FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 大阪 ドームコン 初日 ネタバレ有 

終わりました。
ドームコン初日。


いやあーー良かったです。かなり。
アリーナツアーに比べたら、メインステージは米粒みたいだったけど、嵐がめっちゃ楽しそうだったから。
ちょうどバクステ近くで見たんですが、スタンドから見るアリーナのライトの綺麗な事。
今日のアリーナ めっちゃ手振りが綺麗に合っていて、スタンドから見ていても壮観でした。
嵐くんも感心したんじゃないかと思うくらい。

 



ここからネタバレも入ってますので、読みたくない方はスルーしてください。
頭からの詳しいレポは他の方がたくさん書かれると思うので、私は思うままに・・・(←ってか興奮してまとめられないだけ^^;)








今回はメインステージとサイドの花道中心でしたね。
バクステは凱旋より少なめ。
五人でもっと歌うところがバクステで見たかったなあーーー
それでもSMAPよりは何回もバクステに来てくれたけど♪
浜松以来の嵐でしたが、浜松で潤君が体調悪そうで、あんまり笑顔がなかったんだけど、今日は笑顔全開だったから、ホントに良かった(^^)v


何故だか今日はニノちゃんと相葉ちゃん。
横山くん連呼(←エイトの)
なんだかんだ言っても、横山会の会員じゃないかと思ったくらい横山くん好きなんだよねーーー。


そのうえ、なんだか変な関西弁をしゃべる五人(笑)
大ちゃんだけは、やっぱり上手かったけどね。
私が会社で話す標準語(←と本人は思ってる)もあんな感じなのかな??



ニノちゃんのトークのつっこみは冴え渡り。
やっぱり彼は頭いいですね。かなり。
ニノちゃんがナイスつっこみしてくれるから、トーク楽しくて♪
ニノちゃん 今日は冒頭から泣けてきたって。
Be with you でもソロ部分で多分泣いてて、画像が切り替わる寸前に涙を拭いたような・・・(気のせい?思い込み?)
今日の席はニノちゃんが一番たくさん来てくれたから、なんだか今日はニノちゃんびいきな私です。
最後のMCのコトバもいつもより5割り増しって感じでたくさん話してくれたし。
めがねニノもしっかり拝めたし。
言う事ないですね。ニノちゃんは。


大ちゃんは今日のMCのいじられ役。
釣りには結局行ったのかな???ホントに。
釣りが趣味ってのは幻??それとも本気??
でもね。
大ちゃん今日はたくさん話してくれたから、なんだか嬉しくて。
潤くんが、【Still...ヘッドフォンで聞くと泣けてくるんだよ】って話したら、すかさず【泣けばいいんだよ】って。
さすがキャプテン!!!お兄ちゃんやん。
ドームって大きい会場になればなるほど、大ちゃんの歌声は凄みを増すような気がする。
本当に心地よい声だもんね。
今日もBe with youでキャプテンのソロがはじまったら、泣けてきました。


翔ちゃん 今日はあんまりいじられなくて・・・どっちかと言うとかっこいい翔ちゃんだった。
っていうか、初めに見てびっくり!!!!
髪の毛が短くなってる。
誰だ???って思うくらいの短さ。
やまたろの御村くんヘアーが好きな私には残念だったけど、でもやっぱりかっこいい。
明日はもうちょっと近くで見れるから、翔ちゃんNEWヘアーを拝んでまいります。
アンコール最後でサイド花道から飛び降りてバクステ方向に走ってきてくれた時は、もう【翔ちゃん!!翔ちゃん!!】って大連呼。
まさか飛び降りて、走ってくれるとは思わなかったなあ。
ファイトソングは一人でゴム担当(笑)
よりによって、高いとこ苦手なのに、美味しすぎるよ。
翔ちゃん。
あれって、やっぱり降りてくる時っておなかがキューーンって感じになるのかな??
やってみたい気がものすごくあるんだけど。
ソロはバクステにムービングも置いてないし、【いったいどこにソファー置くんだ!!】って、ものすごーーく嫌な予感がしたんだけど、やっぱりソロ場所が変わっちゃって残念(泣)
潤ソロもファイトソングも場所変わっちゃったし。
ドームだから、仕方ないよね。


相葉ちゃんはふわふわパーマがちょっとちょっと変わった???
昨日いろんなブログでストレートになったって書いてたんだけど。
近くで見れなかったから、いまいちわからないまま。
でもストレートではなかった気がする。
軽くふんわりしてたし。
相葉ちゃんは新しくあだ名もついた(笑)
明日きっとうちわ作っちゃう人いそうだ。
【おしっこ王子】って。
明日探しちゃいそうだよ。
相葉ちゃんは今日も笑顔全開。
ホント楽しそう。
彼の笑顔見るだけで、こっちまで幸せになっちゃう。
それにしても、アイドルが【おしっこ】に必死になるなんて自由すぎる。


潤くんは特にメインステが多かったね。
だから、かなり米粒ちゃんだったけど(涙)
でも、ずっと笑ってたから、私的にはハピネスです。
MCの時は一人でさっさと座り込んじゃうし(めっちゃ可愛い)
で、楽しそうに4人を見て、微笑んでるし。
今日は本当にたくさんたくさん笑ってくれたね。
外周を回ってきてくれる時も、(^^)vサインいっぱいしてくれてたし。
一番最後のアンコールでバクステに走ってきてくれて、嬉しかった。
それにしても、前から思ってるんですが、何故潤くんはMCの時のジュースがオレンジなんだろう????
知ってる方、教えてください。
他はおそらく水とかスポーツドリンクなんだけど、潤くんだけはいつもオレンジ色の飲み物。
オレンジジュースで合ってる???
今日のドームコンはアリーナコンから結構細かい変更があったんだけど、やっぱり潤くんが率先してアイデアだしてくれたのかな?
ホントすごい才能。
アリーナコンをベースにして、でもしっかりドームコンバージョンに変更してて。
最後のコトバでも言ってくれたね。
みんなが聞きたいこれからのツアーの事。
【来年もその次もずっと】って。
ずっと逢えるんだね。来年もその次も。
ホントに嵐はファンと相思相愛なんだね。
【夏のツアーの前にも会いたいね♪】って、ホント嬉しい一言。
その反面、今日、大阪に5万人って人が集まって、ちょっと不安になったのが次のツアー。
大阪はただでさえ激戦なのに、大阪城ホールが更に取りにくくなるなあーって。
遠征もしますが、やっぱり地元メインなんで。
でも、それだけ嵐が好きな人が増えてるわけで。
私もその一人だから。


来年の事はまた来年考えましょう!!
めっちゃ前向きやん。


うらあらしは、【Still...】
良かったなあー。生Still...
歌詞がめっちゃ良くて・・・
翔ちゃんのラップも心に響いて。
過去の恋愛にも当てはめられるし、学生時代を振り返って・・にも当てはめられるしって潤くんが言ってました。
私は随分前に学生を終わっちゃいましたが、なんだか久しぶりに思い出しちゃいましたね。
きらきらしてましたから。一応。あの頃。
嵐のファンの方は学生さんも多いと思うんですが、ホント学生時代はかけがえのない大切な時間ですよーーー。
2度と戻る事のできない・・・。
みんな学生が終われば、社会に出て働かないといけないし。
大人になれば、我慢しなきゃいけないものや切り捨てないといけないものがたくさん出てきて。
気の合う人とだけ話してればOKみたいなこともなく。
社会人だから楽しめる事もあるんだけど・・・
でもね。
抱えている物の重さが違うのよね。やっぱり。
だから、学生の方は、思い切り楽しんでください。今を。
私的には、
【抱えた物の多さに潰れそうなその時には思い出して ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから】
てフレーズが大好きなんですけどね。
年齢を重ねると、抱えるものが本当に多くて^^;
たまに逃げ出しちゃいたくなりますから。



明日のうらあらし予想は、Snowflakeです(勝手な私見)
・・・だといいなあ。


たくさん書いちゃいましたが、ホント興奮覚めやらずです。
今日眠れるかなーー
明日起きれるかなーーー明日は早いし。ドーム。
大阪は車で行けるから楽なんだけど。
お勧めは、KSパークって駐車場です。
1日1500円ですよ。
ドーム内は2000円だから、ちょっとお得です。
お友達に教えてもらって以来、ここに決めてます。
トイレもあるので、便利です。


アンコール(多分トリプル)で念願のROCK YOUも聞けたし(^^)v
明日は翔ちゃんがZEROで帰らないといけないから、何回あるかな??
アンコール。
嵐ファンのすごいところは、場内アナウンスがはじまっても絶対に負けない。
SMAPファンはあっさりしてますからね。
明かりがついて、メインステージに規制退場のアナウンス担当が出てきた時点で、あきらめますから。
まあ、SMAPも絶対に出てこないんですけどね。
出られない問題がいろいろあるんでしょうけど。
嵐は、出てきてくれますから、ホント嬉しいです。
ファンも嵐コールをがんばってくれるから、頼もしい限りです。


明日はアリーナなので、スタンドとまた違う視線で見てきます。

category: TIMEコン

cm 2   tb 0   page top

コメント

かあこさん、こんばんは。

私も、23日大阪京セラドーム行きましたが、よかったですね。
でも、もうレポをアップしてるかあこさんにv-424です。早い!
私今から、ぼちぼち書きますかなんて、思ってたのに、凄いです。
きょうのレポも期待してます。
パセリ #- URL [2007/09/24 22:16] edit

パセリさん いつも遊びにきていただいて、本当に嬉しいです♪
レポがアップできたのは、その他の家族を実家に追いやったからなんですよ。
で、一人暮らしのような週末を過ごしたので、快適なまま、勢いでアップできたんです。

今日の分もがんばりたいところですが、さすがに眠いですね。

明日になりそうです(笑)
かあこ #- URL [2007/09/25 01:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/14-ac218009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム