと、下向きながら、照れ笑い→歌い終わってすぐに、ATARUな雰囲気で、
手のひらを合わせて、ごめんなさいの仕草。
この一連の中居くんが、それはそれは、最高に可愛くて。あんな可愛い40歳他にいないよ。
中居くん、歌詞忘れてくれて、ありがとーーーって思っちゃうくらい、可愛すぎました。

ごろちゃんは、相変わらず、木村さんとの絡みを、会場のファンに自慢!(笑)
ごろちゃんは、会場がなにを求めているのか、ものすごーくわかる人だなぁと感心しきり。
MCのときに、ごろちゃん自慢のガーゼハンカチで、
汗だくな木村さんの顔を拭いちゃったり(会場、嬌声!)ほんと、凄いっす。
慎吾は、末っ子らしく立ち振る舞ったり、MCも抜かりなく(笑)
そして、今年はなんといっても、ソロのパフォーマンスが、超絶かっこよくて。
髪の毛も、その前の出番待ちの間に、綺麗にブロウしてて。それがまた、かっこよすぎて。
構成も素晴らしいのに、自分ソロも、あのレベルに仕上げてくるとは、慎吾恐るべし。







そして。今宵の木村さんは。
4日間も、大阪で羽を伸ばせるのも影響しているのか。本日も、超ご機嫌で♪
バンバカで、端花道に向かうときも、先頭切って、全力疾走!(会場、嬌声!)
スキルアップした関西弁を、駆使し。会場を大いに沸かせ、ライブを先導!
以前、慎吾が上2人のことを。あの二人は、モンスターなんでって、言ってましたけど。
まさに、この人は、モンスター?って思わず、頭によぎるほどパワフル全開。オーラ全開。
おまけに。今宵は、珍しくMCも絶妙なトークを展開し、会場爆笑。
えーーー、どーした、拓哉。MCのその上手さは???って思いましたもん(爆)
それぐらい、今宵の木村さんのMCは、冴えてました♪(←上から目線失礼!)
そうそう。Crazy Fiveの大サビのツヨシとゴロちゃんのソロが、生歌で。
あれだけ歌って踊ったあとで。息も乱れてるのに、がんばる2人が嬉しくて。
これからのCrazy Fiveのツボがさーらに、増えました!





今日の日替わり曲は、2003MIJより、「ススメ!」
ほぼ10年前の曲ですけど、メンバーと一緒に、ススメの手振りをする会場に感動。
♪ススメーのとこで。2本指をそろえて、手を斜め右前にやる仕草が、ほんと好き。
スマコンは、スクリーンに歌詞が出ませんけど、しっかり歌える人多し。素晴らしい♪
アンコ最後に、姿が見えなくなる直前。
ほんま、さいこーーーやったわ!!!
最後まで、関西弁を沸かす木村拓哉は、やっぱり最強!
明日で。大阪4daysも終了。4日も通い詰めてると、なんだか部活動みたいで(笑)
なので、ツアーは、まだまだ続くけれども。大阪が終わるのは、ひじょーに寂しい。
明日は、待望のダブルアンコがあるといいなと思いながら。
今日も、6時起きで、睡魔に勝てそーにないので。そろそろ寝ます。
大阪③3日目も、最高に楽しかった!(スマステも、余韻に浸れて、すごく良かった!)

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1399-8ee26e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム