07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

アラフェス初日、無事終了。 

17時30分を少し過ぎて、スタート。
思いがけない場所から、黄色のスーツで、5人が登場。
クレーンにバルーンが装置されてて、そのなかからサプライズ的に登場。
(いったい、いつ、はいったんだろーか?気になるポイント!)


センステから、放射線状に斜めに花道。
メインからセンステ周りの花道に、通路に、ベルトコンベアのような仕掛けがあり、
動く歩道のような感じ。これ、かなり、うまく使ってたと思います(←上から目線失礼)
聖火台部分の上段は、つぶさない代わりに、上段手前まで、
いつものように、階段をリフターで上がる仕掛けあり。
上段手前に、かなり横に長い特設ステージ。
聖火台近くの正面上段が、実は一番美味しいかも。
2回×2曲くらい目の前で歌ってくれるって、まるで夢のようじゃないかと。
ラブシチュは、Timeコンを彷彿させる演出。智×潤のハードなダンスに大歓声。
詳しい内容は、また別エントリーするとして。
なにが嬉しかったって。5人が一生懸命考えてくれた感が凄く伝わってきて。
5人しかいないから、もーーー必死な感じが、ひしひし伝わってきて。
久しぶりに、頭から汗が飛び散りまくりの5人を見れて。
それが、ほんとに嬉しくて。嬉しくて。ずっと、そんな5人が見たかった。うん。


あと。翔さんの最後の挨拶が、ほんとにココロに響いて。泣けました。
国立も5年目。5回目だって!(嬉しそうに)
まさか、こんなに凄い景色を見られるようになるなんて、思ってもいなくて。
みなさんが、僕たちに、夢をみさせてくれてるんだなって。
たくさんの夢をみさせてくれて、ありがとう。これからも、ありがとう。
僕たちに夢を重ねてくれるみんなのためにも。
あなたがたも含め、いけるトコまで、走ってみようと思います!

これからも、ありがとうってコトバだけでもグッときたのに、
そのあとに、僕たちに夢を重ねてって、、、(感涙)
Timeコンの頃に、よく話してくれたコトバ。このコトバが、大好きだったんで。
まさか、いま、もう一度聞けるとは、思ってもなかったんで。
他のメンバーも、まだまだ先があるんだ!って、意味合いのコトを話してくれて。
嵐は、現状で満足してないんだ、まだまだ前に進んでくれるんだって、
やっぱり。ちゃんと話してもらえると、嬉しい。うん。





松本ファン的には。
潤くんのハナシを、必ず翔さんがフォローしてくれて。ほんとに、見事に。
そして、最後の手繋ぎが、2回あって。2回とも隣で手を繋ぎ合って。
サクラのあとに、潤くんだけが、ジャケット脱いだんですけど。
そのあと、翔さんが、着せてあげて。
おまけに、トルメンタで、夢の翔潤ナマシンメダンスが見れて。
もーーーー、翔潤ありがとうでした!
潤くんは、ほーんとに、素敵で。非の打ちようがないくらい、かっこよくて。
そして、お茶目で可愛くて。ずっと、ニコニコ笑ってて。
かと思えば。この夏、ずっと練習していたというDJ×MJでは、
おそろしいくらいのオトコマエっぷりで。指先も、美しくて。
きっと、会場のみんなを楽しませたいって想いで、一生懸命練習したんだなって。
マツフェス、素晴らしかったです!
最後の最後、帰るまでが、アラフェスだからねぇ!
って言っちゃう潤くんが大好きすぎました!

category: アラフェス

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1412-9ec1cf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム