FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

かーなり遅いですが、ウラアラフェス。 

今日は、よく寝たんで。更新、がんばります!

よかったら、続きをどーぞ!



うらあらしならぬ、ウラアラフェス。
潤くん自身が、アラフェスを凄く楽しんでたキモチが、伝わってきて。
読んでるだけで、ワタシも、楽しかったアラフェスが蘇ってきて。
ほんとに楽しい夏の終わりのお祭りだったなぁと。
翌朝、K姉さんとホテルを出た瞬間、思いのほか、涼しくて。
あぁ、本当に、アラフェスとともに、夏が終わったなぁって、思いましたもん。
で。撃沈したのが。

Popcorn、作らなきゃ!

なんだ、この可愛すぎる言い回し!
ただでさえ、アラフェスの潤くんは、天使に見えるほどの可愛さっぷりだったのに。
あーーーー、もうダメだ!
いや、実は、ワタシ周り、アラフェスのなかで、ツアー発表されたコトに。
喜ぶよりも、凹むお友達多数だったんで。
なんで、こんな楽しい祭りのときに、発表するんだって!
あの場面で発表するのが、一番効果的なのは、頭ではわかってるんですが。
嵐のツアーの、あまりの捕れなさっぷりが身に染みているワタシたちは、
正直、嬉しさよりも、気が重い現実があって。
アラフェスは、楽しいキモチのままで、いたかったなぁと。
でもねぇ。潤くんに、こんな風に言われちゃうと!

Popcorn、がんばらなくちゃ!(笑)

身勝手なファンで、ごめんなさい!<松本さま。
ツアーが始まれば、ほーんと、ものすごーーく楽しむんですよ!ワタシ周り。
そこにたどり着くまでの行程が、いつもいつも過酷なんで。
まーー、そこの辺りを汲んでいただければ!(←なんだ、それ!笑)





そして。びっくりしたのが、潤くんが、アラシストと呼んでくれたコト。
かなり前から、このコトバは、ありましたが。
ファンが、自ら、呼ぶのは、リアルには、聞いたコトがなくて。
でも、ココ数年。ツイッターを中心に、
なぜか、自ら、あらしっくと呼ぶファンが増えてきて。
ワタシ周りは、古参の友達を含め、あらしっくってなに?状態で。
ついでに言っちゃうと、じいまごなんて、知らないし。言いたくないし。
なんかもう、わけのわからない状態に、違和感ありありだったんで。
ココで、潤くんが、昔からあるコトバを使ってくれたんで。
潤くんは、やっぱり、潤くんだなぁと、ものすごーく安堵した気分。
(↑潤くんが、もしも、あらしっくと呼んでたら、戸惑っただろうなと)
ツイッターのトレンディーに入るほど、ツイッター界隈を席巻した、
潤くんのアラシスト発言でしたけど。
個人的には、嵐ファンでいいんじゃないかと。
メンバーも、普段、呼んでくれるのは、嵐ファンだし。
ただ、潤くんが、アラシストと呼んでくれて、凄く嬉しかったです。

※あくまでも、ワタシの勝手な考えです。適当にスルーしてください。







そーして。なによりも、ツボにはまったのは。
智が、さりげなく、暴露した、

潤くんからの、花火をあまり見るな指令!

もーーー、爆笑ですよっ!あっさり、ばらした智に。
これ、ぜったい、智しか、言えませんもん。
そんなとこまで、潤くん、こまかーく指示出してるのねぇ!(メモメモ)
そーんな松本潤ですけど!(←なんだか、呼び捨てしたい気分。笑)
ワタシ、21日は、逆サイドだったんで、確認できずですが。
20日は、近かったんで。花火の間、花火よりも潤くんをガン見してました!
で。ワタシの見た限りでは。

花火をなにげに、眺めている松本潤や、
後半は、さーらに、
嬉しそうに花火を見ている松本潤が、
タワーのうえに、いたはず!(爆!)

ワタシは、花火を見て喜んでる、
正確には、おそらく、7万人と一緒に花火を見れたコトを喜んでる、
そんな潤くんを見ているだけで、幸せでしたもん。
なんで。智の文章を読んだ瞬間、いろんな意味で、爆笑でした!
始まる前には、そんな指示を出しながらも、
やっぱり花火を楽しんでる潤くんが、ほーんと可愛すぎて。
だって、見ちゃうでしょ!花火は!あんなに綺麗なんですもん。
(↑21日は、思いっきり、花火を堪能したワタシ。笑)

ウラアラフェス。
まさか、智のメッセが、一番、ツボにはまるとは思いませんでしたが。
5人5様の、素敵なメッセージ。ほんと、いつも、ありがとう。
次は、Popcornですね!
ココ数年、言いにくいツアー名が続いたので(コラコラッ)
Popcornは、非常に良いなぁと。とっても、言いやすいし!(←それ、重要)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1423-7fcf5d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム