FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

GOO.Nと、明治。 

今日、有給休暇がとれたんで。
朝、お弁当を作って、また爆睡(笑)よく寝れました!すっきり!
10月になって。連日、潤くんのCM発表があって。
もはや、お茶の間ファンのワタシは、ついていけてませんが。
新しい企業さまに、採用してもらえるのも、もちろん嬉しいですが。
既存の企業さまに、引き続き、起用していただけるのって。
ほーんと、ありがたいコトだと思うんで。潤くん、良かったね♪



というコトで。もう少し、CM感想を。



【GOO.N】

グーンといえば。昔、中居先輩がやってましたね♪
あのときも、たしか、ワタシは、購買層ではなくて。
今回の潤くんも、もちろん購買層でないのが、ものすごーく残念ですが。

赤ちゃん×潤くんって!

んふふ♪大好きなのに、いつも泣かれるんだよねぇ<松本さま。
でも!コールとZIPで見れましたけど。
なかなかの抱きっぷりで!(←上目線失礼)
表情は、もーーー、優しさに満ち溢れてて。
いやいや、素晴らしいです!
潤くんも、新米パパって設定が似合う年齢になったんだねぇ。
リアルには、まだちょっと、想像できないけど(←したくないけど。笑)
いつか、潤くんも、自分の子供を抱けるようになるといいね。
絶対、子供にあまーーーいパパになりそう。
んーーーーー。その頃には、ワタシも、素直におめでとうって言えるかな。
エリエール系は、VS嵐で、すっごく流れるから。
ワタシでも、おそらく捕獲は、大丈夫でしょう!(→潤くんだけは、がんばろう!)







【明治ミルクチョコレート】

潤くんのCMの共通して一番好きなトコは、ワタシは、声です。
何とも言えない、優しくて温かな話し方と、声のトーン。
松本潤ならではかなぁと、いつもソロCMで、感じる部分です。
そんな潤くんに。

いいじゃん、ちょっとくらい、甘えても。
がんばったひとは、甘えていいんだ。。。


うわーーー。言われたいです。目の前で!
普段は、あんまり甘えたくないんですけど。
潤くんに言われたら、めっちゃ、甘えます!(笑)
いいですねぇ、「がんばったひとは」って、設定。
なんか、潤くんが、リアルに思ってそうなフレーズじゃないですか!
ほーんと、マジで言われたいです。はい。
こちらは、今日も、すでに、何回かTVでCM見かけました!
いいともとか。明日から、捕獲がんばります!はい。







ずっと忙しかったので。
そろそろ、ツアーの申し込みも考えなきゃいけないですね。
友達が、馬券買うみたいな感覚だと、昨日メールで言ってましたが。
ほーんと、嵐は、厳しすぎますもんねぇ。
どこに遠征する?じゃなくて、当たったとこに入る感覚ですもん。
救いは、日程的に、詰まってるんで。近年まれなレベルで。
平日とか、地方は、激戦が緩和されそーな予感大です。
お友達数人から、この組み合わせは、どう思う?指導してメールが届いてて。
ワタシも、責任取れないんですけど、とりあえず、返信を徐々にしています。
注目は、札幌3daysです。他ア含め、初めてじゃないですか!3日間って!
ドリアラのときは、埋まるんだろうかって、本気で心配して、飛びましたが。
凄い英断だなって、思います。嵐といえども、札幌は、簡単に行けないし。
当落傾向が、非常に気になる場所です。はい。
というワタシは、札幌はパスです。オーラスなら、絶対、行きましたが。
やっぱり、なかなか簡単には、飛べないですねぇ。時期的にも、金銭的にも。
なんとか、他のドームで、当たりますように。
神さま仏さま松本さま!どーか、お願いっ!

category: CM

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1422-0df0307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム