07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

無事、帰宅。 

お友達からも、心配メールが届いていたので、ワタシゴトですが、ご報告。
1時前に、無事、帰宅しました!



もともと予約した新幹線は、あえなく運休ってコトで。
一瞬、クラッとなりましたけど。
紆余曲折のすえ、東京駅に止まっていた新幹線に乗り込み、
自由席に行こうと思ったんですけど。
よく考えたら、すでに130分以上遅れていたので、
本来、この新幹線に乗るべき人たちは、いないんじゃないの?ってコトで。
ガラッガラの指定席に乗り込み、ひろーく使わせていただきました!
VIVA!運休!(←って思わないとやってられない。苦笑)
あとで、車掌さんに、席を指定してもらったんですが。
2時間以上の遅れの場合は、指定席でも、指定料金がかからないらしく。
しかも、2時間以上遅れた場合は、特急料金(約5000円)も戻ってくるらしく。
なにげに、やっぱり、VIVA!運休!でした。




不幸中の幸いで。
1人じゃなくて、4人で一緒に帰ってきたので。
いろんな知恵が出てきて、結果、意外にも、優雅な帰り道に。
そのうえ、台風騒ぎで、楽しかったライブ以上に、テンションあがって。
車中も、めっちゃ、楽しくて!
最悪、立って帰らなきゃ、、、くらいに思ってた新幹線が。
なんだか、妙に明るい雰囲気のまま、新大阪に向かうコトに。
ローカル線も、ギリギリまだある時間だったんで。
なんとか家にたどり着けて、良かったです。はい。



ライブ終わりに、つーこさんが出てきて。
台風で、警報も出てるんで。スタッフさんから、ダブルアンコはNGだって、
お達しが出てるのに、スマが、せっかく来てくれたファンを想い、
絶対に、ダブルアンコがしたいって、舞台裏では、すっごく揉めて。
でも、スマがどうしてもやりたいって、最後は、強行突破してくれたって。
そう話してくれました!
本来、2曲だったダブルアンコが、1曲ではありましたが。
スタッフにNG出されても、揉めても。
がんばってくれる彼らのキモチが嬉しくて。
やっぱり、スマは、どんなときも、スマなんだなって。
こんな緊急事態のときだったんですけど。かなり、嬉しいキモチになりました。
ほんと、彼らは、いつもいつも、ファンに優しい。



帰りが1人だったら。きっと、もっと悲壮感が漂っていましたが。
ココまで来たら、いつか着くだろう的な、あっかるい友達たちがいてくれたんで。
ほーんと、滅多にない経験ですが、思い出に残る楽しい遠征になりました。
木村さんも、アルバム曲にちなんで。
これから先、どんなコトがあっても、俺らSMAPとともに、前に前に!
って、言ってたんですが。早くも、実践したキモチです!(笑)





アクセスが、多かったんで。
きっと、簡易レポを見に来られたのかなと思いますが。
明日も仕事なんで。いまから、お風呂に入って、用意をします。
申し訳ありませんが、たぶん、レポは、明日以降になるかと思います。
最寄駅に着いて。自宅に戻る途中。
ありえないアクシデントが、実はあったんで。
さっきまで、警察の方が、3人も自宅に来てくださってたんです。
なので、ちょっと、今夜は、これ以上、エントリーできないと思います。
ほんと、楽しみにしてくださってたと思うのに、ごめんなさい。

中居くん、ごろちゃん、ツヨシ、慎吾、そして木村さん。
東京5days、お疲れさまでした!すごく、元気をもらいました♪
ほーんと、楽しすぎる東京遠征でした!超、満足です!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1420-1a9ac6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム