FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2012.9.9 

シェアハウス記事に、たくさんの拍手をいただいて、ありがとうございます!
なのに、最近は、スマのコトが多くて、すみません。
そして、今宵も、スマゴトです。
良かったら、続きをどうぞ。


marikaさま。
いつも読んでくださり、ありがとうございます。
メールは、メールフォームからどうぞ。場所がわからない場合は、
コメントに、メアドを書いて、非公開でください。





すでに、過ぎてしまいましたが。
9月9日は、SMAPのデビュー記念日でした。21周年おめでとう♪
いいともで、タキツバの2人に中居くんが、
「デビュー記念日なのに、お前らがドーム使うから、できなかったじゃないか」って、
さらっと、言ってましたけど。真偽のほどは???<中居先輩!
今年は、日曜日だったので。デビュー記念日を直接お祝いしたいキモチもありましたが。
スマは、そこまで、記念日にこだわったグループでもないし(爆!)
タキツバは、10周年だし♪なんか、こーいうのも、スマらしいかなと。
とはいえ。21年もずっとずっと、SMAPというグループを続けてくれて。
ずっとずっと、輝き続けてくれて。魅了し続けてくれて。
なんかもう、5人には、感謝のキモチしか、ありません。ほんと、ありがとう。




去年のファンパが、いつものツアーよりも、たくさん動いてくれて。
いつもよりも、さーらに、5人を近く感じるコトはできたわけですが。
今年のツアーは、本当に、ファンのコトを考えて作ってくれた、まさにギフトだなと。
あーんなに広い会場なのに。ものすごく、彼らを近くに感じるコトができて。
オリスタの菊地さんのテキストのコトバに、共感しちゃったんですが。
(菊地さんのテキストは、いつもいつも、スマ愛に溢れてて、大好きなんです)

彼らの想いの強さに圧倒され、
3時間以上、同じ時空間を共有して、彼らから「愛された」実感があった。
彼らのライブにはいつも、不思議な心の交流がある。
それは、たぶん、恋人に向けてとか、家族に向けてとか、友人に向けてとか、
そういう限定された愛ではなく、
彼らが「出会った者たちすべてに」伝えたい想いがあるからだ。
(割愛してる部分が、あります)


本当に。絶対に手の届かない人たちだけど。
彼らから、たくさんの愛をもらい、こちらからの愛も受け止めてもらってるなって、、
毎回、毎回、凄く感じるコトができる。
会場の誰もが、ほんとに幸せそうに笑ってる、、、そんな光景にあふれた空間。
性別とか、年齢とか、ファン歴とか、そーいうのを越えて。
誰もが、きっと、同じ想いを感じるんじゃないかと。
だから、スマコンは、無条件に楽しいんじゃないかと。うん。





まだまだツアーは、始まったばかりですが。
彼らに直接逢えて。ずっと思っていたことが、確信に変わったコトは。
ワタシは、間違いなく、今の彼らが、一番大好き!ってコト。
ずっとずっと大好きだったけど。どんな彼らでも、大好きだけど。
今の5人が、ほんとに大好き!
彼らは、きっと、誰よりも、SMAPというグループを愛してて。
彼らは、きっと、誰よりも、たくさんのファンに逢えるライブを待ち焦がれていて。
そのキモチを隠すことなく、ファンに余すことなく伝えてくれる。
以前は、なかなか話してくれなかったようなコトも、素直に話してくれる。
なにより。彼ら自身が、5人でいるコトが、ほんとに楽しそうで。嬉しそうで。
そんな彼らを見ているだけで。今が、ずっと続けばいいって、そう願ってしまう。
彼らの笑顔が、ずっとずっと、このまま続けばいいって、そう願ってしまう。
でも、きっと、これから先も、彼らは、相変わらず、ずっと5人でいてくれて。
ずっとずっと、SMAPであり続けてくれるだろうって、
以前は、不安だらけのときもあったけど、今は、絶対に大丈夫って信じられる。うん。






いつもいつも、ファンのコトを愛してくれて。
たくさんの優しいキモチを、形にしてくれて。
押しも押されぬスターなのに、キモチは、相変わらず、純粋で、熱くて、貪欲で。
現況に甘んじることなく、満足することなく、立ち止まらずに、前に前に、進んでいく。
それって、ほんと、凄いコトだなって。
ずっと、そういうキモチを持ち続けるって、簡単なようで、難しいから。
だから、彼らは、ずっとずっと輝き続けるコトができるんだろうな。
そんな彼らと、同じ時代に生まれて、ずっと、見続けられるコトを、
ココロから、幸せに思う。スマと一緒の時代を過ごせて、ほんと良かった。
21周年、本当に、おめでとう。そして、ありがとう。
年を重ねて、おっさんになっても(笑)ずっとずっと、SMAPでいてね。
ずっとずっと、優しい5人でいてね。
ずっとずっと、わちゃわちゃした5人でいてね。

これから先、いろんなコトがあると思うけど、ずっとずっと大好きだから。
ゆるぎなく、大好きだから。うん。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1403-08523822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム