07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

アラフェス当日。 


朝、出勤途中に、空を見上げ、潤くんを想いながら、パチリ。
潤くん、晴れたよ~
嵐国立といえば、もはや雨が当たり前ってコトで。
昨日も、袖がゴムのレインコートを探しまくりましたが(笑)
晴れましたね~ 素晴らしい!
このまま、明日までずっと晴れますように。



さっきまで仕事してましたけど、猛烈に眠くて。平日遠征はキツいっす。
でも、ひさしぶりにライブの潤くんに逢えるんで。気合いいれます(笑)
到着予定時間は、順調にいけば、17時過ぎ。新幹線止まらないでーー。



今日は、初国立以来、5年ぶりのアリーナ。天空席が定番化してたんで(笑)
ひさしぶりに、聖地を歩いてきます。ちなみに、D30です。
すごいブロック数ですよね。初国立は、一番端のD24にはいったんで。
5年前は、最後の最後に潤くんが目の前にやってきてくれて。
最前列で、緊張しすぎて、石のように固まってるワタシにウケたのか(笑)
ちょっと上から目線の、気まぐれな極上ファンサをしてくれて。
それが初めての1人ファンサだったワタシは、さらに固まり微動だにせず(笑)
あの時の潤くんの表情や仕草を今でも忘れられず、大切な思い出です。



あれから5年。潤くんに、翻弄されつつも、ずっとずっと大好きで。
すでに、ドキドキしてきちゃいましたけど(←気の早いヤツ。笑)
潤くんと嵐と一緒に、アラフェスを、目一杯楽しんできます!
C&Rが国立に響きますように。ステゴーがありますように(言霊言霊。笑)

category: アラフェス

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1408-b575b7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム