07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

GIFT of SMAP 東京4日目無事終了。 

19時23分、無事終了。
16時始まりだったので、ダブルアンコに期待しましたが、
やっぱり、最終日だけの、スペシャルなんだなぁ。。。
と、思ったら。最終日だけのお約束だった、中居くんの脱帽は、あっさり披露。
脱帽とメガネだけで、こんなにも会場を沸かせるのは、中居くんだけだろうなって。
中居先輩の存在感。半端ないです。


今宵は、バクステから少し外れた16列目。
ちょうど、バクステのネットも回避した辺りで、とにかく視界抜群。
木村ファンには、たまらないお席でした♪
後輩ゲストは、絶対そろそろくるだろうと思ってた、じゃんぷ君から、
裕翔、圭人、そして藪くん(←藪くんすぐにみつけて、大興奮なワタシ)
キスマイから、みっくん、太輔くん。
スマも、後輩くんとの絡みを、楽しんでるよーに、すごく見えました!
ワタシ、ガン見しすぎて、この間、全くメモを取ってませんが、
別エントリーで、様子をあげさせていただきます!(←後輩絡み大好きなんで)


ギフト曲は、2007年「旅立ちの日に」
ライブでやるのは、初めてだった気がします。
いったい、誰がギフト曲を決めてるんでしょうねぇ。ものすごーく興味津々。
メンバーは、4日目だというのに、ありあまるパワーで会場を席巻。
この人たち、ほんと凄いなって。
名古屋との違いは。(←東京3日間は、わかんないです)
中居ソロの、他4人の衣装が、たぶん変わった?
少なくとも、名古屋は、慎吾の中に着ている緑の衣装が、見えてて。
ちょっと目立つなぁと思ってたら、ちゃんと修正されて、見えないように。
あと、中居くんの直筆で、歌詞がスクリーンに出るようになったんで。
会場のみんなも、一緒になって、中居ソロを歌ってました!




MCでは、やったらと、4時始まりで、ドーム全体が明るいコトを、
5人が気にしてて。ワタシなんて、言われて初めて気がついたくらいなんで。
そーいうトコまで、気遣うんだなって。凄いなって。
あっ、MCが今日は長いって、中居くんが言ってました!
次に行きたくない時は、MC長くなるって、会場の笑いを誘う中居くん。
その流れで。中居くんが、ライブ中も腕時計をしているとわかり。
木村さんが、なんでライブ中に時計するの?って、つっこんでました。
その木村さんは、やっぱり、相変わらず熱くて。
東京ドーム、一つになろーーぜぇ!(手を繋ごうの紹介時)
「前に」の紹介で、前に前に!って、2度いうくらいのチカラのいれっぷり。
あっ、今日のソロは、3塁側。明日は、どーか、1塁側カモーン!
そうそう、外周トロッコが、他会場に比べ、かなり手前で停車。
いろんな事情があるにしろ、ちょっと見切り席が、気の毒に思えました。




終わったあと。とにかく、楽しかったねぇって、相方と連発しながら。
勢いに任せ。水道橋で、ふらりと入った、焼き鳥さんが、超美味しくて!
素材をいかすシンプルな味付けにこだわってて。ポテサラまで素晴らしい。
常連さんしか来ないようなお店なんですが。
オーナーさんに、気に入ってもらえたようで(笑)
お会計を済ませた後も、ずっとオーナーさんと話が弾む弾む!
あたしら、やっぱりツイてるって、相方と自画自賛。
東京ドームに来たら、また絶対に行こうって思えるお店でした!
ライブも、もの凄く楽しくて。終わったあとの、お店まで楽しくて。
東京ドームに来てよかったなぁって。うん。
5daysも、残り1日。きっと、明日も、楽しいライブになるはずなんで。
もはや、確信みたいな(笑)そんなキモチにさせる2012年のスマコン。
ツヨシが、オリスタで、今年は、史上最強のライブになります!って、
そう、迷うことなく、話してくれてましたが。
宣言通りの、今までで一番素晴らしいツアーだと思います。
まさに、史上最強だなと!明日も、思いっきり、楽しんできます!
いま、ちょうど、ドームのライトアップも消えました!
今宵も、いい夢、みれそーです!はい。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1419-e63d8ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム