FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ジェネレーションギャップ(泣ーー) 

昨日のうたばん リピりすぎてレポができておりません。
(↑朝から、何故か開き直っている管理人。笑)
すてごーもトークもツボ満載なので
ぜひレポしたいと思ってます→今晩より、がんばりたいと!!



とりあえず、昨日のうたばんで唯一悲しかったことを・・・
(↑この嵐黄金週間に悲しいことって??)











待望の新曲「Step and Go」初お披露目。
全国の嵐すきーさんが、一斉にTVに釘付けになってるかと思うと
なんだか妙な連帯感を感じてしまうわけですけど(笑)
良かったですなぁ。予想以上に。
ガッツリ踊ってくれましたし(←踊る嵐くんはやっぱり良いですな)
サクラップを端折られたのは、残念極まりないですけど。
まぁ。櫻井さんもいろんなサイズがあるって言ってましたし。
どこかの局で、フルサクラップをやってくれると念じておりまする。
黄金週間が終わった時に、
気がつけばフルがないよーーなんてコトにならないよーに。
各TV局さま。どーか嵐ヲタの気持ちを汲んでくださいますよーに。
(↑もうすでに撮りが終わってるのが難点ですけど・・・)












悲しい出来事といえば・・・。
中居くんが言ったヒトコトで嵐が???ってなった瞬間ですよ(泣)
ニノちゃんのゲーム話で、中居くんが
「ゲームといえば、ポートピア殺人事件以来やってねーよ」って。
ワタシ。もちろんSMAP世代ですから、大うけですよ。
で、めっちゃ食いついたあとに、
気がつけば嵐くんたち、戸惑ってましたね(遠い目・・・)
そりゃそーだよね。嵐くんたちは絶対に知らないゲームだし。
思いっきり、ジェネレーションギャップ感じちゃいました。ワタシ。
そーいえば、こないだのスマスマに出てたカイリーミノーグさんも
ワタシ的には、全く違和感ないわけですけど
スマ兄さんたちも、「カイリーかわいいーー」とかご機嫌でしたし。
でも、嵐くん世代には、きっと「カイリー??」状態なんでしょうね。
くぅーーーー。嵐くん世代になりてぇーーー。
(↑どーやってもなれないよ。笑)
新曲発表という嬉しさのなかに、少し憂いを感じたうたばんでございました。
詳しいレポは、この週末に必ず!!!!














そして、素敵ブログ様情報では、なんと木10に亮ちゃん出演ですとっ(驚)
前々から、錦戸さんのドラマ復帰を確かに熱望してましたよ。ワタシ。
でもですねーー。よりにもよって木10って!!!
ふじてれびさま。ワタシに何かうらみでも(笑)
どーするんだよっ4月からの木10。
(↑ダブ録でないため、嵐くんしか録れない我が家のレコちゃん)
錦戸さんも残したいですし。記録として。
他に6日間もあるというのに、どーしたもんかと(驚きのダブルブッキング)
でも、とりあえずワタシの嬉しい悩みはほっておいて(えぇーー)
亮ちゃん ドラマ出演おめでとー。
フジだから、まただいすきーな中居くんの番宣スペシャルに出れるね。
またアーチェリー?それともボーリングでしょうかね。
間違いなく、スター錦戸亮にお目にかかれますこと、楽しみにしております。













今日は、Mステですね。
待ちに待った生嵐です。最新の嵐くんに逢えるぅーーー。
潤くんの生道明寺ヘアーも見れますし。
きゃーーー。うたばんでさえ、クラクラだったのに。
さて、どーなることやら超ww。
最高レートでお待ちしております。嵐さま。
皆さまも、夜8時までに家路に着けますよーに。
うたばん同様、素敵ビジュな嵐くんにどうやら逢えるようですので
めっさ楽しみですなぁ。Mステ

category: 嵐 歌番組

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/02/17 01:30] edit

ナコさん はじめまして♪

よーーくこんなトコまでたどり着いてくださいました(笑)

ナコさんも若いんですね!!
私など中居くんの話に大うけだったんですけど。
潤くんは明らかにわかってなかったですし。
こんな時は、年齢差感じちゃいますね。全く。

きっとナコさんより随分年上になると思いますが、またよければ遊びに来てくださいね。
宜しくです \(^o^)/
かあこ #- URL [2008/02/18 02:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/141-91edaa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム