FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

GIFT of SMAP 大阪最終日無事終了。 

3時間30分くらいあったかな。
もの凄い満足感の中、SMAP in 大阪ドーーーーームが無事終了しました!
ダブルアンコは、「freebird」と「Dear WOMAN」
今ツアーは、定番曲が極端に少ないため、いつもの定番曲に会場大盛り上がり♪
♪たとえばあれがなくても、これがなくても~の冒頭ソロを、慎吾が歌えなくて(笑)
歌詞忘れた?重責から解放された?そんな自由な慎吾が大好き!
続くソロ担当のツヨシの隣で、ツヨシが間違えないか、チェック!
ツヨシも、相当不安な歌いっぷりでしたけど(笑)無事、歌えて、会場歓声!
福岡から、3日空けての4daysなのに、5人とも疲れも見せず、喉の調子も良く。
彼ら自身の体調管理の賜物もあるんでしょうけど、
やっぱり周りで支えてくれてるスタッフさんたちが、凄いんだろうなと、毎回思います。
4日間、あれだけ歌って踊れば、疲れがでてもおかしくないですもん。
木村さんがラジオでも言ってましたが。本当に、300人以上のスタッフのみなさんが
見えないところで支えていてくれるから、あんなにも楽しいライブになるんだろうなって。



少し、長くなるので、続きにしますね。

【追記】
日替わり曲を書くのを忘れました!「正義の味方はあてにはならない」でした♪





最終日の席は、1塁側端花ステージの内側すぐの超良席。
こんなにいい席は、最後だろうねって言いながら、相方と堪能。
前方は、やたらと座ってくれるうえに、背も全体に低く、メインステも完璧!
端花ステージも、すぐそばだったんで。どこも視界良好。マナーも良くて、超快適♪
相方は、背も高く、藤原紀香似の美人なんで。ものすごーく目立ってくれたおかげで。
びっくりするくらいの、ファンサ祭り♪誕生日当日だった相方は、もちろん大喜び♪
特に、期待してなかった木村さんに、一番たくさん親しげに笑ってもらえるミラクル。
もうこれがオーラスでもいいかなって、相方といったくらいの大サービスっぷり。
今まで、生きてて良かったです(笑)拓哉、大好き!
タオルも投げてくれたのに、あと2人前方に落ちてしまったけど、大満足です。はい。




木村さんは、最終日も、超パワフルで!超ご機嫌で!!
相変わらず、関西弁もお上手で!アンコ最後に、金曜日と同じ台詞。
お前らのコト、めっちゃ好きやねん!
このキュンキュンなコトバを、木村さんから聞ける幸せ♪大阪ドームならでは!
MCでも、居心地良かったね!大阪って、褒めてくれるし。
相当、4daysが楽しかったご様子。ほんと、良かった♪
昨日は、夜のお供のごろちゃんが、スマステ生出演だったんで。
珍しく、ツヨシとスタッフさんと、お食事。ツヨシが、いいでしょーーーって、会場に自慢。
「前に」を歌う直前に。ワタシは、初めて聞いたんですが。
この先、どんな嫌なことがあっても、
俺たちSMAPと前に!前に!

って、叫んでくれて。なんか、凄く嬉しくなりました!
木村さんが、こういう風なコト言ってくれる日が来るなんて、
以前は、想像すらつかなかったんで。ほんと、いっしょに、前に進まなきゃね。





中居くんは、最終日お約束の脱帽!「僕の半分」のとき。
会場がどよめくくらい、ちょーーーーかっこよくて。
そのあと、黒縁メガネと脱帽の「オレンジ」も、さーらにオトコマエで。
あっ、相変わらず、中居くんのファンサは、完璧でした!お手本のようなファンサ。
慎吾は、会場中に笑顔を振りまいてくれて。
ほんと、一番会場を、くまなく見てくれてたんじゃないかなって。
ツヨシは、やっといつものツヨシらしくなってきて。
後ろも見えてるからねぇって言ってくれたり、凄く綺麗なバック転を決めてくれたり。
ごろちゃんは、ほーんと一皮も二皮もむけた感じで。会場中の爆笑を誘ったり。
他メンとの絡みで、会場を喜ばせてくれたり。サービス満点。
個人的には。MCで、中居くんのいつものブラックジョークに、
木村さんがつっこんでくれたくだりに、萌え萌え。
あの二人、なんだかんだいって、仲良しですよねぇ。




大阪4days。ワタシにとっても、思い起こせば、06ぽぷあぷ以来の4days。
あれ以来なんですよねぇ。08モダスマは、2日目が発熱で行けなかったし。
10ウィスマは、1日嵐と被ったし。なので、ほーんとやりきった感で、いっぱいで。
会場は、ワタシの母親世代~20代の若い女の子が中心。
ご夫婦で来られている年配の方も、すごく多かったです。あと、男の子同士も。
ワタシのはいった辺りが、たまたまいなかったのかもですが、子供が少ない印象。
視界をさえぎるデカリボン系もいないし。うちわをあげる人も、かなり減りました。
以前は、トロッコが通るときに、通路がわからなくなるほどのバッファ多数でしたが。
かーなり、そういうのも少なくて。彼らも、嬉しかったんじゃないかな。
ワタシ自身、アリーナですら、快適に過ごすコトができましたし。
そうそう。オープニングすぐに、アリB11あたりかなぁ。巨人のマスコット人形とか、
パネルとかをいきなりあげる4人組がいたんですけど。
速攻、黒服が飛んで行って、すぐにやめさせてました!素晴らしい対応でした!
ワタシも、初日、冒頭から、ずっとうちわをあげてるおばちゃんがいたんで。
近くのバイトくんに、お願いしたら。
おばちゃんもですが、それ以外もぜーんぶ注意してくれて。うちわ一掃。
ウィスマ途中から、警備のスキルが非常に上がったんですが、ほんと頼りになります。
そういう意味でも、ずっといい雰囲気で、ツアーが続いてる気がします。
彼らの笑顔が曇るような、そんな景色を見せたくないので。ほんと、嬉しいです。はい。
空から、銀テと風船が落ちてくるんですけど。
銀テも、がんばらなくても、普通に取れますし。
風船も、係の人が、落ちてない場所にも分配してくれます。みんな譲り合ってましたし。
ウィスマ以来、風船の結び目をほどくテクニックは、相当上達し(←無駄な能力。笑)
ほぼ一発で、ほどきます!で、知らない人の分までやってあげるほど、上手いです!
って、こんな能力、他では使えないんですけどねぇ(笑)



もしかしたら。今日くらいに、東京当落かもしれませんねぇ。ドキドキ。
日帰りで、土曜日だけ行く予定なんで。どーか、当たりますように。
一般も、今回からは、チカラを入れて、がんばろうと思ってます!
大阪4dys。ほーんとに、夢のような4日間でした。
ってか、まだ、夢から覚めてない感じなんですが。ほーんと楽しかった♪
SMAPのコトが、さらーに大好きになった、そんな素敵な大阪ライブでした。

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

コメント

最高でした~☆

ゴキゲンな5人と過ごせて最高でした!!
木村くんファンへの想いを前面に出してくれて嬉しいですv-10
スマライブ、毎回前回より楽しいv-344って思えるんですが、今回もやっぱり思えて幸せですv-363
りゅう #- URL [2012/09/04 17:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1400-98c44ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム