07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

国立の奇跡。 

連日、スマと嵐の入り混じった更新に、たくさん拍手をいただきまして。
本当に、ありがとうございます!
1月まで、こんな感じが続きますが。どーか、よろしくお願いします。


今年は、凄くいいコトと、なんか凹むコトが交互にやってくる感じのワタシですが。
昨日、木村さんとスマコンとアラフェスが掲載されていたんで。
立ち読みもせずに、TV雑誌を買ってきたんですけど。
なんと、そのなかの2冊に、ものすごーく嬉しいショットをみつけました!
埋もれに埋もれたアリーナ席で、潤くんにもらったファンサショットなんです。
なので、記念に続きに、その様子を残させてください。
いつもは、写メの顔部分は、隠しますが。
今回は、申し訳ありませんが、そのまま掲載させていただきます。すみません。


こーいう記事を読みたくないかたは、このままスルーしてください。
大丈夫なかただけ、続きをどーぞ。







あまりに印象的だったので。その様子は、ばっちり覚えていて。
こないだ、スマの相方とドームホテルに泊まった時も、
ベッドのうえで、実演して、相方、大ウケ(笑)
いい大人が、なにやってんだか(笑)
おバカなワタシを、どーぞ、広いココロで、スルーしてやってください。




9月20日、K子ちゃん(@翔潤)と一緒に入った、アリーナD30ブロック前方。
アリーナ配置的には、メインステージに向かって、右側の端。
角度的には、ちょうど、国立の時計がある付近で、かなり外周側です。
後方だと、後ろの花道も近いんですが、前方だと、結構距離がありました。
というわけで。まーーー、埋もれに埋もれていました(笑)
とはいえ。オープニングで、バルーンのなかからの登場シーンでは、
真正面に、潤くんが登場して、K子ちゃんと大興奮!!!
まだまだ明るかったんで、潤くんからも、うちわをみてもらえそーな、
見晴らしの良さ。すでに、みつけてもらった気分なワタシ(笑)
あっ、余談ですが。
木村さんは、おそろしいくらい視力が良いので、ワタシが見えてなくても、見えてる。
潤くんは、たぶん、コンタクトで、ワタシと同じくらいと勝手に思ってるので、
ワタシが見えていたら、向こうも見えてるかなと、思って。うちわ出してます。




その後、ラブシチュで、ムビステが、真横に止まったときには、
もーーー、大騒ぎでしたけど(笑)
あまりに真横すぎて、立ち位置によっては、見えなくなるミラクル(笑)
それでも、もう、最高に嬉しかったラブシチュ。
Timeコンに夢中になってた、2007の夏を想い出しましたもん!




その後、後方の花道や、タワーなど、思いのほか、潤くんが近くに来てくれて、
潤くんファンには、ありがたい場所でしたが。
ファンサをもらえるよーな場所ではないなと、そこは、冷静に思いながら、
潤くんを、ひたすら追いかけて、アラフェスを楽しんでいました。
ムビステも、1回通ってくれたんで(ラブシチュで)
次は、通ってないメンバーが、くるだろうしって思ってましたし。
そしたら。バクステで、最後の挨拶のあとのムビステで。
なんだかわかりませんけど、なぜか、翔さん、雅紀とともに、
こちら側に回ってくるムビステに、潤くんが一緒に乗ってて。
もーーー、それを見つけたときには、ただただ、びっくり!
それでも。やっぱり、ムビステは、基本、スタンドの方をみんな向いてて。
ワタシも、スタンドのときは、やっぱり、スタンド向いてて欲しいし。
ちょうど真横を横切るまで、潤くんに限って言えば、ずっとスタンド向いてました。
そのまま、ムビステが、真横を通り過ぎようとしたんですけど。
どーか、潤くん、こっち向いてと、ものすごーく念を送ってたら(笑)
そのとき、奇跡が起きました!






アリーナのあたりに、照明があたり、うちわの字も見えるようになった、その時。
スタンドの方を向いてた潤くんが、こっちの方に歩いてきてくれて。
ムビステの、ちょうど、アリーナ側に一番近い角に、来てくれたんです!
それだけでも、もーーー、テンションあがるし、大騒ぎだったんですけど。
潤くん。にこっと笑って、そのまま、そこで、しゃがんでくれたんです。
えぇーーーーー!!潤くんが、しゃがんでくれたぁーーーと、また大騒ぎ(笑)
その角度が、もーーーー、ワタシとK子ちゃんには、ばっちり一直線で。
まわり、松本うちわなかったし(※新規っぽいファンが多かったです)
偶然とはいえ、絶対、こっち方向、みてくれてるし!顔も見えるし!
と、ヲタヲタしていたら。
しゃがんだ状態で。ボールを投げるように、かっこよく指差ししてくれて。
そのうえ、ニコニコ笑いながら、ずっと、Vサインしてくれたんです。
スタンドのファンの方には、申し訳なかったんですが。
この間、ずっと、潤くんだけは、アリーナのほう見て、しゃがんでくれてて。
ワタシには。もーーー、夢を見てるんじゃないかって思えるくらいの
長い長い、幸せな時間でした。
アリーナが、明るかったのも、ほーんとラッキーでしたし!(それまで暗かったから)
アリーナD30前方にいた人は、みーんな潤くんが、
まるで、地上に舞い降りた天使に見えたんじゃないかと。





このときの様子は、ばっちり覚えていて、忘れられないし。
幸せすぎた時間だったんで。それはそれで、じゅうぶんだったんですが。
これが、DVDとして残って欲しかったなぁと、わがままな願いもありました。
(DVD撮影は、翌日21日だったんで)
そしたら。昨日、家で、買ってきたTV誌を、なにげに見ていたら。


・・・・・・!!!!!


あのときの潤くんが、そこに、いるじゃないですか!しかも、2冊!
もーーー、さすがに、びっくりしました!
びっくりしながらも、衣装とか、状況とかを、確認し(←ココは冷静。笑)
どー考えても、あのときの、シーンだなと。
それが、こちらです。


moblog_b713f1ac.jpg

ムビステの角に、ちょこんと座ってる潤くんが、超素敵!


moblog_3a53f561.jpg

すっごい笑ってくれてるでしょ♪




2社の雑誌記者さまには、感謝しても感謝しきれないくらい、
ワタシにとっては、嬉しい掲載でした!
偶然、ムビステの角に座ってくれた潤くん。明るくなったアリーナ。
本当に、本当に、すべてが、奇跡のように思えました。
潤くん。幸せな瞬間を、ありがとう。ずっと、忘れないから。

category: アラフェス

cm 2   tb 0   page top

コメント

鳥肌~。

かあこさん、いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
国立の軌跡・・・鳥肌が立ちました!
まだ1度もファンサを受けた事がない私にとっては夢のような話で、読んでるだけで心臓がバクバクでした。
一生の思い出ですね。
こちらまで幸せな気分になれましたよ~。
年末に向けてまた忙しくなりますが体調には気をつけて下さいね。
追伸:私、基本ジャニオタなのでスマ記事も超楽しみにしています。
アマコ #- URL [2012/10/05 12:46] edit

すごい!

かあこさんご無沙汰しております。名古屋ドームでお隣だった私です!
よかったですね〜っ‼
ブログ拝見してこちらのテンションも上がりました〜‼私なら幸せすぎて固まってしまっていたでしょうが…( ´ ▽ ` )
私はなんとか21日に参加しました。が、ファンサはもらえず…でも本当に楽しいフェスでした。幸せいっぱいもらいました。コン隊長の潤くんに本当に感謝です!
これからも楽しくブログ拝見してますので、お忙しいと思いますが、よろしくお願いします(^ ^)
ももママ #- URL [2012/10/06 10:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1425-9a704d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム