FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

29日のスマコンのサプライズ! 

遅くなりましたが。
29日の東京ドームのスマと後輩くんの絡みを、書き残しておきます。
とはいえ。ガン見してましたので、全くメモをとっていません。
なので、いつも以上に、ニュアンスでお願いします。

良かったら、続きをどーぞ。




コトの発端は。ライブで一番の盛り上がりをみせる「C5」で。
一塁側花道での、中居くんのソロの部分で起きました。
翌日、近くで見ていた友達に聞いたら、
中居ソロのずいぶん前から、カメラが、待機してたらしいです。
いつものように、中居くん+ダンサー2名でのパフォーマンスかと思いきや。
いつもと違う、カメラワークと、スポットライトの明るさのなか。
なんか、中居くんの後ろの2人の顔がはっきり写ってて。
しかも、えっらい、ダンサーさんが、超笑顔で。
誰?誰?と、スクリーンを、さーらに、ガン見すると。

まさかの、みっくんと、太輔くん!

しっかり、おそろいの衣装着て、スタンバイしてるし!
おそろしいほど、ニコニコしてるし!それが、また可愛いし!
と、びっくりしてたら。次の瞬間。
中居くんのバックダンサーとして。

完璧にダンスを披露する2人!

いやぁ。若いって、素晴らしい!
めっちゃ、キレがよくて、かっこいい!
あっ、もちろん、中居先輩は、言うまでもなく、キレッキレです!
そして、そのまま、メインに戻り、他のダンサーさんとともに、
ダンスを披露する、みっくんと太輔くん。
遜色なさ過ぎて、どこにいるのか、見失ったくらい。
最後は、スマの5人と一緒に、7人で、メイン前方で、パフォーマンス。
これは、嬉しいだろうなぁ。
前に、スマスマ出たときに、バックダンサーやりたいって言ってたし。
会場も、もちろん、大盛り上がり。
誰だか、わからない人も、たくさんいただろうけど。
もともと超盛り上がるC5ですが、さらに、湧かせてくれたと思います。






ココだけの登場かと思いきや。
バクステのラッキーさんのコーナーでも、後輩くんが出てきてくれて。
キスマイから、さきほどの2人。
じゃんぷくんから、裕翔、圭人、藪くんの3人。

最初、ラッキーさんのなかにいた、男の子を囲んで、
5人でスクリーンに抜かれてました。
藪くん、白シャツ着てたんですけど、超さわやか。
藪くんとツヨシや、みっくんと中居くんの絡みも、楽しみだったんですが。
ワタシは、どーしても、木村さんと後輩くんの絡みが気になり。
バクステも、近かったんで。自分の目と、スクリーンを交互にチェック(笑)

東京D、2日目。なかなか木村さんに近づけない河合くんを、
木村さんの隣へと、慎吾が連れて行ったと、聞きましたが。
またしても、慎吾が、ナイスアシストで、太輔くんを連れて行き、
おそらく、耳元で指令を出したんでしょうねぇ。
さすが、慎吾だなぁ。結果、バクステ上では、慎吾の粋な計らいで。

慎吾に後ろから押されながら、
木村さんを、がっつり、ハグする太輔くん!


あはは(笑)すっごい光景ですけど。
太輔くんは、照れながらも、すっごい嬉しそうだし。
慎吾は、指令が上手くいって、いたづらっぽく笑ってるし。
木村さんも、なんか、その体制を受け入れてるし(笑)
慎吾の指示ではありますが。
後輩に、ハグされる木村さんなんて、いまだかつて、見たことないし!
レアなものを、見せてもらいました!
それにしても。河合くんにしろ、太輔くんにしろ、
木村さんが大好きって、なんで知ってるんだろうね?慎吾ってば。
慎吾は、ほーんと、空気読むの、天下一品だなぁ。さすが、末っ子。






本物のラッキーさんを押しのけて。東京D初日に引き続き、
またもや、ラッキーさんとなった太輔くん。
もうね、木村さんが、夢に出てきてるんじゃないかって思うくらい(笑)
本物のラッキーさんが、はけたあと。
後輩くんの紹介があり。藪くん、マイクを渡され、なんか一言いいなさいと。
スマが5人揃ってるだけでも、ド緊張なのに、完全アウェーな会場に向かって。
「SMAPのコンサートは、楽しいですか?」とか、3つほど、
会場に向かって、お伺いをたてる藪くん。
はなまるあげたいくらい、がんばったよねぇ。いきなり、マイクふられたのに。
そのあと、キスマイの2人に、中居ソロのバックについたハナシになり。
みっくんが。
「中居さんに、3時間前に、いきなり出ろと言われて、練習しました!」と、
本人たちも、びっくりの状態だったと明かすと。
木村さんが。「うちの中居が、ムチャブリして、ごめんな」といいながら、
太輔くんに、マイクを向ける仕草。そのマイクに向かって、太輔くんが、
「でも、完璧に踊れました!」っていうと。
木村さんが、太輔くんの鼻の辺りに向かって、マイクをゴツン(笑)
木村さん、ちょーーーー、楽しそう!太輔くんも、嬉しそう!
「思い出になりました!」と、再度、太輔くんがコメントすると、
またもや、めっちゃ笑顔で、太輔くんの鼻の辺りにマイクをゴツン(笑)
このやり取りが、もーーーー、素晴らしい!
会場中が、味方なのもあるけれども、
木村さんが、あんなに気を許して、後輩いじりするなんて(←大歓迎!)
ほーんと、ワタシには、バクステが、パラダイスにしか見えないミラクル。
そのあと、中居先輩が、「どっきりかもだよ!」(にやり)って、また、いじってました!





そうそう。昨日の図書館は、中居先輩、光一くん、みっくんが出てて。
みっくん、ド緊張状態(笑)そりゃそーだよねぇ。
中居先輩いわく、ヒガシとマッチが並んでるようなもんだもんねって(笑)
昔は、先輩が怖かったって、ハナシになり。
光一くんいわく、SMAPさんは、みんな優しかったって。
そーなんですよね。スマの時代から、後輩に、優しくなったんですよね。
そういうコトが、普通にできちゃうスマは、やっぱり偉大です。
そして、いまは、いろんな後輩と、番組で共演したり。絡んだり。
ファンにも優しいけど、後輩にも、ほんと、優しいなって。
ワタシは、そんな5人が、ほんと大好き!
後輩くんたちも、先輩に優しく接してもらったことを、
また、次世代の後輩に、してあげるはずだし。
そーいうジャニーズの先輩後輩の関係が、素敵だなって。そう、思います。

もうすぐ、ドラマも始まりますが。
中居くんが、玉ちゃんのコトを、たまって呼んであげたように。
木村さんが、太輔くんのコトを、たいすけ!って、呼んであげますよーに。
あっ、慎吾の、山下呼びも、なにげに好きです。はい。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1424-56ded22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム