07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2012巨大ドームツアー、決定。 

本編終了後、アンコまでの間に、いきなりスクリーンに重大発表!
完全に気を抜いていたので、びっくりしました。

巨大ドームツアーって、スクリーンに書いてたんですが。
日程が増えたことを意味するのかなぁ。

とりあえず、日程です。

11月16日(金)17日(土)18日(日) 京セラドーム大阪
11月30日(金)12月1日(土)2日(日) 札幌ドーム
12月7日(金)8日(土)9日(日) 福岡ドーム
12月13日(木)14日(金)15日(土)16日(日) 東京ドーム
1月11日(金)12日(土)13日(日) ナゴヤドーム




アルバム「popcorn」10月31日発売です!
札幌3daysは、驚きでした。凄い!
お友達が、福岡シーホークが、この日程だけ予約できないって、前から言ってて。
もしかしたら。ってか、そーでしょ(笑)的に、思ってましたが。
予想が当たりましたねぇ。

そうそう、アルバム打ち合わせ?風景がスクリーンに映ったんですが。
智くんが、 オレ、振り付けするからっって言ってました!



追って。本日のライブエントリーがんばります。
よかったら、また、のぞいてください。

category: popcorn

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1409-775691d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム