09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAP in 東京ドーム。 


台風がものすごく気になる遠征ですが、とりあえず、東京快晴です!
明日の帰りの新幹線がヤバそうで。行きはよいよい、帰りはこわい、、、
に、ならないように。ココはひとつ、SMAPパワーで、無事帰れますように。
(↑過去、何度か台風直撃もありましたが、なんとかなったから。笑)



東京初日、2日目と、ジャニーズ内木村ファンの後輩くんが、
連日、木村さんから、がっつり肩組みしてもらってると、教えてもらい。
twitterで検索したら、後輩ファンの人たちが、お祭り騒ぎで凄い喜んでて。
なんかもう。木村さん、やっぱり凄いなと。そりゃ、嬉しいよね。
オリスタで、木村さんの後ろをひっついて回ってる太輔くん記事を読んで。
ドラマがさらーに、楽しみ超々。木村さんも絶対可愛がるはずだし。
2日目の河合くんも、最初、木村さんが大好きすぎて、なかなか近寄れず。
それに気がついた慎吾のおかげで、木村さんの隣をゲット。
慎吾、やっぱりよく見てるわ~と、慎吾大絶賛なワタシ。
ツヨシも、タッキーに凄く優しかったと、友達に教えてもらって。
SMAPが後輩と絡む姿が大好物なワタシには、東京ドームはパラダイス。
太輔くん→河合くんと来たんで。最終日はぜひ、最強木村ファンの
KAT-TUN 亀ちゃんに来ていただきたいなと。密かにお祈りしています(笑)



昨日、開始前に。ビデオ撮りと聞いたんですが。
SMAPは、なんでもない平日ビデオ撮りが多いんで。
例によって。今年も、ワタシは、無理とは思ってましたが。
ほんと、ビデオ撮りに縁がなーい(笑)嵐は、ほぼ遭遇してるのに。
今年は、勝手に味スタかと思ってました(笑)<スタッフさま。



そして。大注目の木村ソロ立ち位置が、なぜか初日3塁側で(予想と逆)
最終日、交換でわざわざ1塁側アリーナを選んだワタシを撃沈させましたが。
一昨日、昨日と、まさかの、連日1塁側から登場。
ウィスマもことごとく逆サイドから出てきて、ヤキモキさせられましたが。
これが、木村クオリティー。最後まで楽しませてくれます。はい。
というわけで。帰りの新幹線とともに、明日の木村ソロ立ち位置も
お祈りしなきゃいけない状況です。拓哉、最終日はぜひ1塁側で!(懇願)



いま、部屋に入りました。ドームホテル大好き。いつ来ても、いいなって。
もう結構経つのに、お部屋も凄く清潔だし、スタッフさんも感じいいし。
そして、ドームが目の前で拝める幸せ♪素晴らしいです。
もともと土曜日1日だけの予定でしたが、SMAPの素敵な計らいで。
追加公演と2日間、楽しんできます!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1418-1bba41df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム