09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

アラフェス初日、最後のコトバ。 

なんか興奮してしまって(笑)
スマコンが詰まってるんで、交換やらなんやらで、ずっと睡眠不足なのに。
なんでしょうねぇ、まだ、ふわふわしてる感じ?
ということで。今宵は、もうちょいがんばります!
国立が誰よりも大好きなのに、事情で2年入れてない
ワタシの大好きなYちゃん(@大野)も、レポを楽しみにしてるんで。


あっ、さっきの簡易レポもどきで書き忘れたんですが。
印象的には、一緒に入ったKちゃん(@翔潤)も同じコトを言ってたんですが。
08の嵐コンって感じを凄く受けました。
DVDが出てないせいもあるのかなぁ。ニノソロなんて、ほんと嬌声の嵐でしたし。
08の頃の衣装にものすごく似てたし、パフォーマンスもほぼ再現してましたし。
ニノソロだけは、他メンがサポートせずに、1人っきりでしたが。
あれは、ニノちゃんだけが大正解!潤くん、空気読んでるわって、密かに感心(笑)
潤ソロは、逆に、4人のサポートで、シェケがすごく新鮮に見えて。
なんか、ツアーと違って、やったら、腰アピールな感じで。エロかったです!


忘れないうちに、今宵の最後の挨拶を、書き留めておきます。
いつものことですが。本当に、ニュアンスでお願いします。
抜けているところは、イメージを振り絞って、彼らのコトバを感じてください!
以下、ネタバレしています。





バクステの、巨大リフターの上で、始まった今宵の最後の挨拶。

【翔さん】
えー、みなさん。本日は、ありがとうございました!
みなさんと一緒に作った新しい形のアラフェス。
楽しんでいただけましたでしょうか?
国立も5年目。5回目だって!
(会場に嬉しそうに話しかける感じ)
まさか、こんなに凄い景色を見られるようになるなんて、思ってもいなくて。
みなさんが、僕たちに、夢をみさせてくれてるんだなって。
たくさんの夢をみさせてくれて、ありがとう。これからも、ありがとう。
僕たちに夢を重ねてくれるみんなのためにも。
あなたがたも含め、いけるトコまで、走ってみようと思います!
よろしくピース!



簡易レポでも触れましたが。本当に、後半のコトバにグッときて。
このコトバが聞きたかったんだって。翔さん、本当にありがとう。
潤くんのトークも、いちいち拾ってくれて。
自分のふったコトバに、自分でつっこみいれる潤くんに対して。
今日の松本さんは、全部自分で処理してるねは、ほんとに、拍手喝采でした!
いつものツアーよりも、たくさんサクラップも聞けたし。
ステゴーのときは、ワタシはサク担?って思うくらい、見入ってました!




【智くん】
どーも、ありがとうございました!
やっと逢えたね!
(言い方が、また相当優しくて♪)
本当に、もう、何回もココでやらせてもらえて。夢のようです。
今回のアラフェスという形のものができたのは、
本当に、みなさんが応援してきてくれたから。
これからも、こうやって、できるように。
僕らも機会を作って、頑張りますので、
みなさんも、がんばって応援してください!

※なんか、言い方が可愛くて、ココで会場大爆笑!で、智くんが、
すみません!


バックのジュニアもいない、たった5人だけのステージだったうえに。
智くんの担当パートが、相当多くて。ダンスも激しくて。
いつもみたいに、歩きながらや、歌う合間に、ファンサ連発ってコトが
なかったように見えたけど。
ワタシには、いつも以上に、かっこいい智くんが、そこにいました!
振り付けをしたのは、時計じかけかな?(ワタシの推測です)
もしそうだとしたら。ほーんと智くんティストで、素敵でした!



【雅紀】
みなさん、本当にありがとうございました!
本当に、楽しかった!みんなで作ったものが形になって。。。奇跡だなって。
また来年もアラフェスやらせてもらえるって、口では言ってるけど。
やらせてもらえるかどうか、わからないし。
毎日、楽しんで生きて。何があるか、わからないし。
みんなで、アラフェスだけじゃなくて、他のも作れたら、いいな。
僕らにも、無限の可能性があると思います!
みんなで、作っていきましょう!
あっ!最後に。Tシャツを着ているあなたたち、凄い似合ってるよ♪



ほんとは、タワー乗る場所に行かなきゃいけないのに。
リフターに乗ろうとしたりするのを、見かけて。雅紀って、ほんといいなって。
そーいうとこが、みんなのキモチを和やかにさせるんだろうなって。
5人とも、ほんとに汗かきまくりだったけど。雅紀は、さーらに凄くて。
久しぶりに、超汗だくな雅紀が見れて、嬉しかったなぁ。うん。
あっ、やっぱり、「Friendship」の雅紀は、極上でした!大好き!





【ニノ】
えー、みなさん。ありがとうございました!
関係各所のみなさん、特に、事務所の偉い人、すみませんでした!
どーしても、やりたくて。でも、怒られるって、わかってて。
でも、やってみようって。
ひじょーーーに、楽しいコンサートでした!
ひさしぶりですし!俺じゃなくて、あいつがやりたいって言ったから。

(と、智くんのほうをみる。笑)
祭りですから。みんなの楽しそうな顔が、凄く元気もらえました。
※顔に、って書く方が読みやすいですが、ココはニノのコトバ通りに
(アラフェスは)いつまでも、続けられるお祭りなんじゃないかなって。
相葉さんが、シビアなコトを言ってましたけど
(笑)
来年できるように、みんなでがんばっていこう。
もっと、やりたいこともあるし。未来に向かって、みんなでがんばっていこう!



ニノの、少し荒い感じの歌い方が、ほーんとずっと大好きで。
今宵も、うわって、思うトコがいっぱいありました!
MCでも、くるっくる頭んなか回転して、笑いをとってくれて。
やっぱり、ニノがいないと、嵐のトークは成り立たないなぁ。うん。
ワタシの辺りに来てくれる機会が、なぜか一番少なかったけど。
まさかのギミック再びには、もーーーー、08ギミックが鮮やかに蘇ってきて。
まさに、圧巻!いいもの見させて、いただきました。大宮もね(笑)





【潤くん】
えーー、みなさん。本当に、ありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
みんなのチカラでできたアラフェスは、どうでしたか?
なんか、今日やってみて。いつものコンサートもいいけど、
どの曲やるのかな?ワタシの書いた曲やってくれるかな?って、
また、今までと違う空気感があって。それが伝わってきて。
俺らも、テンションあがりました!
楽しいコンサートになりました!みなさんのおかげです。
昔の曲やったり。13年のこの時期に、ベスト盤を出すわけじゃないのに、
みんなから、曲を集めたら、こんなに楽しいコンサートになりました。
だが、しかし!
(急に口調を変えて)
14年、15年と、まだまだ先に進んでいきたいし、
これから先、新しいコトを発見していきたいし。
それは、普段から応援してくれるみんながいてくれて、初めて出来るコトだし。
これからも、同じ時間を共有して。
楽しいキモチ、幸せなキモチになれる時間を、作りましょう。
これからもアラフェス、嵐をよろしくお願いします。

最後になりますが。
みなさんにキモチをこめて、この曲を贈ります!
「感謝カンゲキ雨嵐」



最初から、最後まで、ずっと笑顔で。
ときには、くったくのない天使のような笑顔で。
ときには、みんなを優しく包み込むような、柔らかい笑顔で。
なんかもう、スクリーンに潤くんが映るたびに、キュンキュンしました。
ニノと逆で、ワタシの入ってた場所は、潤くんが一番来てくれて。
それだけでもう、松本フェスティバル状態(笑)
最後のタワーは、おそらく、智くんと立ち位置間違えた?
最後の外周ムービングは、おそらくニノちゃんと乗る場所を間違えた??
って、疑惑もありますけど(笑)
ワタシには、どっちも都合がよくて(笑)幸せ超々なアラフェス初日でした。
潤くん自身が、一番楽しんでたんじゃないかなってくらい、潤くん、楽しそうで。
自分ソロパートのあとかな?花火見てって、感じのリアクションしたときとか、
ほーんと、嬉しそうで。歌いながら、花火を見て喜んでる姿が、可愛くて。
(ワタシは、花火よりも、そんな潤くんにくぎ付けでした。笑)
今年も、夏の終わりに、同じ場所で一緒に花火をみせてくれて、ありがとう。
こんなにも、楽しいアラフェスを作ってくれて、ありがとう。ほんと、ありがとう。

category: アラフェス

cm 2   tb 0   page top

コメント

超2ありがとう!

かあこさん♪アラフェス最後の言葉ありがとうございました。20日参戦しました。潤君の『みんなのチカラでできたアラフェスは、どうでしたか?』はすごくあったかくてe-265優しかったのを覚えてます。翔君もまさにファンの心にグッとせまる事を言っておいて『走ってみようと思いま~す!』は照れておもしろトーンだったし。『よろしくピ~スe-266』までつけちゃうし(笑)ニノはいきなろ事務所の偉い人に謝っちゃうし。かあこさんのおかげでまた喜びを感じることができました。10年くらい前、別のアーティストのファンだった時に私もHPにアップするためにライブ中、暗闇でひたすらトークやセトリをメモってた時期がありました。そりゃ~もうタイヘン!自分もライブをしっかり楽しみながら(これ大事!)、一方でメモはなるべく忠実にとる。『だが、しかし!(潤君風)』暗い中で書きなぐったメモは客電がついてみると読めないことがしばしばv-12
家に帰って編集作業してなるべく早くアップ!たいてい真夜中となる(笑)これって本当に嵐愛e-414がなきゃ出来ない作業です!おつかれさまでした。秋にむけてお身体ご自愛くださいね。最後に、Wアンコーで潤君が『EYES WITH DELIGHT』とクールに言った時嬉しくて涙でそうでした♪最後にこの曲もってくるなんて~さすがのコン隊長v-354、テンション最高潮でした。
Laputa☆ #- URL [2012/09/24 17:42] edit

すみません。3行目の絵文字間違えたみたいで。
あれはe-415に置き換えてくださいませ。
初日、最後のタワーはたぶん紫さんと青さん、乗り間違えたと思います~最後の外周ムービングもそうだと思います~相方ちゃんとそう話してました(笑)HPやめたのでここんところはもっぱらツイッターで日記がわりにつぶやいてますが、国立は鬼のようにド●モさんから拒否られました。7万人ですものね。私の席は関係者アリーナ席近くのスタンド5列めだったんですが、そこは業界のおじさまがいっぱい!でもね、ライブ中ずっとというわけにはいかないでしたが、けっこう立って一緒に盛り上がってくださいました~!なんか嬉しかったです。長々失礼しました。これからも楽しみにしてます♪
Laputa☆ #- URL [2012/09/24 17:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1413-b341878a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム